スポンサーサイト


うちの社長はバカ社長 Vol.4

このシリーズをご存じの方が、どれだけおられるだろうか。


ファンガツブログ、最初期のシリーズ。

まだ、ドイヒーお下劣ブログに染まる前の、和やかシリーズ。


つい先日、

このシリーズ最後の記事(去年の5月にアップ)に、

温度差さんから、こんな書き込みが。





 うちの社長はバカ社長シリーズ、
 ぜひ続編をお待ちしてます♪






わかりました!やりましょう!!!







■社内会議での出来事




社内会議って言っても、

『バカ社長独演会』と言った方が正しくて、

ただただ時間が過ぎるのを待つと言う、苦痛なひと時なんですが・・・




『ネットを活用したビジネスの重要性』について語る、バカ社長。






「例えば・・・『DMM.com』のCMは皆さんも観た事ありますよね?


 あの?・・・何って言ったかな?あの歌・・・


 ネットで何とか♪ ネットで何とか♪ ネ?ットで何とか♪」











それじゃ、ただのネット閲覧では?










僕とババン子ちゃんは、

笑いを堪える為、ひたすら下を向いて我慢してました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

待ってました!!

ババン子ちゃんシリーズ!!

次回も期待しています!


おもろかった!

2 ■無題


ババン子ちゃんシリーズじゃなくて

社長シリーズですって・・・


久々のシリーズですねw

面白そうな社長さんだなぁ。

暖かい季節になったら、ファンガツさんに
会いに行くついでに、社長さんも見てみたいなぁ。

3 ■無題

こういった社長さんいますよね?
僕も以前の会社の社長はこんな感じでしたw

ニュースやら読んでる本の内容に
もろ影響を受けて同じコトをやろうと
無理難題を押しつけてくるタイプですねw

ババン子ちゃんと楽しそうだなぁ・・・

4 ■無題

あ、この記事お懐かしゅうございますなぁw


あのCMの唄はきっちり社長にお教えしなけりゃなりませんな。


たしか、尾崎3兄弟を唄ったような・・・

♪ジェットが二男 ジョーは三男 ジャンボは変な髪!♪

5 ■無題

ババン子ちゃんシリーズ待ってました゚+.(・∀・).+゚
今度青森に行ったらカラオケボックスでババン子ちゃんのケツ触ってもいいですか?

6 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 結局、いくら社長さんがセンセーショナルな
言葉を発しても、

 ババン子ちゃんが出てきたら、ここを出入り
している皆さんは、社長なんてどーでもいいんです
よね^^

 僕はババン子ちゃんも好きですが、
「ネットで何とか」しようとしてる社長さんが
大好きですよ^^

7 ■無題

ネットで何とか?♪wwww
この社長はやっぱりいい味出してますよねぇ
勿論、訛ってるんですよね?w
訛ってたら面白さ倍増なのになぁ・・・

訛って無くても笑えますがwww
これが毎日だと辛そうですが、時々あると
会社もいい空気になりそうな気がしますw

8 ■無題

このシリーズはお初です。

ネットの重要性がよく分かりましたw
またネタが出来たとほくそ笑むファンガツさん
が浮かびましたww

9 ■無題

ありがとうございます!

いや?相変わらず社長のバカさ加減にイラっときますね!いい意味でww

次は何をしでかしてくれるのか、今から楽しみです♪

10 ■無題

社長さん、肝心な部分を覚えてないっww
そりゃー、下向いて笑っちゃいますね。

ババン子ちゃん、人気あるなぁw

突っ込みどころ満載の社長さん、
そんなところで働いてるファンガツさん、
おいしすぎるw おいしすぎるってw

11 ■無題

以前、「ボケて」でミチャンが
外人が必死で走ってる写真の お題に
このCMをパロッて
「♪ネットで借りて、自宅に届き、ポストが遠い」
て、ボケかましてたのを思い出しましたww
もちろん★三っつ!

しかし、この社長は それの上行くなぁww

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

マッピーさんがツッコんじゃったから、流しますが・・・

取鳥さんのコメント読んで、
ババン子ちゃんが爆笑してましたよ!!!

13 ■Re:無題

>マッピーさん

傍から見たら面白い人だと思いますがね、
我々は実害を受けてますからね!

ほんとタチの悪い社長ですよ。



おぉ!おぉ!
ぜひ、いらしてくださいよ。おもてなししますよ?(意味深・・・)

14 ■Re:無題

>溝丸さん


溝丸さん!

>ニュースやら読んでる本の内容にもろ影響を受けて

そう!その通り!!!
ホント、迷惑な野郎なんですよ。


ババン子ちゃんとはね、
笑いのツボが近いので、楽しいですよ?!

15 ■Re:無題

>クッタスさん

クッタスさ?ん、
それは勘違いですよ?。

正しくは、こうですよ。

♪ジェットが浪越 エンペラーが吉田 入れ歯が飛んだ♪

16 ■Re:無題

>guppyさん

僕のチ○コを触ってくれたら、いいですよ。


や、やだなぁ・・・冗談ですよ!!!

17 ■Re:無題

>いんでいさん

う?ん、確かに!!!

ババン子ちゃんの件、
おっしゃる通りですね。反省です(笑)

18 ■Re:無題

>さま’zさん

勿論、訛ってますとも!
ガッツリ訛ってますとも!!!



えぇ!
これが毎日ですんで、ウンザリですよ(笑)

19 ■Re:無題

>ブタマンさん

そうなんですよ。

まだ当ブログの方向性が定まってない頃の
シリーズだったんですよ。

えぇ、もちろん、ほくそ笑みましたとも!(笑)

20 ■Re:無題

>温度差さん

ホントね、「イラッと」の連続ですよ!!!


これからも、
このシリーズ続けてみますね!

こちらこそ、ありがとうございました!!!

21 ■Re:無題

>ponさん

あの歌の3大ポイントである「自宅」と「ポスト」をそぎ落とすという大胆さ!

マネできません・・・(笑)

22 ■Re:無題

>喪服前進さん

おっと!
ミチャンさんの件は知りませんでしたが、
今、文字で読んだだけでも面白いっすね!

これからも、バカ社長シリーズは続けてみますので、
よろしくお願いします!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

