スポンサーサイト


しつこいファンガツ

よくある日常の風景















■よくある日常の風景 その1


左利きの人ってなんかカッコいいよね?

すごく憧れるけど・・・








なんか、面白い事ないッスか?-hi1

左手でペンを持つのって難しいよね。


















■よくある日常の風景 その2


はぁ・・・給料日まで、もうちょっと・・・








なんか、面白い事ないッスか?-hi2

あと1000円でしのがなきゃ・・・

















■よくある日常の風景 その3


あっ!コニーちゃんの『ジャカジャカジャンケン』始まる!








なんか、面白い事ないッスか?-hi3

ジャカジャカジャカジャカ ジャンケンポンッ!
















■前回記事の反省


ツッコミブログにボケを織り込むと・・・


ブレる。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

え?と

この記事更新が17:12:41で

前記事コメで『もう、しません。。。』と書き込んだのが

17:41:51

最初のコメをで『もう、しません。。。』と書いたのが

17:29:10って事は。。。

裁判長!確信犯です!!

2 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

うわぁぁぁ!!!丸バレ!!!
お下劣ボケは全然恥ずかしくないけど、
こういう指摘は超恥ずかしい・・・(笑)

3 ■無題

ほんとにもう・・・好きです!!

しかしファンガツさん、指きれいですねw
ちょっと興奮しましたww

4 ■無題

俺左利きなんですよ。

普通の感想で羞恥心を取り戻させてあげますよ。

5 ■無題

また、やってるーww
しかも、スーツとシャツが、新橋にいそうな
会社員風で、いいかんじ。

私は、使用目的によって左利きになったり、
右利きになったりしてます。
カッターは、左で使用してましたが、右利き用
しかないので右で慣らしてる最中ですw

質問!結婚指輪してない・・・。どして?

6 ■無題

前回と同じじゃないですか。だめですよ!もっと力強く親指をグイグイ出さないと!!w

7 ■無題

基本的に右利きですが、実は両刀使いなぐぴです(・∀・)

箸は右手、工具は両方。
包丁は右手、料理道具は両方。
ペンは右手、マウスは左手。
右手で乳首、左手で手マンの同時攻めが基本です(`・ω・´)

8 ■無題

この手でペンを持つと、めちゃめちゃ出来の悪い子に見えますなw

それと、その手でピーキーズウィンドウを描くと
ジャカジャカジャンケンもモザイクがかかっちゃいそうですなw


9 ■無題

後、一回だけ同僚の女の子にやってもらいましょう
それで許します

10 ■無題

実はドラえもんの手も
よ?く見ると常時
そんな感じになってるらしいっすよw

11 ■無題

卑猥さんの厳しい指摘(笑)。

スーツ着てこんなことやるって、会社でですか?
背景が白いのも、なんかわざとらしいなぁ。
左でペンを持ってる手が緊張してるみたいに見える(笑)。

12 ■Re:無題

>ブタマンさん

またやっちゃいました・・・

そうです!この指で
あんな事やら、こんな事やら、いろいろと(笑)

13 ■Re:無題

>ばっはさん

本日より当ブログは、普通コメント禁止します(笑)

14 ■Re:無題

>ponさん

ふっふっふ・・・
私だって、れっきとしたビジネスマンなんですよ。

もっふっふっふ・・・
結婚指輪したのですか?結婚式の日だけですよ。

あれは愛を誓い合った印でしょ?
僕は誓ってませんもん!

ババァーーーン!!!

15 ■Re:無題

>ツヨさん

いや?、さすがに今回は、
自分でも調子に乗り過ぎたなと思います(笑)

16 ■Re:無題

>guppyさん

ぐぴさん器用ですね!

えっ?右手で乳首&左手で手マン?

僕は、左手でDVDリモコン&右手で暴れん棒ですが?(笑)

17 ■Re:無題

>クッタスさん

ふっふっふ・・・
ひとつ、いい事を教えてあげましょうか?

この記事を書いた後、ババン子にも言ったんですけどね、
「コニーちゃんの所にクッタスさんが反応してくれるはず」って思ってたんです。

思惑通り!!!(笑)

18 ■Re:無題

>さま’zさん

お願いしてみようとも思ったんですが、
どーせ取鳥さんを興奮させるだけかなと(笑)

19 ■Re:無題

>イボンヌ太郎Zさん

ドラえもんって・・・相当なエロなんすね?

しずかちゃんの入浴時にぶつかるのも、
あれ、わざとなんですね(笑)

20 ■Re:無題

>TEXママさん

はい!会社ですけど、何か問題でも?(笑)

確かに、3枚ともですが、
変に力が入っちゃったのは事実です(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

