スポンサーサイト


愛すべきボケ職人 Vol.11 「いんでいさん」

いんでいさん。


ボケももちろん面白いのだが、


僕の中では、勝手に

「タグ」名人と呼んでいる。


タグのセンスも抜群だ。


ボケで笑い、タグでも笑い、

1粒で2度おいしい職人さん。


いや!

大変失礼だが、

タグの方が面白かったりもする・・・


●ファンガツセレクション

http://bokete.jp/boke/1132268


↑これ、たまらなく好きです。


いんでいさん、

これからも

1ボケで2度、笑わせてください。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

いんでいさんは自分のボケにタグで突っ込んだりしてますね
遊び心が大好きです
たまにボケが前フリでタグがオチって事もあったり、「そのタグ違うだろ?」ってパターンがあったりで大好きです

2 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん
そう!
そういうのが面白いんですよね?。

僕なんか、
タグ使う時=ボケに自信のない時・・・

がんばろっと!

3 ■無題

ファンキーガッツマンさん、こんちわ^^

グスッ・・

う”れ”じぃでず?・・・

「タグ職人」
いいですねぇ^^

本来のタグ使い方じゃないんですけどね^^;

タグの方が面白い、これもうれしいです^^

ファンガツさんや取取りさんに
言って貰えただけで、幸せです^^

僕はファンガツさんのイヤだシリーズ、
お気に入りなんですよ^^

是非100発目指してくださいね!

取鳥さんは、たぶん生粋の変態だと
僕は思ってます^^

オブラートに包まないお下劣、
気持ちいいですね^^(←いろんな意味で)


また、コメします?^^


タグ:気持ちいい


4 ■Re:無題

いんでいさん、こんにちは
いつも「ボケて」で楽しませてもらっています
さて、
>オブラートに包まないお下劣
いや、包んでますよ!ギンギンなのを真性なぐらい包み込んで投稿してるつもりですよ!
でもシュールなボケなのにタグでお下劣な意味になったりするのも楽しそうですね!
なるほど!オブラートに包むとはそういった意味なんですね、確かに包んでいませんでした
>取鳥さんは、たぶん生粋の変態だと
お褒めにあずかり光栄です
では…
タグ[こんにちは]

5 ■Re:無題

>いんでいさん
コメントありがとうございます。

いやいや!
いつも笑わせてもらってます。

まぁ・・・
鳥取さんは生粋の「変態」が
突然変異で「ド変態」になったのではないか?
と考察しております。

タグ:これからもご贔屓に
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

