スポンサーサイト


本日の主役、ババン子ちゃん!


ババン子「ファンガツさん!」


ファンガツ「どうしたんだい?」


ババン子「あ・・・あのぉ・・・これ受け取ってください」


ファンガツ「こ・・・これは・・・石仮面?」






ババン子の奇妙な冒険







ババン子「父に何を飲ませた?ファンキー・ガッツ・ブランドー!」


ファンガツ「な、何って薬だよ」


スピードワゴン「信用しちゃダメだ!」


ババン子「取鳥さん向けにジョジョでスタートしたけど・・・」


ファンガツ「もう既に、続きが浮かばない?」


ババン子「せめて波紋の話とかしたかったけど・・・」


ファンガツ「面白着地点が見つからない?」


ババン子「ここは思い切って・・・」










第一部・完
















ババン子「ファンガツさん!」


ファンガツ「どうしたんだい?」


ババン子「あ・・・あのぉ・・・これ受け取ってください」


ファンガツ「こ・・・これは・・・」






ババン子の奇妙なお土産






どれどれ・・・

おっ!袋の中には何個かはいってるみたいだぞ・・・



まずは・・・





なんか、面白い事ないッスか?-omi1


おおおぉぉぉ!!!

普通にかっけぇぇぇ!!!


ババン子ちゃん・・・

マジでありがと!!!








「これ被って、寄付してきてくださいね(笑)」







いや・・・

完全にタイミング遅いし!















さてさて、次は・・・



なんか、面白い事ないッスか?-omi2


ん?ん?・・・何これ???


いや「食品サンプルストラップです」って言われても・・・


微妙なクオリティだし、

スプーンの部分、金属だから携帯なんかに付けたら、

カチカチ当たって傷だらけになるんじゃ???





「私とお揃いですよ!」






なら良しっ!!!
















さ?て、最後は・・・





なんか、面白い事ないッスか?-omi3

これは完全に悪ふざけでしょ・・・




いやいやいや!

「脳細胞人形です」じゃなくて!!!




いやいやいや!

「実物の100万倍の大きさなんですって」じゃなくて!!!







「他にも豚インフルエンザ人形とかあって迷ったんですけど」



迷い損っ!!!










とにかく・・・

ババン子ちゃん、ありがとう!!!

僕は、本当に嬉しいよ。



どうしてもタイガーマスク被って

寄付しなきゃいけないのなら、

僕は迷わず、この「食品サンプルストラップ」と

「脳細胞人形」を寄付します。





それと・・・

面白お土産を要求しておいて、何だけど・・・





この前のババン子ちゃんの誕生日、

「ティーカップセット」なんていう、

クソも面白くないプレゼントでゴメンね・・・









?ファンキー・ガッツ・ブランドーより?














第二部・完






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

不倫してもいい頃合だと思いますよ

2 ■無題

やるなぁ?。

タイガーマスクはちょい流行りだからいいとして、
サンプルストラップもかっぱ橋にありそうだからいいとして、
問題は脳細胞人形っすね!

どこでどんな目的で買い物したらこんなミラクルアイテムに
巡り合えるんだろう?

ババン子女史、侮れないぜ!

3 ■無題

第一部完笑いました

「脳細胞人形」オモロすぎる!!

いいなぁ

『ガッツマンならコレでいいや』

メッチャ考えて考えすぎて一周回って脳細胞人形が面白くなって旅行二日目にわざわざ買いに戻った

どっちかだ!!!

4 ■無題

上京の奇妙な冒険

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 食品サンプルストラップってかっぱ橋道具街
にでも行かれたんですかね?^^

 結局、というかズバリ聞きますけど、
ババン子さんとはBあたりまでは行ってるんですよね?

 ティーカップに何を入れて飲まれるのか
わかりませんが、エロい香りがします。

 

6 ■無題

第一部・完
吹きましたww

脳細胞人形、イイですねw
ホント、世の中にはおもろいもんが
いっぱいありますね。
勉強になりますww

7 ■無題

いいお土産ばっか貰っちゃったねーw
わたしだったら嬉しいなぁ。

ストラップ、いいじゃないっすか。
脳細胞人形、かわいいw

案外ね、東京っぽくないお土産だからこそ、
レアなんだと思うよ。
センスある!!
ババン子ちゃん、いい子だなぁー。

8 ■無題

ババン子さん…

一体、東京のどこへ行ったんだ…?

ババン子さんにお会いできなかったのが残念です。

次回は役所広司と黒木瞳ばりに
お二人で失楽園旅行っぽく
東京に遊びに来て下さいね!

9 ■無題

ババン子女史のセンス、いいなぁ?。
好きやなぁ、こういう人。

タイガーマスクはマジでファンガツさんのツボでしょ?
でも食品サンプル、なんか白い液体みたいじゃないですか…。
脳細胞人形、ちょっと惜しかった。
「精子」やったらマジでババァーーーーン!!になってたのに…。

10 ■無題

前回の東京土産の時もそうですが
ババン子ちゃんナイスセレクトしまんな?

おそろいのキーホルダーいいなぁ?

脳細胞人形wwwいったいどこで売ってるんだろ?

今回もババン子ちゃんの
「スベらない土産話」堪能しました!

奥さんとトータル会話5分でも
ババン子ちゃんさえいれば
ぜんぜん問題ないですね(笑)

11 ■Re:無題

>さま’zさん

マジっすか?
あんな事やこんな事してもいいんすか・・・

ぐへへへ・・・

・・・

・・・

やめて下さいよ!
ここ、ババン子ちゃんも見るんですから(笑)

12 ■Re:無題

>クッタスさん

なかなか、やるでしょう?

僕もね、
今までいろいろな人を見てきましたが、
彼女のお笑いセンスは・・・「ムムッ」ですよ!!!

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

取鳥さん向けにジョジョでスタートしたんですが、
なにせ記憶が曖昧で・・・

『ガッツマンならコレでいいや』
やっぱ、こっちでしょうかね(笑)

14 ■Re:無題

>guppyさん

・・・

・・・

・・・


で?(笑)

15 ■Re:無題

>いんでいさん

えっ?Bまで?

ふっふっふ・・・
Cまでいってますよ・・・


A・・・おはようございますの挨拶
B・・・前日観たアメトーークの話
C・・・「一級セルジオ士」伝授

16 ■Re:無題

>ブタマンさん

第一部・完

ノープランで書きはじめると、
こんな結果になるんですね!

僕も勉強になりました(笑)

17 ■Re:無題

>ponさん

そうなんですよね!
一切、東京関係ないっすからね!!!

貴重な存在だと思います!

18 ■Re:無題

>マッピーさん

暖かくなったら青森へ旅行などいかがですか?

ババン子ちゃんとお出迎えしますよ(笑)

19 ■Re:無題

>TEXママさん

実はね、
マジで「精子人形」もあったんですって!

ババァーーーン!!!

20 ■Re:無題

>溝丸さん

そうですね!
前回も鉄板でしたからね!


えぇ!
会社にこんな面白い人いたら、
ムカツク人と話す必要なんてありません(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

