スポンサーサイト


爆笑ヒットパレード 第三部

1月も、もう半ばだってのに・・・


まさかの爆笑ヒットパレード第三部です!






関係ないけど、


ボケての方で「木戸修」「寺西勇」がウケて良かったぁ?。







---------------------------------------------------------------









二人「ど?も?!タカアンドトシで?す!」





なんか、面白い事ないッスか?-tt1

        ジョージ




なんか、面白い事ないッスか?-tt2

          川田






タカ「最近の子供の名前って、どう思います?」


トシ「あ?、ほんと変わった名前、多いですよね」


タカ「僕は日本男児として、情けないですよ!」


トシ「確かに、名前だけ聞くと『外人?』っていうのもありますね」


タカ「名前くらいは、もっと日本人らしくしなきゃダメなんですよ!」


トシ「じゃあ、あなただったら子供にどんな名前付けます?」


タカ「ジョージ高野」





なんか、面白い事ないッスか?-tt3
トシ「欧米かっ!」 バシッ!!!






タカ「ザ・コブラ」





なんか、面白い事ないッスか?-tt4
トシ「欧米かっ!!」 バシッ!!!






タカ「バトルロイヤルにしようよ・・・大勢かっ!」 バシッ!!!


トシ「何が???」






タカ「・・・・・・」


トシ「何ですか?」


タカ「・・・・・・」


トシ「睨んでるだけじゃ分かりませんよ」


タカ「・・・・・・」


トシ「日本男児なら、ハッキリ言ってくださいよ」


タカ「ギブアップ」




なんか、面白い事ないッスか?-tt5
トシ「欧米かっ!!!もういいよ!」 ドガッ!!!





二人「ど?も、ありがとうございました?!」







---------------------------------------------------------------




中堅漫才師「タカアンドトシ」のお二人でした?!


トシのツッコミは、本家よりちょっとだけキツめですね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

最後の写真は何て体位ですか?

気持ちよさそうな顔してるので

今度試してみたいんです

2 ■無題

あれだけやりつくされた「欧米か!」を
ここまで面白く出来るとは・・・・!ww
と言いましてもジョージ高野は知りませんでした・・・

でも川田もモンスターKって名乗ってましたよね・・・
欧米化が進んでますね・・!w

3 ■無題

ボケてのいぶし銀の二人、僕は一度も名前を聞いたこともありませんでしたが、
名前の響きから「いぶされてる」感は充分してましたし、
あの女の人の表情で「あああ、いぶし銀」に思わず爆笑しました。
その言い方に腹立ちながらも吹きましたねww

川田選手は我が栃木県民ですね。
全日本の時はストイックに戦うイメージでしたが、
ハッスルに出てからどーもオモロキャラっぽくなったもんですなw

4 ■無題

いつの間にかブログデザインが
色っぽくなってる!!!!
この女性は、同僚の女の子ですか???
タカアンドトシ、ウケました?!

5 ■無題

ジョージ高野。好きですww
長い脚にシブい髪型。
最後のトシの顔、怖すぎですww

6 ■無題

ナイスつっこみ!
基本「ボケて」をやる人は、
つっこんでほしいんですよね?

え?

そーゆう意味で言ったんじゃありませんよ。
やぁねww
ばかー。欲求不満じゃないのさ。
そーゆう発想はさw

7 ■無題

「木戸修」「寺西勇」だけで星3個ですwww

ジョージ高野といえば「ザ・コブラ」ですがデビュー戦の入場の時に何故か神輿に乗って登場してましたねww正体バレバレでww

今回のも面白かったですww

8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

えーっと・・・

「パワーボム」って体位です。

相手の人が、
ちゃんと受け身を取れる人じゃないと、
死んじゃうかもしれませんよ(笑)

9 ■Re:無題

>さま’zさん

また、やっちゃいました!

こうなったら、
とことんマニアック路線でいこうかしら(笑)


モンスターK!ありましたね!
確かに欧米化ですね(笑)

10 ■Re:無題

>クッタスさん

いや?、
あの写真見た瞬間、なぜか木戸修が浮かびましてね!
じゃあ女性に「いぶし銀」って言わせちゃえ!
って感じでした。

「いぶし銀」がどういう意味なのか、
よく分かりませんがね(笑)



おおぉぉ!川田って栃木出身なんですね?

青森にも有名なプロレスラーがいますよ。

ケンドー・カ・シン

ああ・・・またマニアックになっちゃった(笑)

11 ■Re:無題

>らた子さん

ふっふっふ・・・
ブログデザインの件ですね?

あくまで、OL系女子の人気を狙ってますので、
女子ウケしそうなデザインにしてみました。

内容が内容なもんで、デザインだけでもね(笑)

12 ■Re:無題

>ブタマンさん

先日、
ふとジョージ高野って名前を思い出しましてね。

そこから始まったネタです(笑)

13 ■Re:無題

>ponさん

はい!突っ込んで欲しいです!


え?


も、も、も、もちろん、
そーゆー意味じゃないですよ(笑)

14 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ジャンゴさん、今でも僕は、ボケての方で、
細々とプロレスネタをやっております(笑)


でも、さすが、ジャンゴさん!

スター選手もいいですけど、
「木戸修」や「寺西勇」的な人って絶対必要ですよね。

えぇ、コブラは哀しすぎます。
「デビュー時にすでに正体バレバレ」ってのが哀しすぎます。(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

