スポンサーサイト


地震レビュー まだまだ余震が続いてます

びらびらラジオの時間ですが、

予定を変更して、地震関連のニュースをお送りいたします。











こんにちは!ファれじ(余震中)です!


昨日はみなさんから、

心配のコメントを頂き、誠にありがとうございます。










それでは、震度4を観測しました、

青森県八戸市に中継が繋がってます。


現場の阿部さーん!


スッキリ阿部「加藤さん、事件です!」


ファれじ(ブログ執筆中)「そちらの様子はいかがですか?」


スッキリ阿部「まだ小さい揺れですが、余震が続いております」


ファれじ(引越し検討中)「震度4の時は、どうだったんでしょう?」


ズッポリ阿部「とあるホテルの監視カメラが、地震の様子を生々しく捉えてました。

         我々、その映像を入手しましたので、まずは、そちらをご覧ください」








「なぁ、いいだろ?」


「や・・・やだ・・・怖い・・・」


「もしかして・・・初めてなのかい?」


「・・・・・・うん」


「わかったよ」


「や、優しく・・・してね・・・」


「よーし!そーれ!!!」


ゴ・・・ゴゴ・・・


「あっ?」


震度1






「どぉ?」


「お、思ってたより・・・い、痛く・・・ない・・・」


「じゃあ、これは?」


ゴゴゴゴ・・・ゴゴゴゴ・・・・


「ああぁん?」


震度2






「い・・・いいかも」


「フハ・・・こりゃ、たまらん!」


ゴゴゴゴゴゴ・・・ゴゴゴゴゴゴ・・・


「あ・・・ダメ?」


震度3






「どうしたんだい?優しく・・・がいいんだろ?」


「お、お願い・・・もっと・・・もっとして!」


「フハ・・・ドゥフフフフフ・・・そーれぃ!!!!」


UUURRRYYY!!


「ああぁぁん?ダメェェェ!!!マんグニチュードォォォォォ!!!」


震度4






「おぉ!おぉ!こりゃすごい!!!」


「やだ・・・ダメ・・・なんか、出ちゃう・・・」


「我慢しなくていいんだよ!そーれぃぃぃ!!!」


オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!

オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!

オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!


ブシュウウゥン!!!


津波注意報発令















まぁ、僕はこんな感じで無事ですが、

震度5弱だったエアコンさんは大丈夫でしょうか?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

もう引越し考えてるから削除上等かwww
とりあえず無事でよかったけど
心配して損したという気もするw

2 ■無題

削除される前に読めてよかった!!

おもろかった!!

3 ■無題

震源地はたぶんここです。
http://bokete.jp/boke/726736

手前味噌で失礼しましたw

4 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 地震、怖いですねぇ、みなさん無事でしょうか。

 ぺてらぽかさんもお住まいだったと思うんですが
ホント、心配してます。

 今のところ大きな被害がないようで、良かったですね。

 と、ここまで地震関連のコメでした。

 だんだん、ファンガツさんの記事を読んでると
「特命係長、只野仁」を見ているようです。

5 ■無題

ご無事でなにより!

揺れるのは胸だけにして欲しいですね!



6 ■無題

お引っ越しの準備に余念がないご様子、お疲れ様でございます。

立つ鳥、跡をドン引きするほど濁すって言いますから、
どうせなら最後に誰もコメントできないくらいドイヒーな記事を
アメブロに残したらどっすか?w

ちなみに勃つ取鳥は新天地でもう大暴れしてますねww

7 ■無題

地震の事を知ったのが今朝だったので
けっこう大きな地震だったんだと驚きました。

何事も無かったようでなによりです。


ってゆうか・・・もうね、
記事のタイトル見た瞬間に
大体の内容が予想できてしまって・・・(笑)

8 ■無題

東北職人・・・いやむしろ東北にお住まいの方々のご無事をお祈り致します。

ペロ。
ムッツリスケベの味がするぞ。

ってか、「フハ・・・ドゥフフフフフ・・・そーれぃ!!!!」を声に出して読むとクレイジーっすねww

9 ■無題

毎日、日によっては1日に何度もブログ書いてるのに、アメーバと地震の攻撃で大変でしたね。
削除された上に地震で揺れて心配したのですが、その必要はなかったんかい(笑)。

今後も「ドイヒー」のご活躍を願って…。

10 ■無題

こらこらーw
震度がでかくなるにつれて、
感度がよくなるーww

とかなんとか、朝っぱらからこれを見て、
自分で何を言ってるのか分からないっすけど、
ある意味イリュージョンな内容に、笑ったww

11 ■Re:無題

>おきゃんTさん

この記事は削除されないのか?

直接的なワードを使わなければいいのかな?

でも、向こうでの取鳥さんの自由さは、
正直うらやましいな(笑)

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

1日経っても削除されてない・・・

基準が分からん。

『三大読めないもの』
女心と秋の空と削除基準ですね(笑)

13 ■Re:無題

>guppyさん

初見でしたが吹きました!

★★★入れてきました!!!

14 ■Re:無題

>いんでいさん

ぺてらぽかさんも、宮城県でしたね!
まぁ、どこも大きい被害はなかったみたいですね!

只野仁、大好きなので、嬉しいッス!!!

15 ■Re:無題

>溝丸さん

上手い!

うん、揺れるのは胸とベッドだけでいいですね(笑)

16 ■Re:無題

>クッタスさん

この記事は削除されないんですね?

もう・・・何をどーすればいいのか、
さっぱりわかりません!

17 ■Re:無題

>マッピーさん

揺れたんですよ!
ギッシギシ揺れたんですよ!

内容が予想できただと?
・・・このムッツリ野郎め!!!(笑)

18 ■Re:無題

>温度差さん

さすが温度差さん!
アソコ・・・間違った!そこに食いつくとは!

こんな事言うやつは、もう・・・猟奇的ですよね(笑)

19 ■Re:無題

>TEXママさん

そんなダブルパンチなんて、へっちゃらだい!!!

「へっちゃら」って言葉、
人生で初めて使った気がする・・・(笑)

20 ■Re:無題

>ponさん

震度と感度、上手いな・・・

あぁ、これは朝イチで見ちゃイカンですよ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

