スポンサーサイト


2月10日(木) 飲み会レビュー


ここに書いたところで「誰だよっ!」って言われるくらい

みなさんの知らない人との飲み会の事を、思い切って書くのだ!





メンバー


・ファンガツ

・元ファンガツの会社の先輩(男・年上)

・取引業者の営業さん(男・年上)

・同じく取引業者の製作の方(男・年上)




ねっ?この段階で、まったくもってグッと来ないでしょ?


言っておきますけどね、

僕がドイヒーなのは、みんなと絡んでる、このネット上だけでの事であって、

普段はごくごく普通の社会人なんです!








■19:50


『どっさんのむっつりラジオ第二部』執筆により、

ファンガツ、居酒屋到着50分遅れる





■20:10


4人で、小向容疑者の今後を心配する。


ファンガツ「このタイプの女は、落ちぶれれば落ちぶれる程、エロさを増す」説を

熱く熱く語る。


今後の展開について、ファンガツ、下記の通り推測する。


なんとな?くだが、

裏社会にも顔が利く、地元の超大物絶倫ジジィに匿われていて欲しい。


日本に帰国した時点で逮捕され、実刑判決を受け刑務所へ行くのだが、

そこで看守に犯される。逆に色目を使ったのは小向受刑者なのだが・・・






■21:00


ファンガツ行きつけのレンタルDVD屋さんで発見した新作DVD

3D潮吹き』に興味がある事を打ち明ける。


「レジに『3D対応テレビをお持ちでない方はこちらをお持ち下さい』と書いて

赤と青のセロファンと厚紙でできたメガネがあるが、それはかなり恥ずかしい」

に、みんな同意。






■22:10


「正常位の時に段になる女性の腹がイヤだ」という取引業者の製作の方に、

ファンガツ、大説教


・8割の女性はそうなる=ほとんどの女性を否定する事だ。

・「おっぱいの谷間は良くて、腹の谷間はイヤだ」はただのワガママだ。

・割れ目と同じように愛してやれ。






■22:45


ファンガツ

今年に入って妻と会話した時間はトータル5分未満」をカミングアウト。


あいつ・・・ムカつく・・・







■11:00


居酒屋を出て、取引業者の営業さんの行きつけのスナックへ。


スナックのママの

「昔、泌尿器科の先生に『潮って何なんですか?』と相談に行った」話

みんな釘付け。






おしまい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

>『どっさんのむっつりラジオ第二部』執筆により、ファンガツ、居酒屋到着50分遅れる。

声出して笑いました!ごめんなさい・・・

ガッツマンさんと飲みたいな

スナックのママの泌尿器科話聞きたいな

2 ■無題

ようはおっさん達が繰り広げる中学生とおっさんの
思想が混ざった素晴らしき飲み会って事ですよね!

>今年に入って妻と会話した時間はトータル5分未満

これ、大丈夫ですか!?ww

3 ■無題

ビバ★男飲み!
ってな感じでいいっすね?www

男が仲良くなるもっとも早い方法は卑猥トークと多分、室町時代あたりから決まってますからね♪

いや?、なんか新鮮でした!

4 ■無題

『どっさんのむっつりラジオ第二部』執筆により、
ファンガツ、居酒屋到着50分遅れる。
僕も取鳥さん同様、声出して笑いましたww

スナックのママの潮の話・・・
楽しく続くかと思ったのに。
「おしまい」ってww
終わるんかい!ww

5 ■無題

私生活でもお下劣トーク絶好調みたいじゃないですかw

それにしても・・・僕が気になったのはやはり
さまずさんも指摘してる
「今年に入って妻と会話した時間はトータル5分未満」です。

ヤバイでしょそれはwww

それともアレかな?「目と目で会話できる」的な?

それとも「見つめあうと素直におしゃぶりできない♪」的な?

THUNAMIのような侘しさを感じました・・・

6 ■無題

もっと、奥さんと喋ろうよーw
ま、そんなもんだよね。実際。。。

取引先の人達と、楽しそうな飲み会。
サラリーマンってそういうもんなのかなぁ。

何気に楽しそうw

7 ■無題

ん?ドイヒーなのはネット上だけ?え?

