スポンサーサイト


クリエイティーヴ

『なんか、面白い事ないッスか?』は、

ご覧のスポンサーの提供でお送り致します。

























なんか、面白い事ないッスか?-l26
        イボンヌ太郎Z





なんか、面白い事ないッスか?-l2
          いんでい





なんか、面白い事ないッスか?-l29
           エアコン





なんか、面白い事ないッスか?-l23
          おきゃんT





なんか、面白い事ないッスか?-l1
           温度差





なんか、面白い事ないッスか?-l8
           クッタス





なんか、面白い事ないッスか?-l11
            guppy





なんか、面白い事ないッスか?-l22
           ゲルニカ





なんか、面白い事ないッスか?-l19
            こしあん





なんか、面白い事ないッスか?-l18
          極楽はどこだ





なんか、面白い事ないッスか?-l28
            ゴン太





なんか、面白い事ないッスか?-l21
            さま’z





なんか、面白い事ないッスか?-l27
           ジャンゴ





なんか、面白い事ないッスか?-l14
           スんず区





なんか、面白い事ないッスか?-l9
             ツヨ





なんか、面白い事ないッスか?-l12
            TEXママ





なんか、面白い事ないッスか?-l4
         取鳥の卑猥です





なんか、面白い事ないッスか?-l24
            ばっは





なんか、面白い事ないッスか?-l15
            ブタマン





なんか、面白い事ないッスか?-l10
             ふな





なんか、面白い事ないッスか?-l20
            ぷれじ





なんか、面白い事ないッスか?-l5
             pon





なんか、面白い事ないッスか?-l25
            ます13





なんか、面白い事ないッスか?-l3
            マッピー





なんか、面白い事ないッスか?-l7
             溝丸





なんか、面白い事ないッスか?-l13
          メタリック伯爵





なんか、面白い事ないッスか?-l17
            喪服前進





なんか、面白い事ないッスか?-l16
           ヤンバ田ムゥ





なんか、面白い事ないッスか?-l6
       夜霧のハウスマヌカン





なんか、面白い事ないッスか?-l30
            らた子

















皆様いつもお世話になっております。

お礼の気持ちを込めて、皆様のロゴを作ってみました。










結構、焦り気味で作ったので、

もしも誤字等ありましたらゴメンナサイ。。。










そして・・・





















※面白要素ゼロ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

8 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 スゲー!スゲーぞ!

 大興奮ですよ^^ありがとうございます!

 どれもカッチョいいっすねぇ^^
 即席感が全く感じられませんよ。
 
 早速使わせてください^^

9 ■無題

うわぁあああああ!!!
私のもある!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!!

眼帯と目の3だwww

最近昼間にピグができなくて
お会いできませんけど、
またお話しましょう??。

いやぁクリってるわ。

10 ■無題

うおお!これはマジですごい!
どれも職人さんのイメージにぴったりんこじゃないの!
俺もありがたく使わせていただきます。
笑いなくてもたまにはいいじゃないw
そのかわりすげえwwwってずっと笑ってたから。

11 ■無題

すご??! すご??!! すご??い!!!
まさか自分のもあるなんて思わなかったので、ムチャクチャうれしいです!!
これ、ブログで使ってもいいですか??

それぞれの個性が出てて、いいですね!!!
マッピーさんに「でした!!!」が付いてるのと、
矢印付きヤンバ田さんが(笑)。

ファンガツさん、独立してデザイン会社始めませんか??
ユーキャン!!

12 ■無題

やだ、かっこいい…
濡れる…
さっそく使わせていただきます!
ありがとうございます!

13 ■無題

↑↑↑↑↑

やっちゃんの上のコメント、わたしです…(泣)。

余りの嬉しさに舞い上がってしまって、ブログの名前を入れ替えるの忘れてました。
♪わらぁって、ゆるしてっ!

14 ■無題

うわ!!!かっこいい!!
俺のまである!
なんか、可愛い感じだー!ありがとうございます^^

ゴンちゃんのやつwwwいいなw

15 ■無題

おおーカッチョいいですね?
僕のは蹄鉄型にあしらってもらって
たいへんクリエイティーヴですね?!
みなさんのもイメージバッチリじゃないすか!
ヤンバ田さんのいいなぁw

16 ■無題

おおおおお!!!
ドイヒーなブログかと思いきやゴイスーじゃないっすか!

どれもこれもかっちょいいじゃないすか!

