スポンサーサイト


ジャパネット・ファかた TVショッピング

ジャ?パネット♪ ジャパネット?♪

夢のジャパネット・ファかた?♪








※高田社長の顔をイメージして、

  普段の自分の声より3段階高めの声でお読みください。









さぁ!今日ご紹介するのは・・・ノートパソコン!


と言っても、ただのノートパソコンじゃありませんよ?。


超・高・性・能!ノートパソコンですよ!!!














こちら、ご覧ください!


なんか、面白い事ないッスか?-pc1


美しい、グリーンのボデー!!!


ジャパネット・ファかただけの限定カラーですよ!







そして、この・・・

なんか、面白い事ないッスか?-pc2


キレイなTFT液晶画面!!!


いいでしょ?。










そして、ジャパネット・ファかただけの

オリジナル機能が盛りだくさん!!!







まず、パソコン本体の起動ボタンを押すと・・・


なんか、面白い事ないッスか?-pc3


自動で『ひだひだブログ』が

立ち上がるんです!!!


便利でしょ?。









さ?ら?にっ!!!


文字を打つ時、独自の変換候補を表示してくれるんです!


試しに「」って打ってみましょうか?


泡姫


もうひとつ!「」って打ってみましょうか?


ドリフト


ねぇ?便利でしょ?。











これだけじゃないですよ?!


内蔵ソフトが充実してるんです!

ちょっと息抜きって時に簡単なゲームなんかあったら

いいと思いませんか??


そういう時はコチラ!



なんか、面白い事ないッスか?-pc5

職人スロットゲーム!!!


TFT液晶だから、ヤンバ田群もキレイでしょ?。














驚くのはこれからですよ?!


今回、特別にノートパソコン以外にも、

あると便利な周辺機器をどど?んと付けちゃいますよ!














ご覧ください!


なんか、面白い事ないッスか?-pc6

緑!緑!緑!緑!












驚くのはまだ早いですよ?!













なんか、面白い事ないッスか?-pc7

緑!緑!緑!緑!








どーですか?!









値段とか金利手数料とかでもボケようと思ったけど、

もう満足しちゃったんで、終わりますね?。



バーカ!バーカ!バーカ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

youtubeボタンをクリックするとこんなのが自動で流れ出しそうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=AYgLJ_2mENs

2 ■無題

ボデー!!!wwwww

乗ってるなぁ、素晴らしいです。

確かに金利手数料まで行き着くまでに大満足しますわなw

面白いっす!

4 ■無題

緑グッズを見ているとなんだか、
岡山の夜を思い出し切ない気分に…。

しかしはめ込み画像がまた秀逸ですね!

さすがハメ撮…いえ、何でもありません。

5 ■無題

おもろいな?ww
やはり画像処理が凄いですね。
ほんと「ジャパネットたかた」は
「ジャパネットたかだ」にしてほしいですw

ですのでこれも「ジャパネットファかだ」
と読みましたw

6 ■無題

やったぁあああああああああ

めっちゃうれしぃいいいい

ブログやってて良かった!

家族や会社の連中に自慢したいなぁ

「満足したから終わり」ってのも緑っぽいなぁ

7 ■無題

緑のダウンジャケット、なつかすぃーw
大阪で、会った時、来てたなぁw

ヒワイさん緑のグッズ、集めてたなぁ。
元気でやってるかなぁ。

↑あ、元気そうだ。
緑のPCちょっといいかも・・・と率直な感想。

8 ■無題

3段階高めの声で
超・高・性・能!
の時点でウケましたw
電源入れたら「ひだひだブログ」イヤですね…ちがう、イイですねーw

9 ■無題

はめ込み画像
マジで感動しました
こりゃ鳥取さん嬉しいわww

10 ■無題

イヤだ、こんなの。絶対にほしくない。
もし卑猥家で本当に奥様が喜ばれて使われるのなら、購入を考えます(笑)。

ハメコミ画像、すごいですね!!
さすがファンガツさん、ボカシなしで鮮明!!

…すいません、わたしも調子に乗りすぎました(笑)。

11 ■無題

緑グッツがこんなにw
しかもタグ付きが目立つwww

家中から緑の物を探し出してる姿を想像しちゃいましたw

12 ■無題

欲しいような欲しくないようなwww
でも色付きノートPCはオサレだよね。
VAIOにひわいさんが好きそうな
鮮やかグリーンのヤツあったような気がするな。

13 ■Re:無題

>guppyさん

見ました!
はっきり言ってアリですね!!!(笑)

14 ■Re:無題

>マッピーさん

おぉ!
ジャパネット・ファかたのフリーダイヤルを知ってるって事は・・・

この超高性能パソコン、買いましたね?(笑)

15 ■Re:無題

>クッタスさん

あざーっす!!!

ネタばらしすると・・・

以前からジャパネットのパロディやりたいなって思ってたんですけど、
テーマが思い浮かばなくて・・・

結果、取鳥さんイジリという、安全パイにした次第です(笑)

16 ■Re:無題

>温度差さん

「周辺機器として、あの写真を使う」
というアイデアを思いついた時、ガッツポーズ出ました(笑)

17 ■Re:無題

>ブタマンさん

そうですね?。分かります!

