スポンサーサイト


帰ってきたダイ・ハード

ハゲカケ「あの飛行機には・・・ウチのカミさんが乗ってるんだ!」


警官「お前は?」


ハゲカケ「ニューヨーク市警のマクレーンだ!」


警官「じゃあ・・・奥様のオッパイを?」


ハゲカケ「揉みマクレーン」


ズキューーーン!!!






ナサ1「どーーーした?????」


ハゲカケ「ムッツリOLが誘ってきてるんだ・・・」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ナサ2「じゃあ・・・ヤッちゃえよ!」


ハゲカケ「そうしたいとこなんだが・・・」

ゴゴゴゴゴゴ


ナサ3「何か問題でも?」


ハゲカケ「スカートがタイト過ぎて・・・」

ゴゴ?


ナサ4「タイト過ぎて?」


ハゲカケ「スカートが上手くメクレーン」


ズキューーーン!!!




ムッツリOL「フハ・・・」


ナサ5「どーーーした?????」


ムッツリOL「マクレーンのがデカ過ぎて・・・」


ナサ6「デカ過ぎて?」


ムッツリOL「上手くシャブレーン」


ズキューーーン!!!






どっさんのフハフハレディオ!!!





やぁ!ニセモノだよ!

遂にマス13は登場しなかったね!






[ ヤラせてと 頼んだ相手は 初対面 ]

 投稿者:会社員(青森県)


ほほ?ぉ!

居酒屋の隣りのテーブルに、たまたまいた女の子がドストライクで、

1時間頼み込んで、最終的にホテルに行けたっていう実話だね!


ズキューーーン!!!








める子「アシスタントのメル・義父損です」


「待てぇぇぇいいい!!!」


める子「誰???」


「どっさんのアシスタントの座は譲らん!!!」


める子「誰???姿を現しなさい、卑怯者!!!」


「ABC朝日放送の加藤明子です!」


児玉どっさん「それでは第一問、どーぞー!」






問:モンゴル王朝を築いたのは誰?






青「チンギス・ハーン」


児玉どっさん「・・・どうして?『チンカス・ドバーン』とお答え頂きたかった」


める子「なんで・・・なんでアタック25が始まってるの?」


まる子「あたしゃ、もう疲れたよ・・・」


青「フハ・・・」




[ 何もかも 忘られないよ 井上順 ]

 投稿者:会社員(栃木県)


ズキューーーン!!!








児玉どっさん「青の方、あと2問のご辛抱、3人で参りましょう!」


問:これからご覧頂く文字を並べ替えると、ある人物の名前になります。

  さて、誰でしょう?


  武士 オナ オマ




赤「押尾学!!!」


ズキューーーン!!!






児玉どっさん「お見事!さぁ、何番!」


きんさん「100番!」


ぎんさん「100番!」


さだ「出すチン呼ぶなら・・・」


お前を嫁に貰う前に 言っておきたいことがある♪

かなり厳しい話もするが 俺の本音を聴いておけ♪


俺より先に ボケてはいけない♪

俺より先に 殿堂入りしてもいけない♪


ボケは上手くスベれ いつも評価待ちでいろ♪

出来る範囲で かまわないから♪





める子「てっきり、お下劣でくると思ったわ!」


まる子「藤木・・・あんたって・・・」


もる子「ごはんは大盛り!私は盛りマン!」












[ 合コンだ 雑に口説いて フハッフハ ]

 投稿者:武田信玄(山梨県)


ズキューーーン!!!





[ 忍者だもん くの一捕えて 何が悪い ]

 投稿者:忍者(緑ジャガ)


ズキュズキューーーン!!!





[ 悪いのは マッピーでした 何もかも ]

 投稿者:会社淫(マッピー)


バーカ!バーカ!バーカ!!!







金玉どっさん「赤がやや有利か、でもまだまだ分からない

         参りましょう!大事な大事なアタックチャ?ンス!!!」






?CM ?







