スポンサーサイト


おわび記事

健全なサイト運営にふさわしくない表現を使ってしまって、

本当にゴメンナサイ。


本当にオメンコなさい。






どっさんのフハフハレディオ!!!






今日はゲストが来てます。どーぞ!


「ファンキーガッツマンです!」






[ どこまでが OKなのか 分からない NGワード 教えてちょ ]

 投稿者:ウラジオストクのかなり下(島根県)





どっさん「今日のテーマはコチラ!」


卒業式あるある






どっさん「さっそく、披露して頂けますか?」


ファンガツ「じゃあ、まずは・・・こちら!」


高校生にもなって、

卒業証書の筒でスポン!スポン!やって、先生に怒られる


どっさん「・・・・・・あるか?」


ファンガツ「小・中・高と同じ過ちを犯しちゃったよね?」


どっさん「他にもありますか?」


ファンガツ「えぇ、もちろん!次はこちら!」


第2ボタンどころか、袖ボタンまで全部あげちゃう


どっさん「どーゆー事?」


ファンガツ「だから『ファンガツさん、第2ボタンください』って何人も来るんです」


どっさん「・・・・・・自慢っすか?」


ファンガツ「自マンです!!!」


どっさん「まだ、ありますか?」


ファンガツ「こんなのは、どーですか?」


みんな、大人ぶって飲み会とかしたがるけど、

僕は速攻ラブホで、卒業記念セッ・・・













この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。








どっさん「誠に申し訳ありませんでした。」

鶴瓶「誠に申し訳ありませんでした。」

取鳥「マことに、もう下の毛がありませ・・・












この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。







どっさん「そ、そ、それじゃ、この辺で曲いきましょうか!」






[ うららかな 春の陽射しに まどろめば 目覚めた時は カッピカピ ]
 投稿者:削除恐怖症(青森県)






どっさん「じゃあ、リクエストお願いします!」

ファンガツ「僕の大好きな曲です。サザオールスターズで、マンピーのGス・・・











この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為マッピー以外アクセスすることができません。









[ 春なのに 伝えきれぬ この想い ライブドアに 引越しか]
 投稿者:春は人事異動の季節(島根県・青森県)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

よかったwww

マッピー専用記事なおかげで
携帯からでも読めました(笑)

『ボケて』以上に削除基準がわからないッスねw

2 ■無題

打ち合わせから帰り

(やっぱり?)自分の記事削除されてた

次の瞬間

ガッツマンさんノ新薬記事タイトルで大爆笑でした

一緒に引っ越しましょう

3 ■無題

そっち、だいぶ揺れたそうだから
心配してたのに・・。

どんな記事書いたんですかww

ま、無事って事やね。
よかったよかったw

4 ■無題

ぷれじさんのコメントとかぶりますが、
更新時間を見て、無事だったと知りましたw
よかった、よかったよぉーーー(涙)

卒業証書の筒のスポン!スポン!
やったなー。なつかしいなーw
卒業式に記念にってラブホか・・・。
その前に、やっちゃった人はどうすればいいの?
わたしは、卒業式後の飲み会で暴れましたw

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 卒業証書のスポンスポン、やってる友人いましたよ^^

 僕はそのスポンスポンするフタ?無くしまして、
卒業とかどーでもよくなりましたね。

 っというわけで、リクエストは、

サンザンオイル素股ーズの
「マピ子のGスポット」
をお願いします。

 ペンネーム:楽しいんでい・ドドスコ

6 ■無題

何この削除祭りwwww


俺は中学校の卒業式の時、学ランのボタン全部後輩に持っていかれる予定だったのに、ひとつだけ残ってしまった…
負けた(´・ω・`)


えぇ、自マンです!!!

7 ■無題

チキショー、おもれーww

ウラジオストクのかなり下とか、あんま必要ないとこがおもれーww

なんだろ?鶴瓶が僕を釣ってる気がするぞ?
名前が出るだけで27時間テレビの記憶が蘇って笑けてくるぞwww

いや、しかし真面目な話ですが、
急にアメーバの規制が強くなっちゃって、なんなんすかね?
今まであんなにお下劣ドイヒーでもスルーだったのに、
(ま、ケータイでは閲覧できませんでしたが)
真面目かっ!って言いたくなりますな。

別にいいじゃんって思いますね、ホント。

8 ■Re:無題

>マッピーさん

ほんと、基準が分かりませんよね!

「禁止ワード一覧」みたいなページを設けてほしいですよね。

あ、でも、そしたら、
そのページ自体がふさわしくないですかね(笑)

9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

もう、なんかね・・・
やられっぱなしじゃ、しゃくなので、こんな内容にしてみました(笑)

マジで引越し要検討ですね!!!

10 ■無題

引越しまつり始まるか?w

今ならひわいさんやファンガツさんが
「Perfumeの広島ローカルデビュー曲のタイトルは
『OMAJINAI☆ペロリ』だから略しておまペロだな」
とか言っても削除されそうだな(*´ω`)

ライブドアはいいぜー。
アダルトカテゴリじゃないのに
あんな事書いても削除されないし。
(気付かれてないだけかもしれんけど)

というか職人ブログってほとんどアメブロに集中してて
ライブドアでやってる人ってエアコンさんとオレだけなような。

11 ■Re:無題

>ぷれじさん

ご心配ありがとうございます!

相変わらず、こんな記事書いてるって事は・・・
はい!無事です(笑)

12 ■Re:無題

>ponさん

これから地震についての記事書きます!


僕、当時彼女はいたんですけど、
他にずっと憧れてた子がいて、
その子とラブホに行く事ができたんですよ。

↑なんだ、このカミングアウト(笑)

13 ■Re:無題

>いんでいさん

な?んだ!
スポンスポンって僕だけじゃなかったんだ!
安心(笑)

ドドスコさん!
響きがちょっぴりイタリア人っぽいな!

14 ■Re:無題

>guppyさん

ほほ?ぉ、ぐぴさんもなかなかヤリますな!

じゃあ、ぐぴさんも、
本当は嬉しいんだけど、敢えてクールに
「まぁ・・・別にいいけど」
って言ったクチですかね(笑)

15 ■Re:無題

>クッタスさん

どうも!クッタス一本釣り名人です(笑)

ふふふ・・・
あの事件は素晴らしかったですね。
ぬるーくなったテレビ界に、熱湯を注ぐ如くでしたね。

急な削除強化、一体なんなんでしょう・・・

16 ■Re:無題

>おきゃんTさん

こりゃ、ホントに引越し要検討ですね!

ライブドアにお下劣専用ブログ作ろうかしら!

17 ■無題

やあ!本物だよ!
おわび記事が素で『あわび記事』に見えたよ!

最後のはいいですね♪
思い出セックスってやつですね?。

このコメントで記事が削除されたらごめんなさい…。

18 ■Re:無題

>温度差さん

あわび記事・・・フハ!

いまいち削除基準が分からなくて、困ってます。
まぁ、『ムッツリ』はセーフなんでしょうがね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

