スポンサーサイト


英語の『F』に欲情する女の日記

January 31

 

いよいよ明日から『February』だわ。
もはや『February』と書き込むだけで、私の鼓動がその速度を増すわ。
January 31。まだ私は私でいるわ。なんとか私は私として存在しているわ。

 

 

February 1

 

とうとうFebruaryがやってきてしまったわ。
すでに私の欲望は私という殻を破り、
日記という形態を借りて外へと表出してしまっているわ。
Februaryがフェないしフェブラで終わらないことが

唯一の救いではなかろうか。
駄目だわ。またFと書いているわ。
書けば書くほど私の理性が削られていくことは分かっているのに、
私は破滅をもたらす欲望に導かれてFと書いているわ。駄目だわ。


  
February 2

 

嗚呼、淫靡なる日よ!
神は何故、フェの次にブを作ったのか!
そして何故ラの次はリーなのか!
穢れた今日という日を祝おう!
フェとラでいっぱいになったプールに飛び込み、
フェとラに溺れたならば、私は人間でなくなってもよいわ!
いっそ常にフェとラの隣にいるブもしくはリーになれたなら、
どんなに素敵なことだろう!
私は嫉妬するわ。ブとリーに嫉妬するわ!


 

February 3

 

軽率すぎる昨日の日記を読みながらも、
私はそこに書かれた『F』という英語への愛を捨てきれずにいるわ。
怖いのだわ。私は『F』が怖いわ。
いつしかきっと『F』は私を崩壊させるわ。
そのことが分かっているのに抜け出せない愚かな自分が情けないわ。


 

February 4

 

毎日、初恋と失恋を繰り返しているような気分に飲み込まれるわ。
目覚めた瞬間、私はカレンダーに書かれたあの英語に恋をするわ。
そして英語は英語でしかないと気付いた瞬間に失恋をするわ。
私がいかにあの英語を求めようとも、あの英語は私を求めることはないわ。
無情で無益な思考。恋の本質はそれでしかないのかもしれないわ。

 

 

February 5

 

今日は『F』と目が合った気がしたわ。
比喩ではなく確かに目が合ったのだわ。
『F』に意志は存在しない、と人は言うだろう。
しかし『F』に意志は存在しないという証拠など何処にもないわ。
私は信じるわ。Fに意志が存在することを。
今日は『F』と目が合った気がしたわ。
素敵な一日だったわ。

 

 

February 6

 

昨日は眠れなかったわ。
私の中で『F』が次第に大きくなっていくわ。
『F』にイデア界に存在する絶対的な美として崇高すると同時に、
『お口』を汚されて『口腔内』の全てを壊されたい衝動に駆られるわ。
駄目だわ。私はすでに私でなくなっているわ。
何より性質が悪いのは、記事をパクるのが心地よいことだわ。

 

 

February 7

 

Fの連続から抜け出せないわ。
アルファベットさえ発明されなければ、
私はこんなに苦しむことはなかったのに。

 

  

February 8

 

毎日がFだわ。
最近の日記を見返しても、
呆れるほどにFのことばかり書いているわ。
しばらく日記を書くのを止めよう。
そうしなければ私は幸福な人生が破綻するわ。
しばらく日記を書くのは止めよう。

 

 

February 14

 

今日だけはカかせてちょうだい!
Fが2回もつく日なのだわ。カかせてちょうだい!
ええい、誰が何と言おうとカくわ!
Fが好きなんだわ。心からFが好きなんだわ!
好きだわ!好きだわ!Fが好きだわ!

 
 

February 15

 

昨日の自分が恥ずかしいわ。
何故、我慢ができなかったのか。
何故、日記を書いてしまったのか。
自問自答をしても答えは出てこないわ。
そして、昨日の自分を恥ずかしく感じながらも、
私は昨日の自分に全面的に同意しているわ。

 
 

February 19

 

すでに空白の思考の中で、
ただ反復する行為としてFを貪っているわ。
磨り減った理性を繋ぎとめる為、
私は日記を書いているわ。日記を書かざるを得ないわ。

 

 
February 20

 

これはもうダメだわ!
本家の記事と辻褄が合わなくなってきたわ。
何故、こんなことになってしまったの!
安易な思い付きが!安易な思い付きが!

安易な思い付きが!安易な思い付きが!!私を押しつぶすわ。

 
 

February 21

 

私は愛欲に飲み込まれFを貪っているわ。
私はFに魅せられ、Fに跪くわ。
こうやってFという英語を書く度に、私は罪の中で罪を感じているわ。
もう6回もFでカいているわ。これで7回目。
明日が狂おしいほど待ち遠しく、明日が狂おしいほど怖いわ。

 

 
Feburuary 22

 

FFFFフェフェフェーーーーーラッ…FFフェFF!
FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

F

F

FFFFFFFFFF

FFFFF

FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

FFFFFFFFFFFFFFあご痛い

 

 

 

end

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

早速パクってますね・・・

クッタスさんがパクル前にパクッとこうかな

でも忙しいし・・・

2 ■無題

February 4じゃなくてFebruary Fourって書けば多少は辻褄が合ったわ!
そうすれば14日と24日も元ネタと雰囲気が近づいたわ!

