スポンサーサイト


私だけでしょうか?

私だけ?


何をどうやっても、

サランラップが・・・上手く切れない







私だけ?


センサーで水が流れるタイプのトイレで、

おしりを拭こうとした瞬間・・・水が流れちゃう







私だけ?


女子高生オムニバスに10人に1人位の割合で出てくる

ショッキングピンクのTバックを履いた奴を見ると・・・

軽く怒りを覚える





私だけ?


テレ朝やじうまテレビの芸能コーナー『エン魂』で、

大木アナが最初に言うタイトルコール「えんたまっ」に・・・

興奮する







私だけ?


藤原紀香の関西弁に・・・なんか、イラッとくる







私だけ?


「AKB」と聞くと『秋葉原』より・・・『赤羽』を連想する







私だけ?


不定期ブログ宣言したはずなのに、

今もこうしてブログ書いて・・・残業












気分が乗ってきたので、歌を歌いたいと思います。

『どうでもいい歌』聴いてください。









どうでもいいですよ♪


ドラマ最終回の・・・10分だけの延長








どうでもいいですよ♪


大仁田厚の・・・ートリピート機能






どうでもいいですよ♪


神田うのの・・・海外豪遊ロケ番組






どうでもいいですよ♪


だいたひかると同じ生年月日という・・・

この記事をかく事になったキッカケ











今日もお疲れ様でした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

くっそー、おもれーw

ここにきてだいたひかるは二周回っておもれーっすw

結婚してちょいと主婦目線でNHKの昼番組に出てたけど、
いつのまにやら離婚しちゃって情報番組にもお笑いにも
お声がかからなくなって存在すら忘れてました。

ここにきてのだいたひかるかぁ。

やるなぁ

つくなぁ

2 ■無題

どれもこれも納得するものばかりだーw
>「AKB」と聞くと『秋葉原』より・・・『赤羽』を連想する
これってホントそうなんですよ。
わたしの最寄の駅から赤羽行きのバスが
出てますから、そう思ってましたーww

だいたひかると同じ誕生日ww びみょーw
私はクワマンと、細木数子だ。 びみょーw

3 ■無題

トイレ流れるのはよくあります!

4 ■無題

藤原紀香の関西弁は舌打ちするほどイラッとしますねw

5 ■無題

私だけ?

女芸人の中では唯一、
だいたひかるなら抱けると思う。

6 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

>女子高生オムニバスに10人に1人位の割合で出てくる
ショッキングピンクのTバックを履いた奴を見ると・・・
軽く怒りを覚える

これ激しく同意!

コレに似たパターンで、レイプ魔に襲われて
嫌がってるはずなのに、レイプ魔が脱がそうと
するパンティを脱がしやすくするために、
女性が軽くヒザを曲げてたりすると、ガッカリします。

あ、安田大サーカスの団長と生年月日が一緒な
僕です。


7 ■無題

私だけ?

昨日コンビニで買ったエロ雑誌二冊

既に買ってたやつだった

二冊とも

8 ■無題

オレはトイレットペーパーをちぎる時、
端っこがビーってめっちゃ長く残るなあ。
あとエロビは見てて
あー会社側で用意したパンツなんだろうな
って思うことがしばしば。
ちなみにオレは矢井田瞳のちょうど1個上です。

9 ■無題

テカテカ光沢フェチ&全日本派手色下着愛好会会長の俺としてはショッキングピンクのTバックは大好物です゚+.(・∀・).+゚
ので、非現実的であろうとそんなのが出てきた時点で大当たりです。

逆に実際に女子高生を脱がせた時に10人中9人が綿パンを穿いてるのが許せなかったりします。
(ファン激減発言)

10 ■無題

AKB48の読み方と由来を教えてもらったときに、
じゃ、羽田ならHND、成田ならNRT、
名古屋セントレアならNGO、関空ならKIXと、
空港コードかと思いました。

…どうでもいいですよね♪
ノストラダムスと誕生日が同じおかあさんでした。

11 ■無題

藤原紀香の関西弁、イラッとするするww

あと私だけ?
米倉涼子を見ると・・・イラッとする

でも抱いてくれって言われたら
ぜんぜん抱くけどね!

そして僕はスリムクラブの癒し系、
内間の1個下です。

12 ■Re:無題

>クッタスさん

はーっはっはっは!参ったか!!!

今どき『だいたひかるネタ』やる奴が他におるかね?

はーっはっはっは!!!

13 ■Re:無題

>ponさん

むか?しですけど、
赤羽のキッタナイ焼肉屋で食べた事あります。

クワマンと細木の組み合わせって・・・
濃いっすね(笑)

14 ■Re:無題

>ばっはさん

あるでしょ?
「おいおい!紙がまだ残ってるぞ!」ってなりますよね(笑)

15 ■Re:無題

>ツヨさん

なんでしょう・・・
アイツのテンション高めの関西弁・・・

あぁ・・・イライラしてきた(笑)

16 ■Re:無題

>マッピーさん

・・・分からなくはない!!!

でも、
わざわざ言う事でもない!!!(笑)

17 ■Re:無題

>いんでいさん

良かった。同じ人がいて。

・・・いや、レイプ魔の方は、どうでもいいな・・・(笑)

安田大サーカスの団長・・・
これまた微妙ですね(笑)

18 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

お前だけだ!!!

いや、レンタルビデオなら経験あるけど・・・(笑)

19 ■Re:無題

>おきゃんTさん

>オレはトイレットペーパーをちぎる時、
端っこがビーってめっちゃ長く残るなあ。

分かる!
何回もなる!!!

いたなぁ・・・矢井田瞳・・・(笑)

20 ■Re:無題

>guppyさん

ここまで来たら打ち明けよう・・・

何を隠そう、
私が全日本白色綿パン愛好会会長だ!!!(笑)

21 ■Re:無題

>TEXママさん

空港コード・・・

人生一度だけの海外旅行で行った、
シャルル・ド・ゴール空港は何だったかな・・・

そうだ!
今度、海外旅行話をブログに書こう!

いいヒント貰いました!
ありがとう、ノストラダムス(笑)

22 ■Re:無題

>溝丸さん

米倉涼子、すっげぇ分かる!

「何、そのギョロ目!」って思います!!!

23 ■無題

懐かしいww

そして、8割方同意します!!

特にオムニバスに関しては、
下着で萎えるパターンってけっこうありますよね。。。

俺はあと脱ぐ過程がショートカットされた時に、
おい!ってなります…。

どうでもいいですね。

24 ■無題

藤原紀香の関西弁www
僕もイラっとくる!
神田うのの豪遊ロケww
どーでもイイっすよね!

そして・・だいたひかると同じ生年月日。
うらやましいですww

25 ■Re:無題

>温度差さん

どうでもよくないです!

脱ぐ過程は本当に大事です!
そこカットするくらいだったら、
一切脱がない方が、まだ興奮できます!

・・・やっぱり、どうでもいいです(笑)

26 ■Re:無題

>ブタマンさん

よかった、同じ人がいて!
神田うののロケ番組にどれほどお金かかってるのか、
余計な心配をしてしまいます(笑)


ちなみに年は違いますが、
江川卓も同じ月日です(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

