スポンサーサイト


帰って来たロッキー

クチマガリ「エイドリアーーーン!!!」


店員「あの?・・・ご注文、お決まりですか?」


クチマガリ「あっ、すみません!急に叫んじゃって」


店員「いえいえ」


クチマガリ「えーっと、ドリアーーー!!!」


ズキューーーン!!!








クチマガリ「この店は、喫煙OKなの?」


店員「はい!結構ですよ」


クチマガリ「良かった・・・あれ?おっかしいな・・・」


店員「どうかされました?」


クチマガリ「家に置いて来ちゃったかな・・・シガーがねぇや」


店員「シガニー・ウィーバー?」


クチマガリ「エイリアーーーン!!!」


ズキューーーン!!!








店員「志村・加藤・仲本・高木?」


クチマガリ「イカリヤーーー!!!」


ズキューーーン!!!






店員「ジュディ・オングがCM出演してたハウス食品の袋ラーメン」


クチマガリ「マダム・ヤーーーン!!!」


ズキューーーン!!!







どっさんのフハフハレディオ!!!






やぁ!ニセモノだよ!

ブルース・ウィリスに限界を感じて、

擦ッタローンにシフトチェンジしちゃったね!






[ 合コンに 先週と同じ ヤツがいた ]

 投稿者:会社員(青森県)



ほほ?ぉ!

毎週合コンやってりゃ、そんな事もあるよね!


でも、先週、その子とヤッちゃってるから、

なんか、はしゃげないよね!っていう実話だね!


ズキューーーン!!!






める子「アシスタントのメル・義父損です」


「待てぇぇぇいいい!!!」


める子「誰???」


「どっさんのアシスタントの座は譲らん!!!」


める子「誰???姿を現しなさい、卑怯者!!!」


「TBSアナウンサーの出水麻衣です」


草野どっさん「世界ふしぎ発見!!!」







この番組の提供は・・・


『淫スパイア・ザ・フィスト ヒィィィ勃ち』


の提供でお送りします。






草野どっさん「という事で、黒柳さんのスーパーこけし君、ボッシュート!!!」


ウィィィン・ウィィィン・・・ウィィィン・・・・・・・・・


ハナヅマリ「ちょっと!それ没収されたら、私、今晩、どうすりゃいいのよ?」


草野どっさん「俺がいる!マッチョはお嫌いですか?」


ハナヅマリ「あ、あなたが今夜のミステリーハンター?」


草野どっさん「お前の秘境でクエスチョン!」


ズキューーーン!!!






FM森青のびらびらラジオ、はっじまーるよー!





CMYKでデータ作ってたのに、

いつの間にかRGBが混じってる事があるよね。


eps形式の画像データって、

イラストレータ上で見るとボソボソでイラッとするよね。


あ、最近仕事ばっかりしてたので、クリエイティーヴあるある出ちゃいましたね。





調子に乗って、もういっちょ!





面倒くさがって、ひとつひとつレイヤーに名前付けないでいたら、

最終的に「レイヤー42」とかになって、目的のレイヤー探せないよね。


彼女にバレるのが嫌で、

携帯のアドレス帳の女の子の名前を自分だけに分かる暗号で登録してたら、

多くなり過ぎちゃって、誰が誰だか分からなくなるのと一緒だね。




イラストレータVer.8.0に慣れ過ぎちゃって、

CSを初めて使った時、すごく抵抗感があったよね。


キレイな女優だと思いつつ「熟女コーナー」にあるから抵抗感があったけど、

一回借りちゃうと、次から平気っていうのと一緒だね。




ふぅ?・・・スッキリした!


さぁ、今日はゲストが来てくれてます!どーぞ!


「どーも!草野どっさんです」


今日は、一体何をしてくれるのかな?






むっつり講座


もしも時間を止めれたら


アンケート結果


朝ギリギリまで家にいて直前に会社に行く


銀行のお金や店の商品を盗む


その他の意見


看板等の「新宿区」という表記を「スんず区」に書き替える(東京都:ダンサー)


ズキューーーン!!!


緑ジャガと買ってきたジャガイモをすり替え成功を装う(神奈川県:忍者)


ズキュズキューーーン!!!


普段と変わらずボケ倒す(栃木県:指)


ズキュズキュズキューーーン!!!


新宿アルタ前の女の子全員のパンティを下ろし

「マッピーでした」という置手紙を割れ目に挟む(東京都:マッピー)


バーカ!バーカ!バーカ!!!