アタシはパクらないわ!

寒すぎてすり傷どころの騒ぎじゃなくなる可能性が大きいわ!

でも、フェラーリ最高だわ!

3 ■無題

なぁーーにぃーー!?
やっちまったなぁーーー!!(笑)


なにげにパクリ・クオリティー(略してパクリティ)
高いしwww

2月のままじゃなく、英語にするあたりが
さすが!!って思います!!

まぁ、最後はお約束のフェ〇でしたが(笑)

まさかこの流れは・・・

次は溝丸さんあたりが「フェブラリーステークス」に
からめてくるんでしょうか?

4 ■無題

へい!『F』って、エフって発音は、下唇を
軽く噛んで言うんだw

お下劣の方向に持ってくんだろうって、
思っていたけど、、、。
やっぱり!!

フェ・・・フェ・・・フェラ・・・ガモ?靴?
ってコトで納得しとこうw
あご痛いのは・・・スルーしとこ・・・ww

5 ■無題

……アホ?

6 ■無題

最初この記事を見たので何の事かと思いましたが
上手く調理してありますね!
ビックリです!
オゲレッティに、そして可憐に

オチをしっかり決めてる所がファンガツブログならではかなと思いますw

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 たった今、元ネタを読んできました。

 出来すぎです。しずかちゃんがベタ惚れする
くらい出来すぎです。

 Fってこんなにいやらしいんですねぇ。

 山田五郎がほっとかないですよ、この記事。

8 ■無題

「わ」という語尾がより、全体的な不気味さを出しつつも、オチが秀逸ですねww

ありがとうございます♪

自分のやつを棚に上げて、
いきなりこれを読んだら「大丈夫かな?」ってなりそうでね!

次は先週の火曜にアップしようとしたら消えてしまった「もしもAV女優が?」やりますね♪

9 ■無題

1週間分かと思ってたら、どんどん出てきた…。
1ヶ月分かと思ってたら、28日までなかった…。

あ、冬はカフェラッテ、おいしいよね♪

10 ■Re:無題

>取鳥の左でするとアゴ使わなくても「お、何か違う女に触られてるみたいだ」ってなってフィニッシュっ子ですさん

名前っ!!!


ツッコミはさて置き、
取鳥さんのも最高でしたね!

いや、正確には「最低」ですけどね(笑)

11 ■Re:無題

>クッタスさん

一刻も早く「あご痛い」って書きたくて、
大急ぎだったので、多少の粗はご勘弁(笑)

それにしても、
クッタスさんのも良かったです!!!

12 ■Re:無題

>マッピーさん

何をおっしゃいますやら!

マッピーさんのも笑った、笑った!

パクリレー、たまりませんな(笑)

13 ■Re:無題

>ponさん

そ、そ、そうですよ。
く、く、く、靴の話ですよ。

サイズが小さくなったけど、愛着があって、無理して履き続けて、
で、苦痛を堪えてたら、あごが痛くなったって話ですよ(笑)

14 ■Re:無題

>スんず区さん

これだけ短いのに、僕を端的に表現できる言葉があったなんて・・・(笑)

15 ■Re:無題

>さま’zさん

あざーっす!

お気づきかもしれませんが・・・

「あご痛い」から始まったパクリ記事です(笑)

16 ■Re:無題

>いんでいさん

えへへ。

本当ですか?

僕、「出来すギーガッツマン」に変えよっかな(笑)

17 ■Re:無題

>温度差さん

すいませんね?、
僕がパクったせいで、
こんな大袈裟なパクリレーになってしまって(笑)



「もしもAV女優が?」
読ませていただきました。

何すか?「湘北メンバー」って!!!

18 ■Re:無題

>TEXママさん

すみません、
ついつい悪ふざけしてしまいました(笑)


そうそう!カフェラッテの話ですよ!

カフェラッテが大好きで、常に飲んでたいんだけど、
手が塞がっちゃうから、カップを口で咥えてたら、
あごが痛くなったって話です(笑)

19 ■無題

うまい!!!
そしておもしろーい!www

やるなぁ?!
マッピーさんがなんか言ってるけど
こんなクオリティ高いの見ちゃったら
手を出せませんて!!

これこそ真のパクリですな!
やられました!!

20 ■無題

あざーっす!!!

思いついたら、我慢できないもんで(笑)

温度差さんが名作を書く限り、
続くんだろうなぁ、パクリレー。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

