スポンサーサイト


タイトル前半はさすがにパクれませんが、私の新曲を聞いてください!

唄:ジュルジュル・オング




南に向いてる股をあけ


一人で見ているビラの色


黒ずみ過ぎると怖くなる


数の子によく似たあの子の天井


イインデス ブルブル フルエ ガ エエ感ジヤ?ン


女はUUURRRYYY


好きな男の腕の中でも


違う男のカタチを思い出す


ウゥン? ハァァァン? ウゥン? ハァァァン?


私の中でオナむりなさい


ウゥン?


ウゥン?


ウゥン?


ハァァァァァァァァァンンン!!!






はーーい!FMスんず区宅『める子ラジオ』


はーじメールよー!



める子「ハーイ!メル・義父損だよ!」


取鳥「宅飲みの後、みんなで雑魚寝の時、

    無防備な女子にドキッとするよね!でお馴染み、緑虫です」


める子「今日は『ことわざ48手』のコーナーからスタートだ」




捕らぬムスコの皮算用


める子「余っちゃってるよね」


旅の破廉恥はカキ捨て


取鳥「二度と来る事ない土地なら、ハメ外しちゃえ!」


無いパイは揺れぬ


める子「震度2くらいがちょうどいい」


桃クリ三年 菊八年


取鳥「オーバーヘッド菊ーーーっ!!!」


精水ボインにかけられず


取鳥「深い!」


める子「深く無い」


羽鳥「深イイ!」


西尾「女子アナの穴にズーム淫!」


フジテレビ警察「逮捕なーのだ!」


取鳥「よし!取り調べの件に突入だ」


める子「強引すぎるわよ」


ゴリさん「ゴリゴリ擦るわよ」


マカロニ「俺のムスコもマカロニ」


ボス「『捕らぬムスコの皮算用』って事か・・・」


スコッチ「デカワンコにBGMで使われてガッカリ」


温度差「う?ん!太陽にほえろ!あるある!」


テキサス「ママ!」


ロッキー「山脈!」


マイコン「気象予報士!」


柳沢慎吾「なんだって!」


ラガー「郁恵!」


変なダンス「井森の!」


お料理バンバン!!!


ファンガツ「飽きた!!!」








おしまい。








[ なんとなく 直接的ワードは 避けたけど 削除されるか されないか ]

 投稿者:削除恐怖症(青森県)


[ 引っ越せよ 知ってるんだぜ 俺たちは あっちに出来た 裏サイト ]

 投稿者:FC2からの使者(島根県・東京都)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

>女はUUURRRYYY
は卑怯です!大爆笑でした

クッタスさんのために放り込んだ
>変なダンス「井森の!」
にもやられました

東日本の復興と
この記事が削除されない事を
祈ります

2 ■無題

める子ちゃんはひとん家だと思って何をやってるんですかねw

お相手はまさかの鳥取さん!!

初めての冠番組の行く末をドキドキしながら見ていたら
まさかの 「飽きた」に大爆笑しました

あたしもきっと飽きておひらきにしてると思いますw

3 ■無題

削除すれすれラインでの
エロ替え歌制作ご苦労様ですw

僕も取鳥さんと同じく
「女はUUURRRYYY」でグググっときましたw

『桃クリ三年 菊八年』はいいですね!
とても「深い」と思います(笑)

4 ■無題

ジュルジュル・オング。卑猥だな?w
マカロニの「俺のムスコもマカロニ」は
反則ですねww
親子でマカロニなんですねww

5 ■無題

>ラガー「郁恵!」
変なダンス「井森の!」
お料理バンバン!!!

ホリプロからクレームこないといいんだがw
渡辺徹の「太陽にほえろ」は、
神田正輝も、おすすめかもしれません。

ファンガツさんの裏サイト、、、。
実は、私も、知ってしまったのだ。
そっちに引っ越ししちゃうの?


6 ■無題

何から突っ込んだらいいやら…(笑)

まず、股が南を向いてる意味ってなんなのさ!?wwww


さぁさ、こっちへいらっしゃい♪

貴方の大好きな、下ネタやり放題ですよ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

