スポンサーサイト


取り急ぎ

まずは、今回の地震・津波で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。








そして・・・







僕もババン子ちゃんも、

なんとか無事でした!!!





今は、後片付け等いろいろありまして、

後ほど詳しくお伝えできればと思いますが・・・


取り急ぎ、ご心配頂いたたくさんの職人さん、ありがとうございます。




今朝、自分のブログコメ・みなさんのブログを読んで、

とても嬉しかったです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

9 ■無題

ガッツマン!
無事の報告ありがとう!
ジャンゴっちも昨日、無事のメッセージくれました!
こっちでは義援金を送ることくらいしか出来ないけど 皆さん東北、関東など被災された方々の力になりたいと思っています!
今は復興に向けて日々を送ってください!
ファイトだガッツマン!

10 ■無題

よかった!

ババン子ちゃんも無事でよかった!

助けに飛んで行きたいけど

両足をガッツリ仕事につかまれて動けないので

遠くから復興を祈ります

11 ■無題

良かったー!
無事の報告ありがとう。
ほっとしました。。。

12 ■無題

よかったーーーーーーーーーーーー!
これからも大変でしょうががんばってください!
無事で何よりです。

13 ■無題

よかった
本当によかった

一瞬嫌な予感はしたけど
またバカな記事を書いてくれるだろうって
とりあえず復興に力を!!

バカな記事は半年後にでも!

14 ■無題

グピさんのツイッターで ご無事だと つびやきあり ホッとしました。想像できないほど 大変だとは思いますが どうかお体に気をつけて 頑張ってください!職人の皆様が見守ってます!

15 ■無題

うわーーーー!
ご無事でよかったよーーー!!!

みんな、めっちゃ心配してましたよ。

ホッと安堵しました。
まだまだ油断は出来ないと思いますが、
けして、無理をせずにね。

16 ■無題

ファーーーンガーーツさーーん(号泣

良かった!マジ良かった!

まだまだ大変でしょうけど、

まずは良かった!グスッ・・・・(←マジ泣き


17 ■無題

よかった!


いつもの記事と同じく、更新されるとすれば月曜日だろうと
思ってはいましたが、実際ご無事だとわかるまではとても心配でした。

ババンババンバンバンさんもご無事で何よりです。

これから元通りの生活に戻すのが何かと大変だと思いますが、
ガッツ丸出しで乗り切れるようお祈り申し上げます。

18 ■無題

よかった!


いつもの記事と同じく、更新されるとすれば月曜日だろうと
思ってはいましたが、実際ご無事だとわかるまではとても心配でした。

ババンババンバンバンさんもご無事で何よりです。

これから元通りの生活に戻すのが何かと大変だと思いますが、
ガッツ丸出しで乗り切れるようお祈り申し上げます。

19 ■無題

・・・大事なことなので2回言っちゃいました。

はずい。

20 ■無題

よかった!!本当によかった!!><
むしろ これからが大変だと思いますが
頑張って下さい!!
何かあったら皆に相談するんだよ??

21 ■無題

無事でよかったです!!

沿岸部は津波がひどかったと聞いていたし、
ファンガツさんの家&職場がどの辺りなのか
全然知らないし・・・な感じで、
とても心配しておりました。

これからもまだまだ大変だとは思いますが、
ご自身と周りの方の安全と安心を最優先に
頑張ってください!!

華麗なる復活をお待ちしております!!

22 ■無題

ご無事でよかったです。

本当によかったです。

23 ■無題

ご無事でなによりです。

よくわかりませんが、ババン子さんも
ご無事で良かったです。

しばらくは余震などがあり、落ち着かない
日々だと思いますが、お体には十分注意して
下さい。

24 ■無題

ほんと無事でなによりです!

まだまだ大変だと思いますが
気をつけてください。
被害にあわれた人々の一日もはやい
復興を祈っています。

25 ■無題

10時頃にぐぴさんのツイート読んで
無事だと知りました。

本当に良かった。

26 ■無題

よかったです。
本当に無事でよかった。

今現在も色々と大変なことと思いますが、
まずはファンガツさんがご無事だったこと、
ババン子ちゃんもご無事だったことで一安心です。

お伝えしたいことは沢山ありますが、
まずはぜひご体調を崩さないようお気をつけてください。

27 ■無題

無事でなによりです。
まだまだ大変でしょうけど頑張ってください!

28 ■無題

本当に良かったです…

ババン子ちゃんもファンガツさんも

よかったぁ・°・(ノД`)・°・

想像しきれない状況だとは思いますが
体調を崩されないよう自分も大事にしてください

千葉からエールを送り続けます

29 ■Re:無題

>guppyさん

ご心配お掛けしました!

まだまだ落ち着きませんが、
ドイヒーブログ再開を目指して頑張ります(笑)

30 ■Re:無題

>溝丸さん

あったりめぇよ!
ファンガツは永久に不滅だっつーの(笑)

ご心配頂き、
ありがとうございます!!!

31 ■Re:無題

>おきゃんTさん

いや?、
さすがに今回の地震・津波はビビリましたけど、
とりあえず無事です!

なかなかネット環境がなくて、ご心配お掛けしました。

はい!
あまり無理しないでドイヒーします(笑)

32 ■Re:よかった。。。

>らた子さん

あざーっす!!!

