スポンサーサイト


ムッツリスケベとゆかいな仲間たち

最近、ボケての楽しさを再確認しております。





以前、当ブログにて、

大の大人がやらかした悪ふざけ を紹介しましたが・・・






さて、昨日の夕方、ボケてでの出来事です。








軽く一発、お下劣ボケを投稿しました。


なんか、面白い事ないッスか?-b1

「東京タワー」と呼ばれ

女子達にチヤホヤされてきたが、

「東京スカイツリー」が現れた。







このボケに対し、いくつかのコメントが。






宮守さん「ブハハ!俺の通天閣じゃ太刀打ち出来ませんなww」


飛鳥京さん「俺の千葉ポートタワーでは... 」




こういうノリの良さは、僕は大好きですね。


そして・・・


そして・・・


遂に、この人からもコメントが!







温度差さん「俺のエッフェル塔はお洒落だぜ!」



何、言ってんの???


大きさの話してんのに、

お洒落って何さ???







しかし!!!






このコメントによって、

久しく僕の心のガレージにしまいっ放しだった

埃まみれの名車「悪ふざけ」に、エンジンが掛かりました。







飛鳥京さんの「千葉ポートタワー」を拝借して、次のボケへ!







なんか、面白い事ないッスか?-b2

お洒落加減なら、

俺の千葉ポートタワーも

負けちゃいないぜ!





すると・・・すぐさまコメント欄に動きが。






温度差さん「エッフェル塔を凱旋門に入れちゃうんだぜ!」






すると、この方がツッコんでくれました。






喪服前進さん「↓何言うてんねんww」





おっしゃる通り!

さっきから何言ってんの???







※余談ですが、

  この時、バカが一人、緊急参戦しましたので触れておきます。


 マッピーさん「俺のはピサの斜塔だが・・・」












さて、締めに、もうひとつボケときますか!





なんか、面白い事ないッスか?-b3

「あら?エッフェル塔が凱旋門に

 突き刺さってるわ」

「でも、千葉ポートタワーの方が

 お洒落ね」











すると、どうだろう!

コメント欄は大変な事に!



温度差さん「エンタシスでエクスタシーっすだぜ!」


だから、何言ってんの???







喪服前進さん「タワーでイッタワー」


あなたがそっち側に回ったら

収拾が・・・







宮守さん「長さでも負けないように腰を!もっと腰をフランス!」


いらんトコ、乗っかるなっ!!!












以上、

第二回『中学生の悪ノリかっ!!』でした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

いやいや皆さん
ノリが良くて楽しそうですな?!
リアルタイムでご一緒したかったなぁw

ではこの場を借りて
ぼくからも温度差さんへ一言

「ほんと何言ってんの?(笑)」

あ?スッキリし・・・てなかった!

ついでにもう一言いいですか?

「ファンガツさん!またチェック漏れしてからっ!
もうさ、わざとでしょ?
あえてチェックから漏れるようにブログ更新して
ネタにしたいだけでしょ?!(笑)
じゃなきゃこんなに頻繁に起こらないからw!
・・・おいしいですね(ボソッ)」

2 ■Re:無題

>溝丸さん

えええぇぇぇ?
また???

せっかくの面白記事なのに・・・

これじゃ、僕っていうより、
温度差さんが怪我したみたいですね(笑)

もう一回、更新し直してみます!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