これ、遠慮なくありがたく使っちゃいますよ?

とりあえず3億円ほど振込んでおきますね。

17 ■無題

すげーーー!!

ババン子ちゃんすげーーよ

やるなぁババン子ちゃん

ありがとう!ババン子ちゃん!!

こんなに良くしてもらったら

ひだひだブログでガッツマンさんを悪く書けないなぁ

まいったなぁ

18 ■大変申し訳ありません

昨日アップした記事に、らた子さんのが抜けてました。
再アップしました。

らた子さん、ゴメンナサイ。。。

作ってたんですよ!本当に!いや、本当に(笑)

19 ■無題

さすがプロ!!!
どれもこれも いいですなぁ?

只で頂くのは気が引けますが
クッタスさんが3億円振り込んでますので
それで堪忍してけろ!

20 ■無題

初コメ失礼します。まさか私の分まで作って頂いたなんて感激です!早速 プリントアウトして パンツの中にしまっておきます!他の皆さんのも それぞれに合ったデザインで どれも素晴らしいです!ありがとうございました!

21 ■追加でアップありがとうございます!

本当に、追加で!ありがとうございます!
いえ、なんか本当に、わざわざ、
ありがとうございます!(笑)
みんな個性がでてておもしろいですねー。

22 ■無題

あざーーーーっす!!

感動しました!!

すげぇ・・・

こんなの作れるって事が凄いし、羨ましい能力です!!

さっそくブログで使わせて頂きました!!


ちなみにこの中だと、溝丸さんのがカッコイイです!!

23 ■無題

お世話しておくんだった…

24 ■無題

カックイイーー!!クリエイティヴ??!!
かなり気に入りました^^
ありがたく使わせていただきますね♪

25 ■無題

うおおおぉぉぉ!!!
スゲェェェーーー!!!
かっこいいっす!!!

これはまさにクリエイティーヴ!!!
みなさん素敵です!!!
有難うございます!!!
僕も使わせてもらいます!!!

26 ■遅まきながら

ボケてないとはいえこんなにすごいですな。。。
俺がないのはやはり某らきすたじゃないけど「その域に達していない」からでしょうか。。
とりあえずブログアドレス載せときます

27 ■初コメです

かっこいぃ
ツヨさんのも良かったけど
ゴンちゃんのが笑える
ちょっとうらやましぃ(^^;

28 ■こちらではお初です。

みなさんのロゴ、むちゃくちゃかっこいいっすね!
特に極楽さんのがかっこええです。

29 ■無題

ボケてのプロフ写真にしました!

「ウチのダーリン?」は
ジャンゴさんが元ネタだから
写真変えれないしィ?

「ボケ 保存?」は
みなさんの殿堂ボケが主役だから
倉庫番のオイラはでしゃばれないしィ?

そんな訳で、あの下手な字の
張り紙からオサレな看板に
架け替えましたw

本当にありがとうございました!

30 ■Re:無題

>ぷれじ(出張所)さん

どもども!
いろんな所で宣伝してくれて、あざーっす!!

また機会があれば
クリエイティーヴやってみますね!

31 ■Re:無題

>温度差さん

クリエイティーヴでしょう?
ふっふっふ・・・


「10円玉と50円玉云々」書いてる時も、
それはそれで楽しかったぜぃ!
もっふっふっふ・・・

32 ■Re:無題

>こしあんさん

ご無沙汰です!

「こしあん=和菓子屋さんのイメージ」という
超安易なロゴですんません(笑)


追伸:ボケグランプリ再開希望です(笑)

33 ■Re:無題

>guppyさん

さきほどお邪魔してきました。

創作料理、笑った!!!

こちらこそ、あざーっす!!!

34 ■Re:無題

>さま’zさん

クリエイティーヴでしょ?

乗っちゃうとね、
とことんやっちゃう性格なんですよね。

またやってみます!クリエイティーヴ。

なぜなら・・・
『クリエイティーヴ』って言い方が気に入ったから(笑)

35 ■Re:無題

>ponさん

そうです!
僕ったらグッドルッキングガイです(笑)

色々悩みましたが、
全員カッコいい方向で作ってみました!

36 ■Re:無題

>ツヨさん

ブログ見ましたよ?。

カッコよくアレンジされてて、
感激しました。

あざーっす!!!

37 ■Re:無題

>いんでいさん

あざーっす!!!

いんでいさんのロゴは、
全体像がパッと思いついてスラスラ作れました!

