スポンサーサイト


新人ガールがやってきた!

ババン子「新しい女の子が入社するそうですよ」


ファンガツ「女の子つっても・・・ねぇ?いろんな人いるじゃん!」


ババン子「私、面接の時チラッと見ましたけど、かわいかったですよ!」


ファンガツ「フハ・・・」









新人ガール「よろしくお願いします」


ファンガツ「こちらこそ」(う?む、俺の好みじゃねぇな・・・)


[ 顔合わせ いろんな妄想 泡と散る あんな事とか こんな事 ]

 投稿者:仕事中はマスク(山梨県)



?3日目?






新人ガール「やっぱ、辞めます!」


ズキューーーン!!!








?おかげで会社は大混乱の巻?


いやいやいや!!!

もうちょっと頑張るとかさ?!!!

じゃなきゃ最初っから来るなよ?!!!


クライアントに紹介とかもしたよね?


「はい?あぁ、この前の子ですか?えーっと・・・辞めちゃいました」

って、面倒くせぇよ!!!





※実話(怒)


ズキューーーン!!!









どっさんのフハフハレディオ!!!






[ 半額デー 気合いを入れて 借りたけど 本編ハズレで 新作案内でヌく ]

 投稿者:さわやか3くみ(千葉県)


[ 本番後 なんか物足り なくなって 彼女シャワー中に エロビでヌく ]

 投稿者:しょうふくてい2かく(栃木県)


[ アルタ前 置手紙だけは 準備した だけども時間が 止められない ]

 投稿者:マッピー(まっ裸ー)






める子「アシスタントのメル・義父損です」


「待てぇぇぇいいい!!!」


める子「誰???」


「どっさんのアシスタントの座は譲らん!!!」


める子「誰???姿を現しなさい、卑怯者!!!」


「野球解説者の張本です!」






関口どっさん「それでは、今週1週間のスポーツ振り返ってみましょう」






■ぐっぴ・ガッツ・とっと「休日出勤ネットで遊び隊」結成


張本「これは『喝』だ!!!」


関口どっさん「本人たちは楽しんでたみたいですけど?」


張本「けしからん!仕事せんか!」


関口どっさん「そうですか・・・じゃあ、次いきましょう」






■取鳥さんのエロ替え歌、神の域へ


張本「これも『喝』だ!!!」


関口どっさん「ですよね?。さぁ、次!」






■ブタマンブログ、所々カラー


張本「これは『あっぱれ』あげてやってよ」


関口どっさん「ニヤニヤしちゃいますよね?さぁ、次!」






■マッピー・・・


張本「喝だ!!!!!!!!!!」


関口どっさん「まだ名前だけですけど?」


張本「ダメ!ダメ!」









関口どっさん「それでは新橋のサラリーマン100人に聞きました」


悪いのは全部?






解答者「う?ん・・・『マッピーでした!』かな?」


関口どっさん「『マッピーでした!』は何位?」


会場「ある!ある!ある!ある!」


1位 マッピーでした! ・・・100人







ババン子「ババン子と!」


ファンガツ「ファンガツの!」


二人「「びらびらラジオ!!」」







ババン子「ヘッダー画像を新しくしたけど、OLさん来ませんね?」


ファンガツ「おっかしいなぁ・・・」


[ 新デザイン フォントじゃ雰囲気 出ないから 日本語部分は ババン子手書き ]

 投稿者:ハイパーメディアクリエイティーヴァー(青森県)



ファンガツ「ババン子ちゃん、ありがと!おかげでいい作品ができたよ」


ババン子「私、ちょっとみなさんに聞いてみたい事あるんですけど?」


ファンガツ「そーなの?じゃ、どーぞ!」







聖女エリカが好きな方??


パチ・・・パチ・・・パチ・・・


悪女エリカが好きな方??


パチ・・・パチ・・・パチ・・・


高城さんの短パンがきになる方??


パチパチ・・・パチパチ・・・パチパチ・・・










悪いのは全部マッピーだという方??


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ












おしまい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ババン子ちゃんの

手書きキターーーーー

僕のも手かきしてください

たぶんマッピー兄さんが

テコキしてください

ってコメするから

その前にカイちゃいました

バイバイチーン

2 ■無題

ババン子ちゃんの手書きですか・・
やりますね・・・!!
新人ガールが根付かなくて残念です
でも、卑猥さんの餌食にならずに済みましたね!