「ちなみにどっさんならどうする?」


どっさん「デニーズでだべってる女の子のグラスを片っぱしから舐める」


メル・義父損「そ、それで?」


どっさん「終わり次第、ガストへ向かう」


ファンガツ「・・・」


どっさん「ファンガツさん?」


ファンガツ「・・・」


どっさん「放送事故になるよ?」


ファンガツ「・・・」


ババン子「説明しよう!ファンガツは『クリエイティーヴあるある』の時点で

       マン足しちゃったのよ!!!」














なので、おしまい。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

先週やっちゃった娘がまたいたなら、今週もまたその娘を食っちゃえばいいじゃない(・∀・)
でおなじみguppyです(`・ω・´)

でも、そのうち付きまとわれて大変な事になるから、数回やったら逃げるべきでもおなじみguppyです(・∀・)

2 ■無題

ゲイ能界はそーゆーのわりとドライな人多いから
オレだったらあんまり気にしないかも。
実際似たような状況になった事あるけど普通だったし。
合コンじゃないけどね。
羨ましい?羨ましいだろう(*・ω・)

不思議発見のくだりオモロかったw
草野仁はマッチョらしいけど
顔がキモい。

3 ■無題

ただクリエイティーヴあるある
言いたかっただけかい!w
じゃあ俺も・・・


アウトラインかけたデータを上書き保存しちゃったときって
ちょっと焦るよね!


消したつもりないのにグループかかってて
一緒にデリートしちゃったときってあるよね!


人生もコマンド+Zで戻ったらいいのに・・・
ってふと思うときあるよね!


>緑ジャガと買ってきたジャガイモをすり替え成功を装う

これについては一瞬頭をよぎっ・・・
ってないよ!!失礼しちゃうわね!

4 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

>キレイな女優だと思いつつ「熟女コーナー」にあるから抵抗感があったけど、
一回借りちゃうと、次から平気っていうのと一緒だね

これ、ホントそうですね^^

意外と良かったりすると、多少ブサイクでも
喘ぎ声がかわいく聞こえちゃったりします。

>お前の秘境でクエスチョン!

コレ、大好物です。早速使います^^

5 ■無題

チンコ盛…違った!てんこ盛りだ

もうドコをどう突っ込んでいいのか分からないのでこれでおしまい

面白かった

キャー(・∀・)逃げろー♪

6 ■無題

「先週と同じヤツがいた」
笑った!!ww
またヤっちゃうんすよねww

割れ目に置き手紙。律儀ですねww

7 ■無題

ヘッダだけ見たら女子高生が書いてるブログかと思いますが内容見たらただの変t…
いや、これを女子高生が書いてると思えば!

8 ■無題

イラレしか使ったことないんですが、CSは使いやすいんですかね?

と言うかレイヤーが42って…
流石、クリってるだけあります!
素人ならせいぜい20ぐらいが限界ですからね

9 ■無題

いやぁ?アシスタントシリーズにグッときますなぁww

ユデタマゴ「ホンマ゙にも゙ぅ、マ゙コトと答え被っても゙うたがなぁ?」いうてね。


あー、職業あるあるも先越されちゃったなw
今度、いつか僕もやろう!みんなが忘れたころにやろう!

指て!!!wwww

10 ■無題

映画ブームなんですね。
クチマガリってーw
ともさかりえサンですかー?
ハナズマリってーw
山瀬まみサンですかー?

とりあえず、マッピーさんの置手紙には
気をつけるようにしときますw
挟まれないように。

11 ■Re:無題

>guppyさん

ぐぴさんはゆうきがあるなぁとおもいました(笑)

12 ■Re:無題

>おきゃんTさん

な?んかギクシャクしちゃいましたよ(笑)

でもって僕、
すぐ帰りましたよ(笑)

13 ■Re:無題

>溝丸さん

いいとこ突くな?!!!

アウトラインなんて超メジャーあるあるですもん!

三つとも、ババン子ちゃんと大爆笑でした!

さすが同業者(笑)

14 ■Re:無題

>いんでいさん

今では熟女コーナーも、
すっかり平気になっちゃいました!



お前の秘境にクエスチョン

自分で作っておいてアレですけど、
いつ使うんスか???(笑)

15 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

帰って来たシリーズ
取鳥さんのを読むのも、自分で書くのも、
超楽しいです!!!

16 ■Re:無題

>ブタマンさん

まさかですよ!
結構な奇跡体験だったと自負しております(笑)

17 ■Re:無題

>ばっはさん

かわいいヘッダでしょ?
このかわいさに誘われて女の子がわんさか来ますよね?

来ますよね???

18 ■Re:無題

>さま’zさん

CSの機能には驚かされますよ!

そうですね?。
飲食店なんかのメニューとか作ってると、
物凄いレイヤーの数になります!

19 ■Re:無題

>クッタスさん

ユデタマゴ笑った!!!

あ!ぜひ、他の職業の方の「職業あるある」
聞いてみたいっす!!!

お願いします、指!(笑)

20 ■Re:無題

>ponさん

本家に倣って、名前は極力、
ブラック臭のあるものにしてみました(笑)

マッピーは何をしでかすか分かりませんからね。
とりあえずアルタ前は避けましょう(笑)

21 ■無題

感動の名作になんて事してくれてんだwww

ってゆーか、ほとんどロッキーの原型留めてないww

取鳥さんと同じく、僕だけ実名だし・・・

これはそろそろ仕返し・・・あ、いや、

「お礼」を考えなくては・・・もっふっふっふ

22 ■Re:無題

>マッピーさん

だって!だって!
どうしても「エイドリアン」モジリがやりたかったんだも?ん!

お礼?仕返し?
それは痛いですか?それとも気持ちいいですか?(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

