スポンサーサイト


お願いですから、待ってください!

ほら?


最近、僕のブログって、

ドイヒーな記事が多かったじゃないですか?


反省しましてね・・・






なので!


「たまにはクリエイティブなト・・・






あっ!間違った!ゴメンナサイ!






「たまにはクリエイティーヴなトコ見せちゃおっかなぁ」という事で、

現在、ちょっと力を入れて、ある物を制作中。


発表まで、もう少々お待ち下さいませ。







と言う事で、今日の更新は以上です。























これはこれで、ドイヒー記事なんじゃ?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ドイヒーかどうかは次の人が判定してくれると思うんだ(・∀・)ニヤニヤ  
次の人ドゾー↓

2 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

・・・

・・・!?

っていうか、僕はドイヒーじゃないと思いますよ!

例えば、あの人のブログとかはドイヒーの
代名詞だと思うんです。

詳しくは次の方が書いてくれると思いますから
(・∀・)ニヤニヤ

じゃ、次の方ドゾー↓

3 ■無題

いや?楽しみですな?。
きっと10円玉と50円玉を斬新に使った何か実験シリーズ的なものなんでしょうな?。

あの人のブログがドイヒーの代名詞だという根拠は

?仕事中にやっている(ファンガツさんも同じか…)

?とにかくエロい用語が満載(ファンガツさんも同じか…)

?あまり関係な人を本文に登場させ○○ことを言わせたり、○○なことをさせる(これがドイヒーの決定的なラインでしょうか…)

ええと、?以降は次の人どーぞ↓

4 ■無題

?携帯では閲覧できないぐらいドイヒーだ(ファンガツさんのもたまに・・・・)
?類は友を呼ぶ(名言です)

クリエイティーヴな記事は以前も書かれてると思うのですが(画像加工、イラストなど)
それを上回るぐらいスゴイ記事なんですよね!ね!ね!

だから、僕は声を大にしていいたいです
でも、僕ではファンガツさんへの思いは
届けられないので
次の人がファンガツさんにエールを送ります
ドーゾー↓

5 ■無題

フレー、フレー、ファンガツ!!
フレー、フレー、ファンガツ!!
ワ??♪

ふふふ、待ちますよ・・

もう気絶するぐらいのクリエイティーヴな
ドイヒーをww
あっドイヒーって言っちゃった・・

次の人がよりイイ、エールを送ります!
どーぞ↓

6 ■無題

フレー!!フレー!!

ファ・ン・ガ・ツ!!

どんな凄い記事なのかな?

あの画像加工を上回る内容って一体ナニ!?

しかも得意のプロレスネタは封印するんですよね!?

しかも今回はラストで「〇〇でした!」は
使わないらしいじゃないですか!!

いやぁ、男らしい!!

なんか次の人がエールを送りたいらしいッスよ!

7 ■無題

ぶたまんさんと、マッピーさんの、
フレー!フレー!が、
振れー!振れー!(人に)と聞こえるw

さておき。
楽しみにしてますw
がんばってね。

次の人、よろちくび。

8 ■無題

ちくびと言ったらビーム はい!

9 ■無題

ビームと言ったらスぺルーマ光線 ハイ!

10 ■無題

スペルーマと言ったらザーメ.ン  はい!

11 ■無題

ザーメ.ンと言ったら美容顔パック はい!

12 ■無題

美容顔パックと言ったらザーメン はい!

13 ■無題

ザーメンと言ったらドロドーロ はい!



・・・って、コラーーーッ!

前半は「みんなノリがいいなぁ」って感心してましたが、

後半の奴ら、!!!
ドイヒーコメントにも程があるぞ!!!

特にぐっぴーさん!
こんな流れを作った張本人が、何乗っかってんすか(笑)

ってか・・・
温度差さん、へんなフリしてるし・・・




とにかく・・・

前半にコメントくれた皆さん、ありがとう!
後半にコメントくれた皆さん、死んでしまえ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