悪いのは全部マッピーさんだと僕も思います

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

>[ 半額デー 気合いを入れて 借りたけど 本編ハズレで 新作案内でヌく ]

素晴らしい作品じゃないですかぁ^^

結構新作案内はオムニバス感があって
まんざらでもないかもしれませんね。

マッピーさんは好きで悪くなったわけじゃない
んです。

かつては超ナイスガイレスラーだったけど、
今はヒールに徹してる新日の「飯塚 高史」
みたいなもんです。

ホントは心のやらしい、いい人ですよ、えぇ。

4 ■無題

そいやヘッダ変わったなと思ってたんだけど
まさか手描きとは。
オレも負けてられんな(*´ー`)

5 ■無題

ちょ、いろんなの放り込みすぎだぁーー!!www

僕の短歌、なんか文章みたくなってるし!

張本さんの『喝』はグッとくるなぁww
隣で大沢親分もそろって『喝』入れてた頃がなついなぁ

でもやっぱ100人に聞きましたがグググ?っときました。
『丸の内OL100人に聞きました。いってみましょう、答えは7つ』とか
言ってたなぁ。肘ついて斜めな体で、デザイン部分染め司会者w

6 ■無題

いや?てんこ盛りで楽しませて頂きました♪

まずは何よりババン子さんの手書き、
とてもポップでセンスがありますね?。
もう文字見ただけで恋しちゃいそうですもん!

あと冒頭の「フハ…」は使ってくれた嬉しさ、
ラジオもまだ続いていること、
エロ短歌のクオリティー、
張元と関口のやりとり、
止まない雨に濡れる君の髪、
風邪を引くからと肩を寄せる僕、
振りほどいて歩き出した君、
心配をしても君は不機嫌、
心配をしないと君はもっと不機嫌、
どこかに落とした恋心、
雨に濡れた君を追う僕、
別れを告げるまであと3歩、
あと3歩。

7 ■無題

>ババン子「私、面接の時チラッと見ましたけど、かわいかったですよ!」

ここで、『いや、俺はお前がいてくれればそれでいいよ? 』 って言っておけばいろいろと展開が変わったのに…
ババン子ちゃんがブログのヘッダーを手書きなんてもんじゃなくて、ファンガツさんのヘッド(頭)を手カキ…

あ、いややっぱ何でもな
バイバイチーン!

8 ■無題

僕も同意しますよ。


悪いのは全部『マッピーでした!』
だと思います。

『マッピーでした!』というフレーズが悪いんです。

つまり、このフレーズを作った
取鳥さんが全部悪いんです!!


さて、そろそろ裁判でも開きますか♪

9 ■無題

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパ・・・・・・・。

文句ないですw マッピーさんが悪いんでーす。
(良くわかってなくて発言してます)

新人ガール、会社辞めなきゃよかったのにーw
こんなおもろい人がいる会社、
辞めるのもったいないよーw
んじゃ、代わりにわたし行く。
交通費、飛行機代出してくださいねっ、とw

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

この、取鳥さんのコメントの
過剰反応っぷりをババン子ちゃんにも見せました。

ババン子ちゃん、大爆笑でしたよ!

11 ■Re:無題

>さま’zさん

ああいう字は、
どうやっても男には真似できませんでした!

そうですね、
新人ガールが奴の餌食にならなかっただけでも、
良しとしますか(笑)

12 ■Re:無題

>いんでいさん

勝手に、いんでいさんの作品にしてしまいました!

僕・・・
このパターン、結構ありますよ(笑)


スキンヘッドに、眉なし、あご髭の飯塚を見た時は、
ぶったまげましたよ!!!

13 ■Re:無題

>おきゃんTさん

いやいやいや!
そこ、張り合わないでくださいよ!

姐さんの、あのヘッダは・・・
もう、ズバ抜けてますって(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

やっぱりな・・・

きっと「クイズ100人に聞きました」に
食いついてくれると信じてましたよ!!!

>肘ついて斜めな体で、デザイン部分染め司会者

長いよ!!!

15 ■Re:無題

>温度差さん

温度差さんのコメ見て、
ババン子ちゃんも喜んでましたよ!!!

てか、後半!!!

い、いや・・・逆に好きです、こーゆーの。

16 ■Re:無題

>guppyさん

そっか・・・
さすがぐぴさん!
いいアイデア持ってんなぁ?!

でも、このコメントの終わり方は
ズルイぞ!!!(笑)

17 ■Re:無題

>マッピーさん

でしょ?
やっぱり悪いのはマッピ・・・

うぉっ!!マッピーさんでしたか!!

そ、そ、そ、そーですよ。
わ、わ、わ、悪いのは取鳥さんですよ。

裁判やっちゃいましょ!!(笑)

18 ■Re:無題

>ponさん

小さい会社なので、
こういうのって、ホント大変なんですよね?。

えっ?来てくれます?

すると・・・
今度からponさんの表記は、
『同僚の女の子ポポン子ちゃん』ですね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

