スポンサーサイト


「擬人法」で語る、アツシの心境

第一部

第二部




----------------------------------------------------------------------


第三部








おいらはアツシ。そう大仁田厚だよ。

今日は、おいらの居場所について語ろう。

ちょっとハナシを聞いてくれるかな?おい!おい!おい!


2001年から2007年まで、おいらの持ち主の自民党はおいらを使って

小泉チルドレンとかいって、ほぼ毎日イロモノといて扱われてたんだ。

あの頃は、充実してたなぁ。


ところが、元々政治家なんて無理なんだね。しばらくすると、おいらは

当時、不謹慎な発言をした杉村太蔵の教育係を買って出たけど、

本人にも自民党幹事長にも無視されて、その存在を忘れられてたんだから。

やがて、自民党は片山さつきに夢中になり始めたんだ。

おいらは、片山さつきに嫉妬をしたよ。時間が経つにつれてどうでもよくなったよ。

どうせ、自民党は片山さつきも、すぐ飽きるだろうと思ってた。


おいらは沈黙を貫き通したんだ。


どれくらいの時間が経過したのかな?

2009年『大仁田興行』新木場大会にターザン後藤が現れ、

おいらの手を取り、握手し、歴史的瞬間を迎えたんだ。

どういう気まぐれ?心境の変化?

正直とまどったね。嬉しかったけどさ。


時系列的に無理があるけど、まいっか。

FMWはおいらをここにいさせたんだ。




なんか、面白い事ないッスか?-a1

って、おい!有刺鉄線かよ!

おいらって、「デスマッチの教祖」って言われたからな。

仕方ないんだろうけどさ。

有刺鉄線にもたれ掛かると、いろんなことを考えちゃうよ。

外の世界が見たいなぁ。風を感じて、陽をあびて。




なんか、面白い事ないッスか?-a2

おいらの気持ちが通じたんだぜ。

『大仁田興行』は外でもやるんだぜ。

やったー!外だー!

・・・でも、寒い。まさか?ここに放置?

雨の日とかさ、おいら雨に濡れたくないよ。

やばい。眠くなってきた。日光浴って眠気を誘うね。




なんか、面白い事ないッスか?-a3

目が覚めると、おいらは電流爆破まっちのリング上にいたんだ。

なんで、ここにいるのかが理解不能だぜ。

メジャー団体のリング上なんて、落ち着かないよ。

セルリアンブルーのマットなんて、居心地悪くて悲しくなる。




なんか、面白い事ないッスか?-arr2


新日のリング上に落ち着き始めて、ここでもいいかって妥協してた矢先に

真鍋アナウンサーに出会った。

ああ!真鍋はいいなぁ。オドオドで、ビクついてて。

もう、ずっとここにいたい気分だぜ。


あ、真鍋がマイクを向けてきた。

どうやらインタビューするらしいぞ。

愛されるってこんな気分なのかな?

おいらは、今、幸せだ。

真鍋、蹴飛ばされてもビンタされても、満足だろ?

おいらも、年をとったよなぁ。

結局、お前にスーツまでプレゼントしちゃうんだもんなぁ。


邪道魂をどこかに忘れてしまいそうだよ。

いいのかなぁ。


ハナシが長くなったね。

おいらのつぶやきに付き合ってくれてありがとうね。


ああ、そうだ。おいらの相棒を最後に紹介しとくよ。




なんか、面白い事ないッスか?-a4

上島竜兵だって。

今は我が家杉山がいるから、もうやらないだろうけど、

おいらのいい相棒だよ。



それじゃ、また会おうぜ。

邪道魂に火をつけるんだぜ。








おい!




おい!




おい!




いいか!




いいか!




人間を題材にしちゃったら、




『擬人法』ってテーマが台無しだろ!




おい!




おい!




おい!




土曜日なのに2回目の更新!




月曜日!




月曜日!