そうですね、
まだまだ余震も多いですが、
とりあえずは大丈夫ですので!

ご心配お掛けしました!!!

33 ■Re:無題

>TEXママさん

ご心配お掛けしました!!

ママさんのコメントやブログ読んで、
励みになりました!

街は復旧を目指し、
僕はドイヒーブログ再開を目指し(笑)
がんばります!

34 ■Re:無題

>らた子さん

タイガーマスクを被ってる人が写ってたら、
僕です(笑)

35 ■Re:Re:無題

>TEXママさん

災害時には、
ラジオ・懐中電灯・タイガーマスク(笑)

36 ■Re:無題

>guppyさん

とりあえず指名手配にはなってなかったと思いますが(笑)

37 ■Re:無題

>喪服前進さん

喪服さ?ん!
ありがとうございます!!!

えっ?義援金?
えーっと、それよか、義援ダジャレが欲しいです(笑)

またダジャレ合戦しましょうね!

38 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

今すぐ来てください。

ひだひだラジオを、こっちから中継してください(笑)

39 ■Re:無題

>ふなさん

いやいや、
こちらこそご心配お掛けしました!

本当にありがとうございます!!!

40 ■Re:無題

>tomさん

あざーーーーーーーーーーっす!

まだまだ落ち着きませんが、
とりあえず大丈夫です!

本当にありがとうございました!

41 ■Re:無題

>さま’zさん


ご心配お掛けしました!

え?半年後?
明日からじゃダメですか?(笑)

本当に励みになりました。
ありがとうございます!!!

42 ■Re:無題

>ゲルニカさん

あざーっす!
なんとか無事で過ごしております。

落ち着いたら、
課長にひと言、言ってやりますから(笑)

43 ■Re:無題

>ponさん

発信が遅くなって、すみませんでした。

とりあえず、ファンガツは元気です!

ホント、今回は、
みなさんからの励まし、嬉しかったっす!!!

44 ■Re:無題

>いんでいさん

いーーーんでーーいさーーん!

ご心配お掛けしました!

こちらこそ、
マジ嬉しかったッス!!!

45 ■Re:無題

>クッタスさん

あざーっす!

クッタスさんには、まだまだこれからも、
僕の名前を間違ってもらいたいですからね(笑)

ババン子ちゃんの名前、間違ってるし!!!

でも、ホント、ありがとうございます!

46 ■Re:無題

>クッタスさん

あざーっす!

クッタスさんには、まだまだこれからも、
僕の名前を間違ってもらいたいですからね(笑)

ババン子ちゃんの名前、間違ってるし!!!

でも、ホント、ありがとうございます!

47 ■Re:無題

>クッタスさん

・・・嬉しかったので2回返信しました。

余計、はずい?(笑)

48 ■Re:無題

>スんず区さん

いや?、ご心配お掛けしました!

なんでも相談していいんですか?
じゃあ・・・フハ
い、いや・・・何でもないッス(笑)

49 ■Re:無題

>マッピーさん

あざーっす!
本当にご心配お掛けしました。

そうですね、
まだまだ大変ですが・・・

こればっかりは、
悪いのはマッピーじゃないですもんね(笑)

50 ■Re:無題

>ゴン太さん

どうも!どうも!

まだまだ不便が続くとは思いますが、
とりあえず元気ですので!

本当にありがとうございました!!!

51 ■Re:無題

>渋谷店さん

おおぉぉ!渋谷店さん!
こんな時になんですが、初めまして!(笑)

お気づかい頂きまして、
本当にありがとうございます!

>よくわかりませんが

吹きました!!!

52 ■Re:無題

>ブタマンさん

あざーっす!!!

おかげさまで元気にしておりますが・・・

ブタマンさんの4コマ漫画が読めれば、
もっと元気になりますけど、どーします?(笑)

53 ■Re:無題

>ぷれじさん

連絡遅くなってすみませんでした!

本当に励みになりましたよ!

ありがとう!ぷれじさん!!!

54 ■Re:無題

>温度差さん

あざーっす!

避難中、僕の励みになったのは・・・
MB?1グランプリでした(笑)

これからもムッツリ仲間として、
よろしくお願いします!!!

55 ■Re:無題

>ツヨさん

ご心配お掛けしました!

確かに、まだまだ落ち着きませんけどね、
はい!がんばります。

本当にありがとうございました!!!

56 ■Re:無題

>きゃらめるさん

きゃらめるさ?ん!!!

こんな時になんですが、
「める子」とか「メル・義父損」とか勝手に名前付けてゴメンナサイ(笑)

エール、しかと受け止めました。
本当にありがとうございました!!!

57 ■無題

MB?1グランプリ!!!
告知したものの、
完全にそれどころではなくなってしまいましたね…。

これからもお互いにムッツリとOL達の人気者を目指していきましょう!

落ち着いたらファンガツさんに会いに行きますので、
ムッツリ飲みましょう!!

58 ■Re:無題

>温度差さん

あざーっす!!!

いや?ムッツリ仲間って、本当にいいものですね(笑)

こちらは、だいぶ落ちつてきました。

↑「おちついてきました」って打って変換したら「オチついてきました」って出ました!!!

いつかエロトークを肴に、飲みましょう!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

