スポンサーサイト


どっさんの『むっつりラジオ』第二部

?CM明け?



さて、次は『リクエスト曲』のコーナーです。


ババン子「先生!おまんチックが止まりません!」


ガッツマン「ババン子!君、明日からの三連休、東京に行くんだって?」


ババン子「はい!お土産買ってきますね!」


ガッツマン「ババン子・・・分かってるよね?」


ババン子「はい!『ブログネタにできる物』ですよね!」



ババァーーーーン!!!










じゃあ、メールを紹介します。

ラジオネーム「恵那司」さん、メールありがとー!

中身を紹介しますね!


『相手に叩きはなしで、突っ張るだけ突っ張らして

胸で受け止めて、最終的には右をさして寄りきりか

すくい投げ辺りがベストだと思いますよ?』


【ブラック】





あっ!メンゴ!メンゴ!

これ、ウチに届いた方じゃなくて、復元した方だった・・・


ババァーーーーン!!!











改めまして!

ラジオネーム「取鳥のグリーンブルマ」さん、メールありがとー!

中身を紹介するね!


『泡姫相手に叩きはなしで、擦るだけ擦らせて

胸で受け止めて、最終的にはチ○コを挿して騎乗位か

まんぐり返し辺りがベストだと思いますよ?』


【超お下劣】



えーっと、これは無条件で・・・

ババァーーーーン!!!










ガッツマン「正直、取鳥さんのロゴでふざけるべきか迷ったよ」

それじゃ、リクエスト曲、

近藤 摩擦ヒクヒク『ギンギラギンに反り返る』どーぞ!




萎えたティンコで 往復ビンタ♪

涙残して しゃぶりなよ♪


赤いパンティー 引き下げ♪

リモコンローター 渡すよ♪


雨の中で 入れたり切ったり スイッチ♪


ギンギラギンに反り返る そいつが俺のティンポコ♪

ギンギラギンに反り返る 反り返る 擦るだけさ♪


(感じるベ? 気持ちいいべ? 声出ちゃうべ? うぉうぉ!!!)

(感じるベ? 気持ちいいべ? 声出ちゃうべ? うぉうぉ!!!)


ババァーーーーン!!!













何度聴いても、いい歌ですね?。

それではここで、コマーシャルですが、なんと・・・

CM後に重大発表があります!!!





?CM?


この穴 何の穴 気になる穴♪

名前も知らない 穴ですから♪

名前も知らない 汁が出るでしょう♪


ババァーーーーン!!!







どっさんの『むっつりラジオ』重大発表は

溝丸さんのブログで放送するよ!!


ババァーーーーン!!!










何はともあれ・・・











僅か一日で

ドイヒーブログに逆戻り


バババババァーーーン!!!
















※昨日の記事にコメントくれた皆様、

 わたくし、これから飲み会なので後日返信致します。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

>萎えたティンコで 往復ビンタ♪

めっちゃ笑いました

飲み会前にむちゃ振りしてゴメンナサイ

ババン子ちゃん東京ですか・・・

私も三連休しっかり休もうかな

溝丸さん…
ゴメンナサイ・・・

2 ■無題

「ギンギラギンに反り返る」

爆笑しましたwwww

このハイクオリティなお下劣ダジャレは
取鳥さんに勝るとも劣らないですねww

ババン子さんが東京に!?Σ(゚Д゚)

会いたい・・・

でも3日間とも仕事です・・・

残念だなぁ・・・

あっ、でもこの記事を見た山梨のムッツリスケベが
東京に来ちゃう可能性もあるので、
気をつけるようにお伝えください!!

奴はストーキングスキルも高いですから・・・

3 ■無題

ババン子さん逃げて?
山梨のむっつりスケベや、緑色の忍者等々、
東京には危険人物がいっぱいいるよ?

