スポンサーサイト


ご愛読ありがとうございました。

ふと思う時がある。








子供って、すごいよね。


『遊び』ってものに対して夢中になれる力って、すごいよね。


そういえば、子供の頃っていろんな遊びがあったよね。


そして、どれも夢中になって遊んだよね。


無理なのは分かってる。分かってるけど・・・


戻れるものなら、戻ってみたいよね、あの頃に。


そして思いっきり、純粋に遊んでみたいよね。


例えば『指遊び』とか・・・


















なんか、面白い事ないッスか?-iwao
イワオ(キン肉マンより)




(撮影/ババン子ちゃん)

















指シリーズ、これにて終了。

ファンガツ先生の次回作にご期待ください。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ババン子ちゃん撮影ですね!

ババン子ちゃんは指の意味を知ってるんでしょうか?

そんな事より

写真内にババン子ちゃんが写り込んでいないのかと

鏡がないか

金属製の物に写っていないか

ツメのテカリに写り込んでいないのかと

探しちゃいました

指シリーズ【番外編】で

ババン子ちゃんの指で遊んで欲しいなぁ

2 ■無題

今回はダブルですかww
分かりました。待受けにします!

3 ■無題

子供の頃の記憶がだんだん薄れてきてるので
何とも言えませんが、
遊びに関してならいくつか覚えてますよw
夢中でしたよねーww

ババン子ちゃんに撮影を頼んじゃったーw
スーツ姿のビジネスマンのファンガツさん、
ネクタイがオサレです。
またいつか指シリーズ復活してくださいね。

4 ■無題

ユビ(指)キタス社会の意味をネットで検索してたら、このブログにヒットしました

おかげ様で意味がよくわかりました
ファンガツさんありがとう!

5 ■無題

うわっ!僕らの周りだけで流行ってたんだと思ってた、イワオ!
全国区だったんですかねぇ?

そんで、両手の小指と薬指を伸ばして口みたいにして
上にもう一人の手を乗っけて『カッパ』とかやってたなぁ

ババン子ちゃんが手を乗せて『きゃははー、クッタスくだらなーい』とか
『やっぱりジャカジャカジャンケンに乗ってきた!単純?』とか
言いながら、「そんなことより、今晩は俺のカッパ巻を召し上がらんかい!」
とか言っちゃって『ごちごちごちりんこどぇーす』とか言っちゃってんだろ!

なんだ!

なんだ!なんだ!

バーロー!バーロー!

6 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

「撮影ババン子ちゃん」って文字だけでコレでしょう?

ババン子ちゃんの指なんて載せたら、
大はしゃぎじゃないですか!!!(笑)

でも・・・それはそれで面白いなぁ・・・

【番外編】考えときます(笑)

7 ■Re:無題

>ブタマンさん

ボリューム感ではビックマックに負けますがダブルです(笑)

おわぁぁぁ!!!
こんな待ち受け画面はマズイでしょ(笑)

8 ■Re:無題

>ponさん

ね?
だから言ったでしょ?
僕・・・ビジネスマンなんです!(笑)

もう指シリーズは完全に僕の物になりましたね(笑)

9 ■Re:無題

>エアコンさん

エアコンさん、ご無沙汰です!!!

ブログの更新も「バッタ」以来なかったんで、
気になってたんですよ?。

お元気そうで良かったです。
もう、「ユビキタス」のボケなんてどうでもいいです(笑)

10 ■Re:無題

>クッタスさん

いや、逆に「みんなイワオ知ってるかな」って不安でしたが、
通じて良かった!


ってか、コメントの後半!!!
「ごちごちごちりんこどぇーす」って(笑)

11 ■無題

この一個前の記事と続けて読みましたが、
完全にクッタスさんの「指ネタ」を
自分のものにしちゃってますねww

クッタスさんに代わって、今後はファンガツさんが
「指職人」になるんですか?

ババン子さんも、何を素直に撮影しちゃってんですか・・・(笑)

12 ■Re:無題

>マッピーさん

でしょ?
これはもう、完全に僕の物ですよね(笑)

ババン子ちゃん、素直に引きうけてくれましたけど、
「イワオって何ですか?」って普通に聞かれました(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

