スポンサーサイト


好きです!すき家。でも、お前は嫌いです!

いや、

僕、すき家が好きなんですね。



でね、

結構なペースで行く店がありましてね。



注文するのも、毎回一緒なんですよ。



で、昨日も一人で行ったんですけどね。



初めて見る顔の店員が

注文を聞きにやって来ましたよ?。



な?んか、

ダメっぽいニオイ丸出しの青年ですよ?。



さぁ!注文しますよ?。












ガッツ「チーズ牛丼、並のぉ?」


店 員「はい・・・・・・」


ガッツ「『1辛』にぃ?」


店 員「はい・・・・・・」


ガッツ「おんたまを一つ!」


店 員「はい・・・・・・」


ガッツ「・・・・・・・」


店 員「・・・・・・」


ガッツ「・・・・・・」


店 員「・・・・・・」


ガッツ「・・・・・・」


店 員「・・・・・・」


ガッツ「・・・・・・いや、以上ですけど?」


店 員「はいっ!以上でございますね!少々お待ちください!」





えええぇぇぇ!!!


俺???


俺待ち???


俺キッカケ???





いや、

2人とかだったら、

その感じも分かるけど!




俺、ひとりじゃん!!!


俺、ひとりじゃん!!!









なんか釈然としませんでしたが、

『チーズ牛丼の1辛におんたま』はやっぱ美味しかったです。




で、

帰りにレジでお金を払おうとしたら、

あの店員ですよ。







店 員「ありがとうごじょい・・・ございました?!」







大事なトコ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

そうですよね

やっぱ

おんたま

って

いやらしいですよね

ボクも同意見です

2 ■無題

かみかみの店員ってなんか不安ですよね。
たまに行く店で注文聞くときかみかみの店員いるんですけど、1年以上「研修生」って書いてある名札つけてます。

3 ■無題

なるほどぉ、

最後、大事なトコを噛んじゃったんですね?

ファンガツさんの「大事なトコを噛んじゃった」んですね?

ファンガツさんは悪くないのに、怪我しちゃったんですね?

大事なトコを怪我しちゃったんですね?

で、「歯ぁ立てるなって言っただろ!」

って怒ったんですね?

もう。イヤラシイなぁ(笑)

4 ■無題

今流行ってるんですよ「ごじょいました」

5 ■無題

アホな店員の間がなんともいえないww
近くで見ていたらゼッタイ爆笑してるよ。

私もすき家は、よく行きます。
私の行く店の店員は、
60過ぎのおばあちゃんです。
危なっかしくて見てられないですw

6 ■無題

もしかして、彼にはファンガツさんの隣に女の子が見えてたとか…。
もしかして、彼にはファンガツさんが女の子に見えたとか…。
もしかして、彼はファンガツさんが好きなタイプだったとか…。

7 ■無題

僕個人の意見ですが
すき家の仕組みはよく解りませんが、
注文が終わった後、早めに「以上で」って言ってくれないと
接客してる身としては「まだ何かあるのかな?」と
思ってしまいます

そして、店員の方も少し間が開いたら
「以上でよろしいですか?」と聞くのも当たり前です

店員が気を使うのは当たり前ですが
お客さんも気を使ってくれるとより良い接客が出来て、両方とも気持ちの良い関係になれると思いますよ


8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

良かった?、賛同してくれる人がいて!

そうですよね!

「お股に玉」ですもんね!



・・・・・・・・バカーーーーッ!!!

9 ■Re:無題

>ツヨさん

コメント読んでて、吹いちゃいました!!!

1年以上研修生ってスゴイ!

10 ■Re:無題

>マッピーさん

そうなんですよ?。

まさか噛むなんてね。

おんたまってイヤラシイですよね!




・・・・・・・・・って、お前もバカーーーーッ!!!

11 ■Re:無題

>ばっはさん

知りませんでした。

恥かくとこでした。

ありがとうごじょいました!!!(笑)

12 ■Re:無題

>ponさん

おおお!!!


60過ぎの危なっかしい店員ってのもいいですねぇ!

そのうち、
ドリフのコントみたいに手が震えてくるんじゃないでしょうか!(笑)

13 ■Re:無題

>TEXママさん

そうか・・・
俺の事が好きだったのか・・・
で、ちょっとでも長く俺のそばにいたかったのか・・・

フフッ・・・かわいいヤツだな・・・



・・・・・・・・って、なるかーーーっ!!!

14 ■Re:無題

>さま’zさん

なるほど?!
そうですね、確かに、こちらにも非がありましたね。
以後気を付けます。


貴重なご意見、ありがとうごじょいました(笑)

15 ■無題

あ、コメント遅れました。

もしかすると、今年もやっぱり平日は毎日更新してないかい?

16 ■Re:無題

>クッタスさん

じゃあ、言ってやりましょうか?

タイミングを失いました!!!(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