める子「まだルーキーの私には、とてもじゃないけど、ついて行けません!」


「諦めたら、そこで終わりですよ」


める子「あなたは???」


「出しますたんとの取鳥の左です!」


める子「じゃあ、あなたが山口の右ですさん?」


児玉どっさん「騙されちゃいけない!そいつはニセモノだ!」


「もっふっふ・・・よくぞ見破ったな」


める子「じゃあ一体、あなたは誰なのよぉぉぉ???」



















「初めまして!ウラジオストクのかなり下です!」


ズキュズキュズキュズキューーーン!!!






おしまい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

新着記事のタイトルで既に声出して笑っちゃいました

あぁ今日も会社に来てよかった

面白かった!!

2 ■無題

オレ条件的にはさだの嫁になれそうだわ。
見た目が論外だからないけど(*´ω`)

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

>さだ「出すチン呼ぶなら・・・」

もうね、呼び捨てにしてるところが笑えました^^

僕も頑張って、予選勝ち抜いて、本番で優勝
してですね、

「ファンガツさんの前バリをパリパリ挑戦権」
を獲得したいです。

それにしても、どーして児玉さんは正解の時、

「ホモの素通り!」って言うんでしょうね。


4 ■無題

メル・ギブソンwww

あちこちに小ネタを盛り込んでますねw

「マクレーン」押しが大好きです!!
揉みマクレーン、メクレーン、シャブレーン・・・

きっと今回はこれがやりたかったんですよね?


それにしても、会社淫て・・・(笑)

5 ■無題

くぅ???ぅ!!
加藤明子で既にズキューーーンでしたww

おもれーww
ちきしょーめ!!

特に川柳に個性がバッチリ出てて、
もちろん栃木県から投稿されたやつにハマっちまいました。

た?ばこ屋のぉ お婆ちゃん?
お、せ、わにぃ なりました?♪

名曲だなぁ


ブラボー!!

6 ■無題

>まる子「あたしゃ、もう疲れたよ・・・」
もうこれで大爆笑してしまいましたよ!
卑怯だよ!www

7 ■無題

自由だwww

質の高い小ネタの数々…
まるでボケの幕の内弁当じゃないですか!

8 ■無題

>メル・義父損
まず、ここに目からコンタクトが落ちそうにww

某映画→某クイズ番組→途中某ちびまる→
回転寿司のように、次々おいしいもんが
目の前を通過していくカンジになりましたーw

ごちそーさまーw

9 ■無題

押尾学の名前シャッフルはすごいです!!
それがまたファンガツさんの好きそうな言葉に変わっちゃって…(笑)。

「ハゲカケ」って、完全に禿げてはいないんですね。
メル・義父損とか表現が細かい…。
その細かさがお仕事に生かされているんだ、すごいな?と思うのですが、
これを会社で書いていることを考えれば、やっぱりドイヒーですね(泣)。

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

今日もやります。
「帰って来た」シリーズ!!!

11 ■Re:無題

>おきゃんTさん

さだが「外見は気にしない」って言ってましたよ(笑)

12 ■Re:無題

>いんでいさん

パリパリ挑戦権はハードル高いっすよ?(笑)

>ホモの素通り!
そんな無茶な!!!(笑)

13 ■Re:無題

>マッピーさん

バレてる・・・(笑)

「マッピーさんで落とす」
完全に出来あがった流れですな(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

よっしゃ!!!
狙い釣り、大成功!!!

あ?、
マジで、クッタスさんと昭和テレビ談義してぇなぁ!!!

15 ■Re:無題

>さま’zさん

おっと!
そこに引っ掛かってくれましたか!

小ネタいっぱい挟んでおいて良かった(笑)

16 ■Re:無題

>温度差さん

好き勝手やっちゃいました!

「ボケの幕の内弁当」

超嬉しい表現です!!!

17 ■Re:無題

>ponさん

お腹いっぱいになってくれました?
今日も盛りだくさんメニューで行きますよ!!!

18 ■Re:無題

>TEXママさん

これに気付いた時は、ガッツポーズでした(笑)

そうですね、
どんなに上手いこと小ネタを盛り込んだところで、
基本はドイヒーですね(笑)

19 ■無題

こっちが気にするんだよバカって言っといて(*´ω`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

