

愛すべきボケ職人 Vol.12  「ぷれじさん」

ノリの良い職人さん。


ぷれじさん。


僕が、ぷれじさんの名前をイジったボケを投稿すると、

次の瞬間、改名してたりする。


ぷれじ(飛び込み中)


ぷれじ(落ち込み中)


その節は大変おせわになりました。



逆に、

ぷれじさんのボケに乗っかって

お題を投稿したりもする。


その節は大変おせわになりました。



そして、

ぷれじさんは大好きなお題職人でもある。


ボケ魂をくすぐる絶妙かつ難問。

「よし!やってやる!」と奮い立つ。

そして、スベる。


その節は大変おせわになりました。



僕は日曜日がボケ休みだが、

ぷれじさんが留守番してくれて、

「イヤなシリーズ」お題を投稿してくれる。

その節は大変おせわになりました。



●ファンガツセレクション

http://bokete.jp/boke/1181718


↑この節は大変おせわになりました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ごめんなさい他人のブログで好き放題やっちゃってます

僕もぷれじさん大好きです!
私は(乗っかり中)を採用してもらった事があります
( )内でぷれじさんの「なう」が見れて楽しいですよね
この「なう」の使い方が正しいかはココの機能を理解していない為不明
『ぷれじ(お下劣中)』が見られるのを楽しみにしています
いや、(お下劣中)は【お下劣】ボケ中では無い、テレホンS○Xっぽいぞ
ぷれじ「そんなお前にログインしながらボケてにもログインしちゃうぞ!」
ぷれこ「今日は危険日だから【身内】はダメ【バカ】か【お下劣】に投稿して?」
ってなんじゃこりゃ??
ぷれじさん皆さんごめんなさい

2 ■Re:ごめんなさい他人のブログで好き放題やっちゃってます

>取鳥の卑猥ですさん
ぷれこって!!!

ぷれじ(ガッツ石ま中)・・・何でもないです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

