スポンサーサイト


たまには真面目に、比較検証

さて、みなさん!


昨年12月の、東北新幹線「新青森駅」開業に続き、

今年3月5日には、新型車両「はやぶさ」がデビューします。



なんか、面白い事ないッスか?-hayabusa



そこで今日は、

その、最新鋭のテクノロジーを結集して作られたという、「はやぶさ」が、

どれだけ凄いのかを徹底的に比較検証していきたいと思います。











■検証テーマその1『時間』


新幹線はやぶさ → 「東京」?「新青森」間、最短3時間10分


俺のはやぶさ → 「挿入」?「射精」間、最短3分







■検証テーマその2『形状』


新幹線はやぶさ → 空気抵抗を抑える、15mのロングノーズ


俺のはやぶさ → 膣内壁抵抗を抑える、10cm程度のショートノーズ







■検証テーマその3『デザイン』


新幹線はやぶさ → グリーンとホワイトのボディに、ピンクのライン


僕のはやぶさ → くすんだ肌色のボディに、ピンクのカリ







■検証テーマその4『振動』


新幹線はやぶさ → 車体の揺れを感知して左右の振動を低減


俺のはやぶさ → 相手の反応を感知して前後の振動を更に加速







■検証テーマその5『乗り心地』


新幹線はやぶさ → 1,040mmのワイドなシートピッチ


僕のはやぶさ → ホテルに入った時点で俺のパンツはピッチピチ








■検証結果『まとめ』


イチモツだけに、どちらも一長一短・・・

なんつって!!!












全国のみなさん(男女問わず)、

ぜひ新幹線はやぶさに乗って青森へお越しください。


全国のみなさん(女性のみ)、

その際は、ぜひ俺のはやぶさにもご乗車ください。


バーカ!バーカ!バーカ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

どっちもはやい。
どっちもエキを飛ばす。
どっちもJr.

2 ■無題

でもガッツマンさんのはドリフトできるんですよね!!

3 ■無題

整いました!

ドイヒー記事のドイヒーワードとかけまして、

「君の主治医、どうよ?」と聞かれた時のマイケルジャクソンと解く、

その心は


俺のはヤブさ。



クタッチです!

4 ■無題

まさか待望の新幹線はやぶさもこんな比較をされるとは夢にも思ってなかったでしょうね・・・w
青森は飛行機で行くほうが時間も早いし
場合によっては金額もそんなに変わらないですからね!

でもはやぶさは乗ってみたいなぁ・・・

5 ■無題

真面目に?真面目に…?

6 ■無題

ホントにバカだぁーーー!!

7 ■・・・・・・

もう、なんと言いましょうか。
アホか、と。

でも、嫌いじゃないです♪
むしろ、大好物です!!

8 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

>相手の反応を感知して前後の振動を更に加速

加速させるかどうかは、ファンガツさんのはやぶさ、
ガツぶさの意思ではなく、

それを動かすファンガツさん次第だと思う
んですけどね^^;

>ホテルに入った時点で俺のパンツはピッチピチ

ピッチピチかどうかは、ファンガツさんのはやぶさ、
ガツぶさのせいじゃなく、

パンツを買った奥様が、もうワンサイズ大き目の
グンゼを買えば良いと思うんですけどね^^;

9 ■無題

もう、そんなに見栄張らなくてもwww

ちなみに俺の場合は

新幹線はやぶさ → ファーストクラス級のサービスを提供するグランクラス

俺のはやぶさ → 最高級の快感を提供するグラン浜田クラスですよ

10 ■無題

でーたー!!
ファンガツ風味付けブログww
>最短3分
・・・・カップ麺???
・・・・ウルトラマン???
・・・・コンビニで弁当温めますか???

4月に青森に行く際には、
多分「はやぶさ」に乗車することでしょう。
そのときは、この記事を思い出し、
にやけることになるでしょう。
生涯、忘れることはないでしょう♪
(aiko カブトムシの歌詞入り)

11 ■無題

おいらのはやぶさは覆面かぶってますよ。

12 ■Re:無題

>guppyさん

くっそー・・・
おバカ記事に上手いコメント返された!!!(笑)

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

はい!
もう・・・グイングイン掻き回しま・・・

って、アホーーーッ!!!(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

くっそー・・・
ここでも上手いコメント返しが!!!

いや・・・
上手いのか・・・これ(笑)

15 ■Re:無題

>さま’zさん

知らなかった・・・
飛行機ってそんなに金額変わらないんですね?

「飛行機=金持ち」って感じで、
一度も使った事なかったです(笑)

16 ■Re:無題

>ばっはさん

いや、そりゃねぇ・・・
面白おかしく大袈裟に書いてるだけで・・・

ま、ま、まさか、本当な訳ないじゃないですか・・・
あはは・・・はは・・・(笑)

17 ■Re:無題

>スんず区さん

待ってました!
この上ない褒め言葉!!!(笑)

18 ■Re:・・・・・・

>温度差さん

山梨のはやぶさは、もっと高性能ですか?(笑)

19 ■Re:無題

>いんでいさん

おっと!
おバカ記事へ正論返し!!!(笑)

もう・・・ぐうの音も出ません。
アレはすぐ出ちゃいますけどね・・・アハハハーーーッ!!!

20 ■Re:無題

>エアコンさん

笑った!!!
まさかのグラン浜田!!!

アテンダントがウラカン・ラナをかけてくれるんですよね?(笑)

21 ■Re:無題

>ponさん

えーっ!!!
4月に青森に???

八戸市には寄らないんですか?

マジでこんな機会なかなかないですよね?

ぜひお会いしてみたいです!!!

22 ■Re:無題

>ブタマンさん

!!!

そんなカミングアウトいらん!!!(笑)

23 ■無題

バカだなぁ・・・

ほんと・・・

バカなんだなぁ・・・


ハヤブサを見るたびに
この記事を思い出すの・・・

いやだなぁ・・・(笑)

24 ■Re:無題

>溝丸さん

ふっふっふ・・・

はやぶさを見る度に
俺のはやぶさのシルエットを想像するがいい!!!(笑)

25 ■無題

お下劣だ!!

なんてお下劣な人なんだ!!

僕みたいな純真な人間には真似できない記事ですね(笑)

ちなみに、そのファンガツさんの「はやぶさ」を
ババン子さんが「チューチュートレイン」して・・・

・・・ナニ言ってんでしょうね(笑)

26 ■Re:無題

>マッピーさん

「チューチュートレイン」でカブせてくる人の事を
純真って言うんですか???

答えろ!お下劣人間!!!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

