スポンサーサイト


今日から真面目に書く 長編小説

「おうっ!ヒマかっ?」


組織犯罪対策部組織犯罪対策5課課長、かクッタが、

スーツのジャケットを肩に掛けながら入って来た。


「かクッタ課長、見りゃ分かるでしょ?ヒマですよっ、ヒィ?マ!」


警視庁特命係のマピ山薫が答える。


「ちょっと手伝ってくんない?」


かクッタの、このひと言で、マピ山の表情が一変する。

イキイキとした顔で聞き返す。


「事件ッスか?」


「いや・・・家出人の捜索!俺も頼まれちゃったんだけどさぁ・・・

 ウチの奴ら忙しくってさぁ・・・頼むよ、マピちゃん!」


すぐに元の表情に戻ってしまったマピ山。


「う?ん・・・どうします?ファ京さん」






ゆっくりとティーカップを置いてから、

警視庁特命係の杉下ファ京は、口を開いた。


「結構ですよ。何でもやるのが特命係ですから・・・」














なんか、面白い事ないッスか?











削除されなかったら、つづく

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

なんだなんだ?www

たしかに画像を使ってヒワイな言葉を出せば削除されなさそうですなぁww

タイタニックをパイパニックとパロって出したAVのごとく、
ガチホモパロディ的なタイトルのドラマの続きに御期待いたします。

2 ■無題

マピ香「刑事さん私…偶然見ちゃったんです」

刑事「???」

マピ香「FM取鳥移設先の設定時に・・・」

刑事「???」

マピ香「本当の彼の姿を・・・」

刑事「???」

マピ香「彼には…『裏』があります」

刑事「裏モノ」

マピ香「ガッツマン…」

刑事「???」

マピ香「裏ガッツマン・・・」

刑事「アイツ!『裏を取って来い』の意味間違えたな」

ババァーーン!!

3 ■無題

新たな長編、新シリーズですね!

お下劣ヌキでどこまでイケるのか?

腕の見せ所ですね!

ガッツマンの挑戦は続く(笑)

4 ■無題

ノンケのガチホモネタは認めない(`・ω・´)

5 ■無題

記事にたいする内容じゃなくてスンマセン

地震は大丈夫でした?

東京のほうで僕は職場がビルの8階なので
めっちゃ揺れました。

職場のPCがバッタンバッタン倒れて
今日は業務終了で帰宅になりました。

ジャンゴさんとか東北方面の方々は
大丈夫でしたでしょうか・・・

6 ■無題

ファンガツさん、無事ですか?

 ホントはいっぱいコメでいじりたい記事なんですが、
マピさんと同様の内容です。

 まだまだ、余震が続きそうですし、本震以上に
揺れる可能性もあります。

 もしかしたら、停電でこのコメが見れないかも
しれませんが、一応、コメしました。

ホント、ジャンゴさんも心配です。マピさん、無事
で良かった^^

7 ■無題

地震、津波大丈夫ですか?
かなりひどいみたいで。
無事を祈っています!

8 ■無題

ファンガツさーん・・・
無事なら早く、続きをかいてください

待ってます

9 ■無題

大丈夫ですか?
ジャンゴさんの無事が確認されたけど、
ファンガツさんとエアコンさんの安否が分からなくて心配です…

10 ■無題

↑おお グピさん!ジャンゴは無事なんですね?
ガッツマン!大丈夫か?!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

