スポンサーサイト


刑法を学ぶ

※まずはコイツのブログ と・・・


 コイツのコメント を読んでね!







今回は刑法175条 『わいせつ物頒布等の罪』について判例を通した解釈を

中心に、分かりやすく説明しようと思います。








『もしもAV女優がスラムダンクの湘北メンバーだったら』





桜木・ルイ・花道(SOD※専属 国民的AV女優) ※スラムおダンクの略


「オヤジの性交時代はいつだよ?全裸ポンの時か?

 私は・・・私は今なんだよ」


騎乗位のしすぎで腰を故障しながらも、本番に出ようとする気迫のひと言。







三井寿子(SOD専属 元ヤン女優)


「先生・・・パン透けがしたいです」


着エロ女優として定着するキッカケとなったひと言。







赤木剛美(SOD専属 アニマル系女優)


「アゴが外れてもいい、片手で握れなくてもいい・・・

 やっとつかんだ巨チンなんだ」


プレイ中に捻挫した後、ロッカールームで決意のひと言。







流川かえで(SOD専属 クールビューティ女優)


「何人たりとも私のしゃぶりを妨げる奴は許さん」


初登場時のひと言。これにより、ドSキャラを確立。







宮城リョーコ(SOD専属 Sサイズ女優)


「コリブルこそ乳首でイケる道なんだよ」


コリブルとは「コリコリ&ブルブル攻撃」の略らしい。






クルム・小暮・公子(SOD専属 メガネオタ系女優)


「挿入した時を思い出してみろよ!今まで残ったのは

 あの時本気でセックス制覇を信じた奴だけだぜ」


同期デビューの三井寿子・赤木剛美と、当時を振り返って。






安西監督(AV界の巨匠 かつては鬼監督だった)


「あきらめたら、そこで撮影終了だよ」


この言葉により三井寿子は3Pをやり続けた。













温度差さ?ん!

正解がわかりませ?ん!!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

いや?面白かったですww

個人的に赤木剛子が好きですね!
あと宮城リョーコのエロ造語もたまらなかったです!

それでは、また次回のネタを考えておきますね♪

2 ■無題

ソフトオンデマンドぽいすねwSODってw
てか、まんまかw
桜木・ルイ・花道の
「左手は乳首に添えるだけ」ってのは
今回は除外だったんでしょうか?

3 ■無題

なるほどなぁ・・・すごいなぁ・・・
どっさんの振りにクイックレスポンスでここまで仕上げるとは素晴らしい!

ほとんどスラムダンクを知らない非国民な僕でも面白いと思いましたww

4 ■無題

スラムダンク・・・・

知らない・・・・

でもオモロイ

パクリレースタートですか??

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 続編でKDH所属のマキちゃんが出てきたら
レッド突撃隊の「中出しさせてください」シリーズ
より興奮するかもしれません。

 是非、続編、お待ちしてます^^

6 ■無題

スラムダンクかっ。
全巻揃えて買ってあるのに、
いつか読もう、読もうと思ってるうちに、
このパクりを見てしまったから、またまた保留にw

こっちは刑法・・・。
公然わいせつ罪って結構、罪重いんだよ。
気をつけてねーw

7 ■無題

赤木剛美のがツボだなぁ?www

おもしろいわぁ?!

温度差さんのあんなムチャ振りにも
きっちり応えるところはさすがです!

パクリレーの波がきちゃってるなぁ・・・

8 ■無題

し、しどい…

9 ■Re:無題

>温度差さん

とりあえず、
スラムダンク好きだったから良かったものの・・・


次なんて考えなくていいよ!!!
体に悪いよ!!!

10 ■Re:無題

>さま’zさん

あったなぁ!その名言。

あれですよね?
最終的にハルコにダンク決めちゃったシーンですよね(笑)

11 ■Re:無題

>クッタスさん

スラムダンク読んでて良かったよぉ・・・

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

やっぱ、
パクリレーは面白いっすね!!!

ジョジョ最高でした!

13 ■Re:無題

>いんでいさん

もうね、
温度差さんのフリに焦りましたよ・・・



いやいやいや!!!
レッド突撃隊って!!!(笑)

14 ■Re:無題

>ponさん

まだ読んでないんですか?

じゃあ、ネタバレしちゃいましたね!

この記事読んだら、
スラムダンク全巻読んだも同然ですよ(笑)

15 ■Re:無題

>溝丸さん

ほんと、
ビックウェーブですよね!!!

ジョジョに、漫才に、競馬・・・


あぁ、僕も得意分野のプロレスにしたかったなぁ(笑)

16 ■Re:無題

>ばっはさん

ほんとね、酷い事になっちゃいましたよ・・・

あっ!苦情は温度差さんの方へ(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