4 ■無題

いや?ババン子さんに食べさせてあげたいな?
山梨名物の『ほうとう』を。

ってか!卑猥さんのところ以上にDJの俺のキャラが卑猥にwww

5 ■無題

ファンガツのバカバカー!!!

おかげで残業になったじゃまいか!

挙げ句に自分はこれから飲み会だとー!!!

飲み会の席での爆笑エピソードの数々
次回更新で楽しみにしてますからねー!w

もっふっふっふ・・・

6 ■無題

連休前に、これかっ!
どっさんの『むっつりラジオ』第二部w

替え歌ww
どっから突っ込んでいいのか・・・w

てか、いろんな才能があってスゴイ人ですなw

ファンガツさん、ババン子ちゃんを東京に一人
来させるのは、危険ですよッ。
どーか、無事でありますよーに。。。

7 ■無題

曲のチョイスがいいすなぁww
マッチ&日立グループかぁ。

って感心してる場合じゃなかっ!

みんな仕事が速すぎでしょうよ!

もう次の忍者から振られちゃったし。

よ???し、イマイチむっつりラジオの意味が
わかってないけどやってやるさ!



そして、おそらく今ごろ二日酔いかっ!

3連休を謳歌しちゃうかっ!

またネタ探しに娘さんとお出かけかっ!


いいなぁ。

8 ■無題

さりげなくファンガツさんの卑猥ロゴ本音が出てる辺りがいいですねw
ババン子ちゃん東京来るんだ・・・
ファンガツさんもついてくればいいのにね!

9 ■無題

やっぱり元に戻っちゃいましたか。
ま、ファンガツさんらしくていいです(笑)。

歌の合いの手のところが青森弁になってるのに笑った。

10 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 怒られますよ、マッチさんに^^

>(感じるベ? 気持ちいいべ? 声出ちゃうべ? うぉうぉ!!!)

 まずなまらないと思います^^マッチさん。

 いやぁ、取鳥さんもドイヒーでしたが、
ファンガツさんもキテますねぇ^^

 もう、最初の恵那司ですでに、僕の
脳内は崩壊してましたけど^^

11 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

しっかり三連休してたら、
すごい事になってますね!!!

このスピード感、たまりませんね!

12 ■Re:無題

>マッピーさん

ふっふっふ・・・
ギンギラギンは我ながらいい出来かと思いましたよ。

ババン子ちゃんについては
またあとで詳しく書きますんで、少々お待ちを。

13 ■Re:無題

>guppyさん

ババン子ちゃん、とりあえず無事に帰ってきましたよ?。
出発前に軽く事故ったそうですが(笑)

14 ■Re:無題

>温度差さん

最終的に温度差さん本人が締めなきゃいけないんじゃ?
(↑他人事)

『ほうとう』
今度、青森まで持ってきてください(笑)

15 ■Re:無題

>溝丸さん

すんませんねぇ・・・
でも、残業してブログ更新も悪くないでしょ(笑)

飲み会レビューアップしました!

16 ■Re:無題

>ponさん

きっちり三連休を満喫してる間に、
ponさん含め大変な事になってましたね(笑)

みんな最高に面白いっすね!!!

17 ■Re:無題

>クッタスさん

ふっふっふ・・・

最後振るのを溝丸さんにしようか
クッタスさんにしようか迷いましたが、
どっちでも、あんま変わらなかったんですね(笑)

18 ■Re:無題

>さま’zさん

ファンガツのポロリです(笑)

僕もいつか必ず東京行きますからね!
そしたら、みんな・・・集まってくれるのかな・・・(笑)

19 ■Re:無題

>TEXママさん

はい!その辺のマジシャンもビックリするくらい、
元通り!!!

マイペースでがんばります(笑)

20 ■Re:無題

>いんでいさん

良かった?恵那司イジッてくれる人がいて!
さすが、いんでいさん!

敢えてエロなしの、ブラックのみで行こうかとも考えたんですが、
結局、安易にエロに走ってしまいました(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

