スポンサーサイト


チキチキ料理人日記


はじめに言っときますけど・・・


別に料理とかしませんよ!







ただ単に、コイツのブログ が面白かったもんで・・・

ちょっとだけ参考にさせて頂こうかなと。











さて、今日は絶品お菓子の紹介です。


こちら!ドーン!!!



なんか、面白い事ないッスか?-kw1


以前、ツヨさんのブログ でも紹介されていた・・・

例のガムです。


超・怖い話ガム オール新作全18話。







遂に僕も見つけてしまいました。

即買いです。












さっそく空けてみましょうね?。


ビリビリ?っと!



なんか、面白い事ないッスか?-kw2

底なし沼???

怖そうなニオイがあまりしてきません・・・


とにかく読んでみましょうか。



なんか、面白い事ないッスか?-kw3

ツヨさんと同じツッコミになってしまいますが・・・


全18話なのに「その二十七」って・・・








なんか、面白い事ないッスか?-kw4


河童???

心霊的なやつじゃなくて、まさか・・・妖怪???




なんか、面白い事ないッスか?-kw5

まさかの袋とじ方式の採用

こりゃ、開けるしかありませんね!







なんか、面白い事ないッスか?-kw6

そりゃ?!!!ビリビリ?!!!





なんか、面白い事ないッスか?-kw7

カズヤくん!どーした!!!???






なんか、面白い事ないッスか?-kw8

前のページで河童を振っておいて、

まさかの『まんまオチ』パターン!!!









なんか、面白い事ないッスか?-kw9

この、先っちょが丸くなったカエルのような手・・・


この手でどこをどうやったら、

鋭い爪でひっかいたような跡がつくのか・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

パクリをさらにパクルと原型留めてないwww

っつーか、タイトル書きたかった&左手真似したかっただけだろwwww


(そしてあえて顔文字なしw)

2 ■無題

なんかツッコミどころがいっぱいけど

とりあえずひとつだけ・・・


やりたかっただけの左手のアレが邪魔で
カズヤ君の足をつかんだ河童の手が
見えないでしょーがっ!!!


あ、最後見えた・・・。

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 僕ね、汚いものを触ったヤツに対して
「えんがちょ」ってやるんですよ。

 怖いもの見る時は、呪われたりしないようにと、
ファンガツさんの地元ではあーやって手をやる
のかと、ばっかり思ってました。

 いやぁ、完璧にクッタスさんをパクッタスな
わけですね^^

>まさかの袋とじ方式の採用!

 やりますね、本気で明日買おうか迷ってます。
そしてパクッタスしようか、考えてます^^

4 ■無題

指がしたかっただけかぁ・・・www
僕もそのシリーズ集めてましたよ!
くだらなくて好きなんですw

5 ■無題

↑のコメントで既に皆さん突っ込んでますが・・・


「その左手がやりたかっただけでしょ!!」

タイトルはguppyさんのパクリですけど

内容は完全にクッタスさん(の写真)の

パクリじゃないですかw

この記事を読んだババン子さんが何と言ったか

非常に興味深いです・・・

6 ■無題

指、連発!!ww
大好きです!!
もう指しか見てなかったので
あまり内容読んでませんww
アップの指、最高ですww

7 ■無題

ちょっと深爪気味ですね。

8 ■無題

もう聞き飽きたかもしれませんが、その左手がやりたかっただけでしょ!!!w
ついに超怖い話に手をつけたんですね。
しかもいろんなブログミックスでw
まさかこの手のまま袋とじを破るなんて…予想外で笑ってしまいましたw

9 ■無題

最後の写真の手、近すぎちゃって
何がなんだかww もーww

ササクレとかない手ですね。
いつか会ったら、じっくり手を見せてください。
お礼にバンソウコウだらけの私の手を
見せてあげますね。
ハンドシェイクしましょーw

10 ■無題

くだらん。(人のこと言えないけど)
中学2年の夏休み気分かっ!(人のこと言えないけど)
自分で手の件は一切触れないパターン(人のこと言えないけど)
手だけに一切触れないなんつって(たいして上手くないけど)
その手のまんまで袋とじチャレンジするかね?(うらやましいけど)

11 ■無題

左手でするのはババン子ちゃんがよかったな・・・

12 ■無題

真似しやぁ?。
ウケた子の真似をするという発想が、子供じゃないですか。
みんなボロクソに言ってるんで、わたしも真似して言ってみました(笑)。
最後の写真、指紋まで写ってる?!

「サオごとひっぱられたように」とあるけど、河童は太ももつかんでる??!

13 ■Re:無題

>guppyさん

何も悪くないぐぴさんにまで迷惑かけてしまいました(笑)

もう、しません。。。

14 ■Re:無題

>溝丸さん

単純にツッコミブログにすべきだったと反省してます(笑)

もう、しません。。。

15 ■Re:無題

>いんでいさん

パクッタス!!!!!!

いい言葉です。
いんでいさんもぜひやってください!

16 ■Re:無題

>さま’zさん

ほんと、すぐ調子に乗っちゃう性格なもんで(笑)

もう、しません。。。

17 ■Re:無題

>マッピーさん

ふっふっふ・・・
お察しの通りですぜ!!!

ババン子ちゃんも爆笑してくれたぜ!!!

でも、今後は気を付けます。
もう、しません。。。

18 ■Re:無題

>ブタマンさん

クッタスさんのを読んだ瞬間、
我慢出来ませんでした!!!(笑)

もう、しません。。。

19 ■Re:無題

>ばっはさん

えーっと・・・

普通に感想を書かれると、
なんか恥ずかしいです(笑)

もう、しません。。。

20 ■Re:無題

>ツヨさん

遂に手を出してしまいました。

18種類ならコンプリートできるかなとも思いましたが、
ツヨさんのなんて「その四十六」ですもんね(笑)

もう、しません。。。

21 ■Re:無題

>ponさん

ササクレはない手ですけど、
ミカンを食べるとすぐ黄色くなる手です(笑)

はい!いつかきっとハンドシェイクで!


まぁ、今回の記事は調子に乗り過ぎたので、
もう、しません。。。

22 ■Re:無題

>クッタスさん

いや?・・・
ゴッソリいただいちゃいました(笑)

僕的には、
袋とじの写真がピークでしたがね(笑)

もう、しません。。。

23 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

じゃあ今度、ババン子ちゃんにお願いしてみよっかな・・・

でも無視されたらイヤだな・・・(笑)

もう、しません。。。

24 ■Re:無題

>TEXママさん

みなさんの総ツッコミが
これ程気持ちいいとは思いませんでした(笑)

ほんと、子供ですね!!!

>「サオごとひっぱられたように」とあるけど、河童は太ももつかんでる??!

ほんとだ!!!
そこは気がつきませんでした。

とにかく、
もう、しません。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

