スポンサーサイト


にっき

「たのしかったこと」


                            6ねん3くみ ふぁんきーがっつまん






ぼくは、どようび、きゅうじつしゅっきんしました。


でも、ボケてにいきました。







そしたら、こんなおだいがありました。



なんか、面白い事ないッスか?-y

ぼくは「うむ?、むずかしいなあ」とおもっていたら、


ぼくのだいすきな、えびフライししょうがとうこうしてました。


部屋とY脚と私


ぼくは「さすが、ししょう」とかんしんしてました。






そしたら、つぎに、さちかさんというひとが、れんとうしてました。


部屋で猥褻な私


部屋で湾曲な私


ぼくは「ムムッ!このながれは・・・」とおもいましたが、


しらないひとだったし、もうすこし、ようすをみることにしました。






そしたら、アミバさんがタグで「俺も波に乗ろう!!」といいながら、


ヘアがめっちゃ痒い私


と、とうこうしました。


そしたら、えびフライししょうが、


「遠のいてませんか?」とコメントしてました。


このコメントで、ぼくは、かんぜんにがまんできなくなりました。


とりあえず、アミバさんのこのボケに、


「中学生の悪ノリか!」と、わざとらしく、まえフリコメントをしました。






そしたら、つぎにポリンキーさんがとうこうしました。


ペアでワイキキの柄生地


そしたら、えびフライししょうが、


「遠のいて・・・」と、おもしろコメントしてました。






ぼくは「ぜっこうのタイミングだ」とおもい、とうこうしました。


ヘアとY脚とアワビ


あんのじょう、えびフライししょうがコメントをくれました。


「遠の・・・」


ぼくは「なんてすてきなながれなんだ」と、じがじさんしました。


ポリンキーさんも、ぼくのまえフリコメントをいんようして、


「中学生の悪ノリww」とコメントしてくれました。


ぼくは、とてもたのしかったです。


そして「バカなおとながいっぱいいるんだなあ」とおもいました。













ちなみに、けさ、もういちど、かくにんしてみたら、


もふくぜんしんさんが「アヘアヘと猥褻と 穴師」とコメントしてました。


ぼくは「もうひとり、バカがいた」とおもいながら、ふきました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

さすが、えびフライししょう!いいしごとしてますね!!

ぼくも(こかんが)おおきくなったら、
えびフライししょうのようになりたいです!!

2 ■無題

えびフライししようは
さすがのくおりてぃですね!
ふぁんがつくんが、がまんならないのも
もっともだとおもいました。

そしてわざとらしく、まえフリコメントをしてから
さんせんするという、しょうしんものぶりに
ふきだしてしまいました!

つぎはぼくもぜひ
さんかしてみたいなとおもいました。

3 ■無題

3ねん えB組 チョチョリーナ

ぼくも おなじひに ししょうと からみました

『巨乳のルリちゃん 7時間待ち』ぼけです

このきじの しゃしんでは

『しえがりぐんま』でボケました

シュールすぎましたが

やさしい おうまさんが

おほしさまを くれました

とっても うれしかったです

4 ■無題

6ねん3くみ pon

せんせい。
このひとたちは、どようびなのに、なにしてるの?
せんせい。
このひとたちは、おとなのじじょうをしっている
んだね。すごいな。
わたしは、みんなすごいとおもったから、
これからおとなのじじょうをべんきょうします。

5 ■無題

ぶたようちえん はなぐみ ぶたまん

ぼくはよくわからなかったけど、
おとなたちのきゃっちぼーるが
なんだかたのしそうだなとおもいました。
おかあさんにことばのいみを
きこうとおもいます。

6 ■無題

さわやか3くみ いんでいちろう。

 きょう、おかあさんにえびさんのはなしをしたら、

「えびさんはね、なおらないびょうきなのよ」

とおしえてくれました。

ふぁんがつくんのにっきをよんだら、
「おなじびょうきなのかな?」
としんぱしました。

どうでもいいこと、かきます。
「いんでいちろう」ってなまえをへんかんしたら
「いんでい遅漏」とでました。

ぼくはどっちかっていうと、早漏です。

7 ■無題

しょうふくてい2かく くったす

ぼくは、みんながこのおだいにぼけているのを、
ぜんかいどうように、やっぱり はたからみていました。

なぜかというと、たいみんぐをみはからって
『寺と 挨拶と タワシ』ってとうこうして
「もう写真かんけーねーじゃん!ww」っていうこめんとを
いただけるぜ ぶはははは・・・と
ひとりで もりあがっていましたが、ふとれいせいになって
『わかりにくいから するーされちゃうな、こりゃorz』なんて
ねがてぃぶなしこうが くりっくしそうなぼくのみぎてを
とめたのであった。

ぼくのばか!いくじなしっ!

おしまい

8 ■無題


おすまん3こん    もふくぜんしん

せんせいあのね
きのうも海老フライししょうのぼけで もりあがったよ
ぼくが のっかったばっかりに まつりになったよ
やっぱり海老フライししょうは おまつりおとこなんだね

おげれつに さんかして ちょっぴりはずかしかったけど あとのまつり・・・
なんちゃって

げっかんは まんすりー
これも おげれつですか?

9 ■Re:無題

>マッピーさん

そうですね。
海老フライくんはさすがですね。

先生は、
マッピーくんもなかなかだと思ってますよ!

10 ■Re:無題

>溝丸さん

先生も、「ファンガツくんは小物だな」と思う時が
ありますよ。

溝丸くんもぜひ参加してください。
怪我をしないようにね!

11 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

なるほど。
海老フライくんのまわりには、
自然とお下劣さんが集まってくるのですね。

お星様をもらうと、とっても嬉しくなりますね。
これからもがんばりましょう。

12 ■Re:無題

>ponさん

先生にも、よく分かりません!

先生がひとつ、いい事を教えてあげましょう。

「馬鹿な大人には関わらない」

13 ■Re:無題

>ブタマンさん

ブタマンくん!
お母さん困っちゃうわよ・・・

そんな事より、
幼稚園児だったのね!

14 ■Re:無題

>いんでいさん

みんなが心配すると思って、
先生、黙ってたんだけど・・・

ファンガツくんも病気なの。

だから多少スベっても、
優しくしてあげてね。

いんでいちろうくんが
早漏か遅漏かなんて発表しなくていいですよ!

15 ■Re:無題

>クッタスさん

「かく」って!「くみ」どこ行った!!!

先生、思わずツッコんじゃったわ。

たしかにクッタスくんの、そのボケは、
一か八かの危険な感じがするわね!

16 ■Re:無題

>喪服前進さん

こっちもか!「くみ」どこ行った!!!

先生、思わずツッコんじゃったわ。

海老フライくんは人気者ですもんね。
先生もお祭りは大好きよ。

「これもお下劣ですか?」って聞いた時点で、
お下劣よ!

No title

ここでは初めまして!ですね
素敵な日記です
海老フライさんは確かに素敵です。
私から見ればファンキーガッツマンさんもかなり素敵です!
また遊びに来ます^-^


アミバさん


おお!アミバさん!
こんなくだらないブログにご来場頂きまして、
ありがとうございます!!!

僕にとって海老フライさんは、お下劣師匠ですから(笑)

最近めっきりボケての方、サボりがちですが、
アミバさんのご活躍、拝見しておりますよ!

これからも、お気軽にコメントくださいまし!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

