スポンサーサイト


忙しい・・・

打ち合わせやら、チラシデザインやら、

さっきまでみっちり働いてました。


そしてこれから、飲み会。


でも、クライアントとの飲み会。


つまり、ふざけられない飲み会。


この前みたいに、

ブログ執筆で遅れてもいい飲み会とは違う飲み会。









という訳で、今日はこれでご勘弁を!


それでは聴いてください。「ど根性ガエル」です!どーぞ! 










ズコンッ! バコンッ! ドッピュンコ!!!


ズコンッ! バコンッ! ドッピュンコ!!!




性感ヘルス デリバリー 風俗もいろいろあるけれど♪


素股で一発! 新人ガールのマピ香さんは♪


あぁん?あぁん?あぁん?とは鳴かないで♪


M嬢 M嬢 ドM嬢♪ 鳴いて 喘いで 痙攣して♪




キツイよっ、このっ!数の子天井!!!




どっぷり出される 口の中♪












マッピー義兄さん、ゴメンナサイ。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

オモロイ!

私と一緒に訴えられましょう

2 ■無題

お疲れ様です!
歌・・いきなり吹きましたww
ドイヒ????

3 ■無題

ふざけられないクライアントさんとのエロトークレポ期待してますwktk!゚+.(・∀・).+゚

4 ■無題

ついにマピ香さんまで
ドイヒーエロティック替え歌の魔の手に…

しかも曲目が「ドM嬢がエロ」だなんて…

こりゃ、つまんない飲み会レビューもんだなw

5 ■無題

ヒデエwwww

携帯から見られなかったので会社のPCで
こっそり見ましたが…

ちなみにマピ香は以前、実家の近くの
スーパー銭湯(健全なお風呂屋さん)で
バイトしてた事があります(笑)

6 ■無題

↑たぶんそのスーパー銭湯いったことありますw
マピ香ちゃんの特定は出来ずww

7 ■無題

ひでええwwww

爆笑

8 ■無題

ドイヒwwww!!!

色んな人に謝り倒しなさい!!

9 ■無題

なるほど。
マッピー義兄さんと同じくケータイで読もうと思いましたがダメでした。

これは告訴しましょう、マピ兄!

あんなにもぼんやりした画像の・・・いや、素敵な
後ろ姿を披露したマピ香ちゃんをバカにしおって!!


マピ香さんは極S女王様ぢゃい!

10 ■無題

携帯で見れないと思ったらコレか!www
バカだなぁwww

でも携帯から見れるようにしてほしいよね!
アメーバさん!

11 ■無題

風俗っていろいろあるんですねw
よくは知らないけど、知っといた方がいい?
ある程度なら分かるんだけどなーw

コメントで、みなさん「ドイヒー」っていいつつ
喜んじゃってますよ。

仕事が終わって接待飲み会。
ほんと、お疲れっすw

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

あざーっす!

みなさんからの「携帯から見れないよ」という報告も、
かなり慣れてきました。(笑)

13 ■Re:無題

>ブタマンさん

「今日は時間が無いから変え歌だ」って決めた次の瞬間、
もうこの歌詞が出来あがってました・・・

「無駄な才能だなぁ」と自分で思いました(笑)

14 ■Re:無題

>guppyさん

それね、書こうとも思ったんですけど・・・

何をどうやっても面白くなりませんのでボツです(笑)

15 ■Re:無題

>溝丸さん

しまった!
そのタイトル、いいなぁ・・・

焦って書いて、タイトルまで気がまわらなかった・・・(笑)

16 ■Re:無題

>マッピーさん

やぁ!義兄さん!

えっ?マピ香さんが公衆浴場で?
えっ?マピ香さんが指名料の必要な浴場で?
えっ?マピ香さんが浴場で欲情?


記事の分と、このコメントの分を合わせて・・・

本当にゴメンナサイ。。。

17 ■Re:無題

>ツヨさん

おぉ!さすが同郷ですね!

マピ香さんは指名料を取るらしいですよ(笑)

18 ■Re:無題

>めたりっく伯爵(かみやまたつや)さん

もう・・・
深く考えずに、笑ってもらえてら、それでいいです(笑)

19 ■Re:無題

>スんず区さん

本当に、本当に・・・メンゴ!!!

(反省する気ナシ)

20 ■Re:無題

>クッタスさん

ふっふっふ・・・
マピ香様がSなら、そっちの方が好都合!

ババァーーーン!!!

21 ■Re:無題

>さま’zさん

ワードがダメなのか知りませんが、
内容的には健全だと思うんですけどね・・・

サイバーエージェントさんには、
寛大な心で接して欲しいものですね(笑)

22 ■Re:無題

>ponさん

「ドイヒー」

今の僕には最上級の褒め言葉(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

