スポンサーサイト


にっき

「たのしかったこと」


                            6ねん3くみ ふぁんきーがっつまん





ぼくは、きのうボケてをやりました。


そしたら、ぽんぽんやまさんが、こんなおだいをだしてました。


なんか、面白い事ないッスか?-a1




ぼくは


玉突き事故が絶えない

 

と、とうこうしました。

 

そしたら、えびフライししょうがコメントをくれました。

 

「後ろから突いて・・・」


ぼくは、とてもうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、えびフライししょうもとうこうしてました。

 

路面が大変濡れて

滑りやすくなっております。

 

ぼくは、わらいました。

 

ぼくはおもしろかったので、コメントしました。

 

「鉄砲水の恐れあり!」











そしたら、えびフライししょうが、またとうこうしてました。



クリやリスの飛び出しには

ご注意下さい。

 

ぼくは、ふきました。

 

ぼくはおもしろかったので、コメントしました。

 

「ドイヒー!!!」










とてもおもしろかったので、ぼくも、またとうこうしました。



電球を刺激しないでください。

 

そしたら、ぐぴさんがあらわれました。

 

突き進むと頂点に達します。

 

ぼくは「くだらねぇ・・・」とおもってコメントしました。

 

「くだらねぇ・・・(人の事言えないが)」


えびフライししょうもコメントしてました。


「また子供作る気?」





 

 

 





ぼくは、かんぜんにわるノリモードにとつにゅうしました。


3かいめのとうこうをしました。


安全な通行のため、ゴムの

着用にご協力ください。

 

すぐ、えびフライししょうがコメントをくれました。

 

「くだらねぇ・・・(人の事言えないが)」

 

「どっかでみたコメントだなあ」と、おもいました。

 

ぐぴさんもコメントをくれました。

 

「ノーヘルは事故の元w」

 

「あんたもすきねえ」と、おもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、シャアがくるさんが、とうこうしてました。

 

途中にじいさんが戯れる

スポットがある

 

すぐに、えびフライししょうがコメントしてました。

 

「爺スポットwww」

 

ぼくは、「アホばっかりだ・・・」とおもったので、

 

「アホばっかりだ・・・」

 

とコメントしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、シャアがくるさんが、れんとうしてました。

 

ミミズが大量発生する時が

あるのでご注意下さい

 

このボケにたいするコメントをみて、

 

ぼくは「みんなノリがいいなあ」とおもいました。



なんか、面白い事ないッスか?-a2



ぼくは、ひさしぶりに、えびフライししょうとからめて、たのしかったです。

 

そういえば、まえにだれかが

 

プロフ写真が赤い奴は、大体お下劣

 

ってとうこうしてたのを、おもいだしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変よく書けてますね。

楽しかったのが伝わってきましたよ。


ただ、もう6年生なのだから、

もっと漢字を使いましょうね。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

はばねろさんだゆうさんはくうきをよむべきだとおもいました。
きっと、ほかのひともみんなそうおもったとおもいます。

2 ■無題

ぼくも とうこうしました
なまなましかったので あまりひょうかされませんでした
ひょうかふこうか・・・

やっぱり おげれつはむつかしいと おもいました
がっつまんくんは すごいなとおもいました

3 ■無題

おませな6年生!

4 ■無題

6ねん3くみ pon

わたしのくらすのだんしは、あほばっかです。
それでもみんなおもしろいので、
じょしのみんなは、そつぎょうしたくないって
いっています。

えいえんに、このあほのままおとなになって
りっぱなよのなかをつくっていってほしいです。

5 ■無題

6ねん3くみ ひわい

ばくは、ちこく したので

いっしょに あそべませんでした

トンネルの まえが こんでいて

なかなか トンネルに 挿入できなかった

のが ちこくの りゆうです

またきてね って 名刺をもらいました

喧嘩の原因になるので 名刺はそっと捨てて帰りました

かしこ

6 ■無題

人のことをアホと言ってる人が、本当はアホなんだと思います。
シャアがくるさんをひょうかしてしている人たちも、みんなお下劣なんだと思います。

質問があります。
ひわいくんは作文の最後の行にむずかしい漢字をいっぱい書いていますが、
それは大人の事情ですか?

7 ■無題

7ねんごろし くったす

ぼくがきがついたときには
もうこのおだいがたくさんぼけられていたので
なんにもうかばなかったので
みてみぬふりをするのがせいいっぱいでした。

だからひょうかするとなんだかまけのようがきがして
ぜんりょくでみてみぬふりをしてました。

ごめんなさい。

でも、みんなさすがだなぁっておもいました。
おもしろかったです。

8 ■Re:無題

>guppyさん

そうですね。
先生もそう思いましたよ。
でも大事なクラスの仲間なのですから、
そっとしておきましょうね。(笑)

9 ■Re:無題

>喪服前進さん

大変よく書けてますね。

こんなコメントにも
ダジャレを差し込むあたりはさすがですね。
先生も吹いちゃいました。

10 ■Re:無題

>ばっはさん

みんなみんな、おマンせさんですね。
・・・先生、スベッてないですよね?

11 ■Re:無題

>ponさん

そうですね。
男子はいつまでたってもアホですね。

女子はあたたかく見守ってあげましょうね。(笑)

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

後半、何を言ってるのか、
先生にも分かりませんでしたよ(笑)

13 ■Re:無題

>TEXママさん

そうですね。みんなアホなんですね。

ひわい君の件は、
大人の事情と言うより、精神の異常です(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

相変わらずクッタスくんはボケたがりですね。

先生もよく、タイミング逃した時は、
全力で見て見ぬふりしますよ(笑)

15 ■無題

ぼくも、このながれにのりたかったんですが

すでにおまつりはおわってました。

でも、さんかしなくてせいかいだったかもしれません。

だってぼくには、こんな淫靡で卑猥な

ことばは、おもいつきませんから。

16 ■無題

6ねん3くみ スんず区

ぼくも ざんねんながらノリおくれました。

「おそいヒトは嫌われる」ときいていたので、

遅れてはいりこむゆうきはありませんでした。

そんなビビリーな自分が、とてもイヤだな と思いました。

ゆうきをもって生きることは とても大切なことだとおもいました。

17 ■無題

6ねん3くみ おんどさ

せんせい、あのね。
このおだいのぼけをみながらね。
たのしそうなおだいだなっておもったよ。

ぼくもあなきょうだいになりたかったよ。

18 ■Re:無題

>マッピーさん

そうですね。
特にあのサイトは、タイミングって大事ですね。

先生は知ってますよ。
あなたには、たっぷり才能がありますよ。

19 ■Re:無題

>スんず区さん

大丈夫。
スんず区くんは勇気を持ってますよ。

さぁ!大きな声で言ってみましょう。
「僕はドスケベだ」

はい!

20 ■Re:無題

>温度差さん

あなきょうだい・・・

温度差くん、
今度、お母さんに学校に来てもらいますからね(怒)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

