スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い。をパクる思い。

ランドセルをソリ代わりにして滑ってたら崖から落ちて、

「あぁ、こりゃ死ぬな」と幼心に思った、あのころ。

思い描いていた未来は大人になった今どんな風に映る?

大人になってランドセルの代わりに背負っているのは

トータルランキング上位の責任とか、

ボケ投稿のプレッシャーとか、

どこまでならブラックネタOKなのか的道徳心とか、

くだらないものばかりだ。

何かを得たかわりに失ったものは何?

高評価ボケを簡単に手に入れるのが大人たち。

評価待ちボケを簡単に切りすてるのも大人たち。

いつの間にか大人になってしまった僕たち。

変わってない部分だって存在するというのに。

2011・1・15(土)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの緑の人がボケてにいた頃を振り返った。

いろんな卑猥ワードを伏字なしで投稿し、見てられなかったけど、

ちゃんと見ておいた。そうやってイカされてる現状を。

仕事のストレスとか原因はいろいろあるらしいが、

重い『卑猥症』という状態の時は特に驚かなかった。

ボケてにいるという自覚のないまま、ひだひだブログに

いると思い込んでいる。自分はグリーンジャイアントだと言い張る。

壊れていく一人の人間の様子は、どこかコケティッシュだった。

今、こうやって書けるのも、

すでに『取鳥の左です』の名前ではなくなったから。

ファンガツブログに移って和やかに話しかけてくる。

「同僚の女の子は何カップですか?」と言う。

私は笑って答える。「バーカ!バーカ!バーカ!」

2011・1・16(日)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



pon-system type-Z


ボクはエロいか?エロいのか?

いいえ、ボクはプロレス職人です。

2011・1・17(月)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボケてにログインして『殿堂入りボケ』のページにつく。

まるでルーキーのような姿で。

【お下劣】に染まる前の記憶を呼び覚ましたい。

見るもの、聞くものが、昭和プロレスの連続で鼓動が早くなる。

もう一度だけ、そんな気分を味わいたい。

夢の中でしかまどろむことが出来ない大人たち。


いつしか思い出すときがくるのかな。

こうやって、過ごした毎日を。

2011・1・18(火)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなでパクリにはまって過ごした日々でした。

パクリ元を見て、どこを変えるのか、

これは、部分的にすぎないのだから。

いわゆるひとつの通過点なのだから。


え?オチンチンがない?

そりゃ、いつものことじゃん。



SEE YOU AGAIN!!

2011・1・20(木)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は、ババン子ちゃん(同僚の女の子)の誕生日。

お祝いコメントもお待ちしております。


面白いヤツね。



2011・1・21(金)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

昭和プロレス。また味わいたいなぁww
今はファンガツさんのブログで
味わってますww
これからもすんごいレスラー登場
させてください!!

2 ■無題

下品 と お下劣 の境目って、ドコだろう?
高評価と評価待ちの境目って、ドコだろう?

「評価と 面白いかは別物だ」って、皆 言うけれど
じゃあ「人気」と「馴れ合い」の境目は 何だろう?

努力? 運? PC環境? 時間帯?

ソレが、「人気ボケ」なのか「評価待ち」なのか…
脳内シミレーションだけでは 誰にも解からないのが
「ボケて」なんじゃないだろうか・・・

僕等は評価し評価されて ランキングを上げたけれど、
はたして本当に「面白く」なれたのかな。

いまだに「注目ボケ」と 「人気ボケ」の違いが…
わからない・・・
わからない・・・

3 ■無題

今日はね、中野にね、
飲みに行って帰って来てね、
ファンガツさんのブログ見たらね、
パクッてるのに気がついてね、
よく、あんなのパクれたなぁってね、
関心しちゃったんだよw

ユーキャンの通信講座にね、
『ブログパクり入門』ってのを開設すれば
いいと思うww
カラーコーディネイトとか、簿記とかより、
よっぽど需要があるんじゃないのかなーw

4 ■無題

なんか詩的だ。
パクってるのが嘘のようだ。
ババン子さんへの祝辞が思い浮かばない。
ボケてのボケも浮かばない。
末期だ。
まっぴだ。
マッピーでした!

5 ■無題

たぶん毎回変わると思うのですが、
記事の下にコマーシャル的なものが3つくらい出るじゃないですか。
今回のファンガツさんの記事の下に、

もう出世は、無理だ・・・
諦めなくていい。このメールを1日15分読むだけでみるみる成功へ。なぜなら…

というのが出ていました。
あまりのタイミングに、大笑いしました。

6 ■無題

パクリ記事もさることながらブログデザインが
かっこよすなぁ
僕も作って欲しい

7 ■無題

ババン子ちゃんお誕生日おめでとう

今忙しいから

そっちに行けないけど・・・

髪型がショートカットなら

飛んでイキます

正確には

イって飛びます

いや・・・

イクから飛びます

ん?

イって飛ばします

8 ■Re:無題

>ブタマンさん

了解!

私のブログで良ければ、
どんどん登場させますんで!(笑)

9 ■Re:無題

>スんず区さん

おおおぉぉぉ!!!

パクリ記事に対して、パクリコメント!



僕は・・・
いまだに「バカ」と「シュール」の違いが・・・
わからない・・・
わからない・・・

10 ■Re:無題

>ponさん

すんません!

もう・・・あの記事読んだ瞬間、
決意してました(笑)


『ブログパクり』という需要に気付かないユーキャンも、
まだまだって事ですな(笑)

11 ■Re:無題

>クッタスさん

ふっふっふ・・・

詩的な記事をパクると、詩的になるんですね。



そのコメントが末期だ(笑)

12 ■Re:無題

>TEXママさん

ああ、ありますよね!そういうのって。

僕は自分のブログをチェックしてみると
『ガッツ本店』というコマーシャルがよく出てて、
「なんて名前の店なんだ!」って一人でツッコんでます(笑)

13 ■Re:無題

>さま’zさん

ふっふっふ・・・
かっこいいですか?


わかりました。
さまずさんにはブログ開設当初から、
いつもコメント頂いてましたんで・・・

いつとは確約できませんが・・・

仕事が空いた時に「マンガが好きすぎて」の
ヘッダー画像作りましょう!!!

14 ■無題

飛んでイクのか、
イッて飛ぶのかはどっちでもいいですが(笑)

ババン子ちゃんは、
ショートっていう程ショートじゃありませんが、
どっちかっていうとショートに属するんですかね。

取鳥さんのお祝いコメントは、
ちゃんとババン子ちゃんに伝えておきます(笑)

15 ■無題

こっちもパクッてたんですかwww


>ボクはエロいか?エロいのか?

いいえ、ボクはプロレス職人です。



・・・・・・

・・・いいえ、エロレス職人だと思います。

あ、ババン子さん!誕生日おめでとうございます!!

16 ■Re:無題

>マッピーさん

取鳥さんじゃないけど・・・

パクリって楽しいよなぁ(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。