どんどん使ってやって下さい!

38 ■Re:無題

>ゴン太さん

喜んで頂けたようで、
こっちも嬉しいです!

はい!眼帯と3ですね!!!

僕も最近、ピグの方は放置中ですが(笑)
またお話ししまようね!!!

39 ■Re:無題

>おきゃんTさん

ブログ拝見しました!
そして、吹きました!!!

今後も、
『たまにクリエイティーヴを挟む、基本ドイヒーブログ』を目指してやっていきます!

40 ■Re:無題

>平家一門さん

もちろん!どんどん使ってやってくださいな!

自分で言うのもなんですが、
ママさんのロゴ、ビシッと決まったと思います!

41 ■Re:無題

>ばっはさん

まさか、僕のクリエイティーヴに
濡らす作用もあったとは!!!(笑)

こちらこそ、あざーっす!!!

42 ■Re:無題

>TEXママさん

仕方ないから、笑って許します(笑)

43 ■Re:無題

>めたりっく伯爵(かみやまたつや)さん

アーティスティックな仕事をされてる伯爵さんに
そう言っていただけると、これまた嬉しいですね!

また頑張ってみます!

「仕事がんばれよ」ってツッコミは
受け付けない方向で(笑)

44 ■Re:無題

>溝丸さん

いやいや!
溝丸さんのお返しロゴもクリエイティーヴでしたぞ!

ヤンバ田さんのは、
いかにヤンバ田群をカッコよくするか腐心しましたよ。

45 ■Re:無題

>クッタスさん

僕が「ドイヒー」って言葉を気に入ってるのを察して、
「ゴイスー」で返すあたり、「ムムッ」と唸りましたよ(笑)


えーっと、
今朝通帳記帳してきたけど・・・
残高3,000円のままでしたが?(笑)

46 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

取鳥さんのロゴがね、
想像以上にカッコよくなっちゃって!


>ガッツマンさんを悪く書けないなぁ

無茶ブリの方がタチ悪いでしょ(笑)

47 ■Re:無題

>喪服前進さん

クッタスさんからの3億円は
依然振り込まれませんが(笑)

気兼ねなく貰ってやって下さい!!!

48 ■Re:無題

>ゲルニカさん

お気に入り登録させて頂いてた縁で、
ゲルニカさんのも勝手に作ってしまいました!

パンツの中に入れるとどんな効果があったのか、
後で教えてください(笑)

49 ■Re:追加でアップありがとうございます!

>らた子さん

すんません・・・

いや、本当に作ってたんですよ・・・
いや、本当に(笑)

50 ■Re:無題

>マッピーさん

妹さんにも伝えてください。

「クリエイティーヴな友達がいる」って。
「しかも真面目で誠実な奴だ」って。
「だからお前、青森に行って、ファンガツに会ってこい」って。

義兄さん、よろしくね(笑)

51 ■Re:無題

>tomさん

おっと!tomさん!
えーっと・・・えーっと・・・今度作ります。

今度っていつって?
えーっと・・・えーっと・・・今度は今度です(笑)

52 ■Re:無題

>スんず区さん

スんず区さんのは、
ダンサーってイメージを表現してみましたが・・・

サタデーナイトフィーバー風じゃなくて、
浅草サンバカーニバル風の方が良かったですか?(笑)

53 ■Re:無題

>ブタマンさん

良かった?、喜んで頂いて。

クリエイティーヴ万歳です!!!

もう、どんどん使って下さい!

54 ■Re:遅まきながら

>たけっちさん

どーも!どーも!
コメントありがとうございます!

いえいえ!
「その域に達してない」とか、そんなんじゃなくて、ねぇ?

えーっと・・・じゃあ、次回って事で(笑)

55 ■Re:初コメです

>ちゃめさん

初めまして!コメントどーもです!

ちょっとクリエイティーヴ過ぎましたかね?

よし!
じゃあ、ちゃめさんも・・・次回って事で(笑)

という事で、
今後ともヨロシクです!!

56 ■Re:こちらではお初です。

>裏店長さん

うわぁ!!!裏店長さんだ!!!
どーも、どーも!こんなドイヒーブログへ。

よっしゃぁ!
裏店長さんも次回グループで!!!(笑)

57 ■Re:無題

>ぷれじ(出張所)さん

ホントですか?
いや?嬉しいですよ!

あの貼り紙も好きですけどね(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