まぁでも飲み会だとそんなもんですよねw

8 ■無題

>僕がドイヒーなのは、みんなと絡んでる、このネット上だけでの事であって、
>普段はごくごく普通の社会人なんです!

これって、どっかの緑のおじさんと同じですよね…。

>『どっさんのむっつりラジオ第二部』執筆により、ファンガツ、居酒屋到着50分遅れる。

これも残業の多い緑のおじさんとどこか共通しているところがある…。

男性だけの飲み会での会話、障子の向こうから聞き耳立てて聞いてみたい。
ここに書けないようなこともしゃべってるんだろうなぁ…。

9 ■無題

ドイヒーパクリのために
約束の時間に遅れるとかwww

小向みたいなタイプの
落ちぶれる→エロさを増す説は、
僕もまったく同じ見解ですね!

そうゆう話ファンガツさんと
したいなぁ!
東京方面に遊びに来ないかなぁ(笑)
飲み会レビューとっても楽しかったでーす!

10 ■無題

取引業者の製作マンに大説教、吹きましたwwww
ま、説教したくなる気持ちもわかります。てか、どーでもいいわっ!


奥方様については以前ピグで伺っておりましたので、
皆さんのリアクションに反して
『お?1ヶ月半の間で5分のトークかぁ、喋った方じゃね?』
って、思ってしまいました。

11 ■無題

ほうほう、
どの辺りがヒドくないのか詳しく聞こうかw

あーオレも猥談したい(´・ω・`)

12 ■無題

小向容疑者トークで美味い酒が飲めそうだwww
たぶん、1時間位語れる気がする(`・ω・´)


で、いつ東京来るの?

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ついつい夢中になってたら遅刻しました(笑)

僕も、
いつか取鳥さんと飲んでみたいなぁ・・・

14 ■Re:無題

>さま’zさん

>中学生とおっさんの思想が混ざった

えぇ、まさにそんな感じですね!
まぁ、主には僕が原因なんですけどね(笑)

うちの家庭は娘で成り立ってます!

15 ■Re:無題

>温度差さん


>ビバ★男飲み!

まさにソレです!

うん、うん!
戦国時代もきっとそうだったんでしょうね!

「茶茶、超ヤリてぇ・・・」とか言ってたんでしょうね!

16 ■Re:無題

>ブタマンさん

膨らましようがなかったんですが・・・

結局ね、
スナックのママの話によると
「潮=おしっこ」だそうです(笑)

17 ■Re:無題

>マッピーさん

ふっふっふ・・・

妻とは口も利きませんが・・・

目も合わせませんよ・・・

休みの日は、
娘を連れて速攻で出掛けます(笑)

18 ■Re:無題

>ponさん

夫婦なんてね、そんなもんですよ。
・・・知らんけど(笑)

サラリーマンの飲み会なんてね、そんなもんですよ。
・・・知らんけど(笑)

19 ■Re:無題

>ばっはさん

※訂正

僕は私生活でもドイヒーでした(笑)

20 ■Re:無題

>TEXママさん

聞くに堪えないと思いますよ。

料理や飲み物を持ってくるオバチャンが
あからさまに嫌な顔するくらいの卑猥トークでしたから!(笑)

21 ■Re:無題

>溝丸さん

小向容疑者の感じ、分かりますか?
さすが、溝丸さん!

溝丸さんと酒飲みながら、
下世話な話でもしたいもんですな!!!

22 ■Re:無題

>クッタスさん

そうでしたね!
以前お話ししましたね!

うんうん、喋った方です(笑)

23 ■Re:無題

>おきゃんTさん

えーっと・・・えーっと・・・

全部ドイヒーでした!!!

嘘ついてゴメンナサイ(笑)

24 ■Re:無題

>guppyさん

えぇ、1時間位は軽くいけますよね!

ほんと、
東京行きたいなぁ・・・

マジで行きたいなぁ・・・

みんなに会ってみたいなぁ・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

