スポンサーサイト


思春期を学ぶ

『もしもファンガツが中学生の時にブログがあったら』







不思議なものだ。


日記を書くとなると、抵抗感があるのに、

ブログだと何故かスラスラ書ける気がする。


よし!

この何とも言えない、もどかしい気持ちをブログに書き残そう。







------------------------------------------------------------------






私は、神の存在など決して信じない。





仮に、

もし仮に、存在すると言うのなら・・・





あぁ、神よ。

あなたほど残酷な人がいるだろうか。










完全に見える訳ではない。

うっすらと見えるのだ。


だからこそ、タチが悪い。


まるでそれは、

掴めそうで決して掴む事のできない虹のよう。


まるでそれは、

幼い頃に初めて『うつし紙』を使って、

ラーメンマンをなぞって描いた時の高揚感のよう。


一体これの、どこが授業だと言うのか。

一体これの、どこが教育だと言うのか。


私の視線は釘付けになる。

汗が額から頬へと伝うのがわかる。

鼓動が高鳴るのがわかる。


あぁ、神よ。

これが試練だとでも言うのか・・・


『前の席の女子の夏服から透けるブラ線』















「伸び盛り」とは上手い事を言ったもんだ。


急激な身体の変化。

そう、言うなればそれは、成長期という名のファンタジー。


だが、何故この多感な時期に、

成長期をぶつけてくるのか。


汗ばむ身体にピタリと纏わりつく、繊維。

膨らみも、凹みも、

そのフォルムのすべてを見事に映し出す繊維。


あの子がレシーブする度に、

『重力』という存在を肯定せざるを得なくなる、

ふたつの物体の揺れ。


耐えきれずに視線を下げると、

そこには、筋に沿って食い込む繊維。


一体これの、どこが体育だと言うのか。

一体これの、どこが教育だと言うのか。


「もったいない」などと言ってる場合ではない。

頼むから、新しいのを与えてやってくれ。

頼むから、もうワンサイズ上のものを与えてやってくれ。


あぁ、神よ。

これが試練だとでも言うのか・・・


ジャージじゃなく、敢えてこう呼ぼう。


『成長期特有のパッツンパッツンのトレパン』











あぁ・・・駄目だ・・・

苦しそうで見てられない。


急激に成長した君のその胸が、苦しいだろ?


脱ぐんだ!

トレパンの上だけでも脱ぐんだ!


暑いだろ?

暑いフリして脱ぐんだ!

脱いで楽になるんだ!!!


そう!

いいぞ!

その調子だ!


ぐああああぁぁぁ!!!!!!!!!











あぁ、神よ。

これも試練だとでも言うのか・・・


『学校指定Tシャツから透けるブラ線』



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

下校時にブラ線見すぎてその子のマンションについて一緒に入りそうになるよね

うん

なるよね

2 ■無題

↑ならない

うん

ゼッタイならないww



いやぁ?、思い出すなぁ?僕も中学の頃まったく同じ思いを・・・
って言いたいところですが、ちょっと違ってたんだなぁ。

なにしろ中1の頃は友人のとっちんとトイレで宮沢りえの
ふんどしカレンダーに手を合わせて拝んでいたので、
同級生の子には「途中のプロセスはいいから!充分に育ちきった
状態でご対面したいから!」って思ってたなぁ。

3 ■無題

↑ブラり途中下車の旅だね

うん

スベったね




すばらしい記事です!


見たくなくてもうっすらと見えてしまう
あの娘のブラ線・・・。


ああ・・・麗しきかな
あの娘のブラ線・・・。

4 ■無題

↑世界の射.精からだね

うん

スベったね


ブラ線だけで興奮出来た中高生に戻りたい(´・ω・`)

5 ■無題

そういう時期がありましたねぇ
しかも、雨に濡れるとこりゃまた・・・・ねぇ
そんなので興奮してた時期が懐かしい・・・

イヤ、でも今でも十分、興奮できるなぁ・・w

スベるのイヤだから、はい
前の流れを含んでね

6 ■無題

↑太陽にほエロ!だね

うん

スベったね


今の中高生は、きっとこのようなブログを
きっと書いていることでしょう。

あ、違うものをカイてるのかな?

すまん!めっちゃすまん!(T-T)

7 ■無題

↑ブラジャこりゃ??!!

うん

スベったね。


昔、お世話になってた美容師さん
にカットしてもらってるときTシャツ
の脇からチラチラ見えてたブラ
を思い出しましたw

8 ■無題

↑ブラジャー出されたら食欲無くてもご飯3杯はイケるね!

うん

スベったね

中学2年の時、隣の席のスマートフォンのアプリ
のアイコンみたいな顔をしたブスが、

「ぁっ・・・ブラのホック外れちゃった・・・」

と言ってモゾモゾやりだした時、
前の日に買った「アクションカメラ」を読んだ時
より興奮しちゃった自分を思い出しました。

9 ■無題

↑ブラット・ピッドは、ごっつええかんじ。

うん

スベったね

キミ達、男子がグンゼのパンツから、
ちょっと洒落たトランクスだのブリーフだのに
移り変わる時、
女子は、体育の着替えで、
ブラの見せ合いとかして、
胸の大きさを自慢してたんだ。
・・・私が卑屈になってしまった原因はそこにある。
小さくたって、おっぱいは、おっぱいなんだと、
主張しきれない・・・。嗚呼、何と残酷な時よ・・・。

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

なるかっ!!!

あなたのコメントのせいで、
以降のコメント、面白い流れになっちゃってるよ!!!(笑)

11 ■Re:無題

>クッタスさん

ちょっとじゃない!
全然違うじゃねーか!!!

でも、確かに、りえのふんどしは、
センセーショナルでしたなぁ!!!

12 ■Re:無題

>溝丸さん

ふっふっふ・・・

あの頃の僕らにとって、
ブラ線ほど神秘的なものがあったでしょうか!

13 ■Re:無題

>guppyさん

同感です!

あの頃って、
日常に潜むエロスがいっぱいあったなぁ・・・

14 ■Re:無題

>さま’zさん

おおぉぉ!!
雨に濡れた夏服・・・

もう凶器ですよね(笑)

15 ■Re:無題

>ふなさん

違うものなら、
僕もカイてますけど!!!

こちらこそ、すまん!(T-T)

16 ■Re:無題

>ブタマンさん

おお!!!
なかなかのエロシチュエーションですな!

もしこれが美容師さんの作戦だとしたら、
なかなかのエロテロリストですな!!!

17 ■Re:無題

>いんでいさん

思春期の憂いを見事に表現した、
いいエピソードです。

スマートフォンのアプリのアイコンのようなブスは、
想像つきませんがね(笑)

18 ■Re:無題

>ponさん

確かにおっぱいは、
大小の差が目に見えますからね。

ただね!

大事なのはおっぱいじゃなく、お尻だって言う人もいるんですよ!

僕は、何を熱く語ってるのでしょう(笑)

19 ■無題

これだから思春期は止められませんな!

高校三年の時のクラス替えで、

女 女
俺 女
女 男

でクラスの中で人気の女子ベスト5のうち4人に囲まれたという思い出があります。
受験シーズンでクラス全体がピリピリしていたけど、
一人だけ毎日がハッピーでした♪

20 ■Re:無題

>温度差さん

まったくですな!



それにしても、席順の件、
素晴らしいですね?。

これじゃあ、勉強が手につかないどころか、
勃起しっぱなしですね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