「だ」じゃなくて「た」って時点で、
ちょっとイラッとしますよね(笑)

18 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ずーっと前に、確かピグでお話しした時に
「取鳥さんのブログをイジリたい」という奴が、
こんな形で完成しました(笑)

喜んでもらえたようで、僕も嬉しいです。

ただ、家族に自慢するのは、お勧めできませんね(笑)

19 ■Re:無題

>ponさん

はい!奴は元気そうですね!!!

えっ?欲しいんですか?

マッピーさんのコメントにフリーダイヤル書いてましたから、
電話してみては?(笑)

20 ■Re:無題

>ツヨさん

極力、本人が言いそうなフレーズにしてみました!

電源入れたら「ひだひだブログ」・・・
ほんと迷惑な・・・ちがう、イイでしょー。(笑)

21 ■Re:無題

>喪服前進さん

こういうのをやり始めると、
とことんやっちゃうんですよね?!

無駄に奴を喜ばせてしまったようです・・・(笑)

22 ■Re:無題

>TEXママさん

イヤでしょ?

作ってる僕自身、
「いらね?」って思いながら作ってましたから(笑)

ボカシがある方が興奮するもんですけどね!

・・・こちらも調子に乗りすぎました(笑)

23 ■Re:無題

>きゃらめるさん

おぉ!きゃらめるさん!
ひだひだブログでのご活躍、拝見しております(笑)

ふっふっふ・・・
あの写真はですね・・・取鳥さん自身が集めた物なんですよ!

ほんと、あの人はバカです(笑)

24 ■Re:無題

>おきゃんTさん

緑のPC、思ったよりカッコ良くなっちゃいました!

なんと!
緑のPCって、実際にあるんですか!

・・・恐ろしい(笑)

25 ■無題

VAIO Eシリーズってヤツでした(リンク山椒)
思ってた以上に鮮やかだったw
ひわいさん喜ぶかなあ。
まあ過去記事の追加コメントなんてチェックしてないだろうけど。

26 ■Re:無題

>おきゃんTさん

それ買ったら家でこっそりブログ更新できますか?

あ、ネットつながってないから

エロゲーム専用PCになってしまう・・・

27 ■無題

できるできる。
プロバイダと契約してなくてもネットできるよ。
しかも女と子供にはエクセル画面にしか見えないという
新開発バイオフィルター搭載だから
どんなエロいサイトだって見放題!

こんな夢のようなパソコンがなんとたったの8億円!
今なら金利手数料無料!
ご注文は0120-おきゃん-おきゃんまで!
ジャ?パネット ジャ?パネット(フゥヮフゥヮ)
夢のジャパネットおきゃた♪

28 ■無題

八億円は分割払いで月々1500円ぐらいにすればOKだ!

買うぞ!注文するぞ!

0!1!2!0!おきゃ!ん!おきゃ!ん!

もしもし買います!島根県です!え?あの、鳥取の左です!え?離島じゃないですよ!一部地域を除く?

あぁそうですか

一部の地域でしたか・・・

29 ■無題

Googleで「島根に」って入れると
予測検索ワードの中に
「島根にパソコンなんてあるわけないだろ」
ってのが出てきて泣いた。

バ、バカっ!これは嬉し泣きなんだから!(///)

[ ヘラチオで 感じるふりも 楽じゃない ](山梨県・男性)
[ ひだひだの ブログパクって すみません ](大阪府・中性)
[ 悪いのは 全部が全部 マッピーだ ](ひわい)

そんなことより
ファンキーな
ガッツな
マン(フハ…)さんは
過去記事のコメント欄が遊び場になってるって
気付いてるかしら。

30 ■Re:無題

>おきゃんTさん

他にも

島根にパソコンはない

島根にパソコンなんてないよ

等々

酷いな・・・

声を大にして言いたい

島根にはカラーTVも

裏番組が録画できてしまうビデオデッキだってある

原発もあれば朝鮮にも近い!

逆に聞こう!

パソコンで何ができる!

パソコンが干し柿お裾分けしてくれるのか?

パソコンが息子さんのザリガニが逃げてるよって教えてくれるのか?

パソコンが「最近下着が盗まれるんだけど」って遊びに来てる弟の友達を疑ったりするのか?

パソコンが大雪で宅配ピザを注文したときに逆ギレされて「5時間ぐらいかかります」って言ってくれるのか?

パソコンが・・・

パソコンが・・・


[ イマラチオ やってみたいが フェラを拒否
  しゃぶしゃぶするのは 結婚までよ ](東京都:マッピー)

[ 太股を 舐めたらひやり シップあと
  アスリートっぽい さらに興奮 ](東京都:マッピー)

[ マッピーは ココ見ないから 大丈夫 ](青森県:同僚)

あ、昼飯の時間だ 食べに行こう

31 ■無題

姐さん、取鳥さん

偽計業務妨害で逮捕!!!

32 ■無題

キャー見つかった(・∀・)逃げろー♪

33 ■無題

キャー女子トイレに逃げ込むわよ(・∀・)♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