月曜日がんばるぞ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

アツシが我が家にもし加入したらっていうコント?みたいなのを
杉山の代わりにアツシが加入して「いわせねーよ」を
やるっていうのをテレビで見ました

アツシにはもういちど、長崎県知事選に出馬して欲しいです

2 ■無題

杉村泰蔵の教育係。
吹きましたwww

大仁田劇場最高ですww
叫んで泣いて爆破して。
また国会の乱闘シーンで活躍して
ほしいです!

3 ■無題

おもろいっすねぇアツシ君。

長州力とタッグ組んで、自分の暴走で試合に負けちゃって、
フツーにダメ出し喰らって何も言えなくて、でも長州がいないとこで
カメラに向かって「今の長州の顔見たか!帰って来たんじゃ!
長州力が帰って来たんじゃ!!」とか怒鳴って、そしたら
また長州が戻ってきて「大きい声出せばいいってもんじゃない!」って
またフツーに注意されて、アツシやっぱり何も言えないみたいなww

もう、誰が作家として付いてるのかしら?ってくらい
良くできたコントに毎回爆笑させられますねwww

4 ■無題

大仁田おもろい

そして気が付けば月曜日

あぁ土曜日仕事していれば・・・

休み明けで忙しくなる月曜日

逆に考えればまだ今週は始まったばかり

定時で帰っても大丈夫かな

明日まだ火曜日だし・・・

と、仕事始める前から帰ることを考えちゃう

それが月曜日

5 ■無題

笑った!!!

おい!おい!おい!で
かつての大仁田劇場のワンシーンが
脳内再生されましたwww

ブログ更新のために
休日出勤までされてたんですね!
お疲れ様でした!!

6 ■Re:無題

>さま’zさん

僕もそれ見ました!
「いわせねーよ」のタイミングがヘッタクソなやつでしょ(笑)

長崎県知事出馬、ありましたね?。
もうひと波乱、欲しいですね!

7 ■Re:無題

>ブタマンさん

思い起こしてみると、
政治家時代にも色々やらかしてるんですね!

また大仁田劇場、見たいですよね?(笑)

8 ■Re:無題

>クッタスさん

フツーに注意

面白いっすよね?。

たぶん、大仁田劇場は、
今ゴールデンタイムで流しても、
高視聴率取れるんじゃないだろうか!と真剣に思います(笑)

9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

土曜日の夕方、書き上げて、一瞬
「月曜日にアップしようかな」って思いましたけど、
我慢できませんでした!

>明日まだ火曜日だし・・・

この感じ、すっごく分かる(笑)

10 ■Re:無題

>溝丸さん

大仁田劇場は、やっぱ人気ありますね?。
ネタに詰まった時は、また使おっと(笑)

違う!違う!
仕事しに来たんですよ、あくまでも!

結果的には、溝丸さんの言う通りですがね(笑)

11 ■無題

休日出勤中に取鳥さんと盛り上がってたみたいですねw

次回は大仁田アツシ君が、下根田ヒドシ君に
改名するところから話が始まるんですね?

12 ■Re:無題

>マッピーさん

はい!
二人でブログを通じて、イチャイチャしてました!!!

そうそう、俺の股間がファイヤー!
・・・って、オイッ!!!(笑)

13 ■無題

3月7日
アツシってー、ロンブーのアツシじゃなくて
オオニタの方だったw
確かに、擬人法ではなくなってるしーww

パクりやすかったですか?
やっぱりそうなんですね?

緑のおっさんと、赤いおっさんのパクりは、
競い合っているかのように見えて、実は、
マブダチのごとく、同盟を組んでるみたいだww

14 ■無題

これは、もはや別モノでしょwww
大仁田が「おいら」といいながら語っている姿を想像するとオモロさ倍増ですね♪

15 ■Re:無題

>ponさん

取鳥さんに、
あそこまでストレートなお下劣で来られたら、
もう、僕にはプロレスしか残ってませんでした(笑)

緑がパクッたら、無条件で、
赤もパクらなきゃって思っちゃいます。
これは病気ですか?(笑)

16 ■Re:無題

>温度差さん

そうですね・・・
写真すら変えちゃってますからね(笑)

これからも、
『困った時は大仁田ネタ』でいくと思います!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

