スポンサーサイト


帰って来た101回目のプロポーズ

※休日出勤仲間の取鳥さん向け記事













リョーマヲタ「僕はイキましぇ?ん!」


余計な物など ないよね♪

すべてが君と僕との SMの構えさ♪


少しくらいの 唾や命令も♪

まるで僕を犯すような 女王様のフレーズになる♪


このまま一人で ペニバンを咥えて♪

何気なく 放置してくれませんか♪


ケツにはムチで 感じ合おうよ♪

拘束椅子に並ばないように♪


何度も飲むよ 残さず飲むよ♪

汁が溢れてる♪


マピ香「ちょっとファンガツさん選曲が古いですよ」


ファンガツ「最後『汁がきゃらめる』にしようと思ったんだけど」


クロビカリ「おめぇ、うるせぇよぉ!オロゴーーン」


ファンガツ「ドイヒーかなって思って」


マピ香「じゃあ次はAKB48ですよ」


ですよ。「ですよ。の最近は謝ることばっか?」




I want you♪


取り込み中♪


すごく夢中♪


アソコのなか♪


ヴィィィンヴィィィン鳴ってるローター♪


ヘビー マスターベーション♪




さぁ今日も休日失禁!取鳥さんに触発されてラジオ放送しちゃうよ!


ババン子「FM森青」


しのぶっ子「びらびらラジオ」


ファンガツ「はーじまーるよー」




帰ってきて振り返ったら3Bの教室だった


三又「さんぬぇぇぇん、ぶぃぃぃぐみぃぃぃ!」


新品ミカン「俺は腐ったミカンじゃねぇ!」



遠くまで見える道で 君の服を全部剥いだ♪

手渡す着替えも 何もないけど♪


思いのままにイキれらず 体に赤い縄を掛けて♪

自分を苦しめた 愚かさに気付く♪


私は露出を繰り返す そうだ 変態なんだ♪


変態として 変態と出会い♪

変態として 変態に迷い♪


変態として 変態に傷つき♪

変態として 変態と別れ♪


それでも 変態しか 愛せない♪


ババン子「ファンガツさんはド変態ですか?」


おしまい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

変態ラッシュに泣きました

面白かった!!

お互い仕事しないのなら帰った方が良いのでは・・・

パチンコでも行こうかなぁ・・・

2 ■無題

取鳥さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。

いいなぁ、パチンコ・・・

でも今日はお金持ってないから、
ぼくはチンコいじってます(笑)

3 ■無題

おまいら仕事しろwww
ったく、どいつもこいつも面白いことばっかり書きやがって…
おかげで俺も仕事出来ないじゃないかwww

4 ■無題

変態として 変態と出会い♪って、字余りだべさ!ww

リョーマヲタはちょいスカトロっぽいし。

ブログスキンをかわうぃ?感じにしたってOLは読まねーわっ!!

5 ■Re:無題

>guppyさん

「明日があるさ」て、いい言葉ですよねー(笑)

6 ■Re:無題

>クッタスさん

ほんのちょっぴり無茶しちゃいました!

この新デザインに惹かれてきた、
かわいい物好きOL(変態)を釣りあげたいです(笑)

7 ■無題

変態として変態と出会い


なんか『ボケて』でファンガツさんと取鳥さんが
運命的な出会いをした時の感動の場面のようで
こんな内容なのに、少し心がジーンと・・・

ならないね。うん(・∀・)

8 ■Re:無題

>マッピーさん

あれ?

マッピーさんと取鳥さんの出会いを書いたつもりでしたけど(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

