スポンサーサイト


第2回ひとりガッツ 解答編

■出題/さま’zさん


問:今年流行るギャグをポージングイラストを添えてお願いいたします


答:
なんか、面白い事ないッスか?-su
           ステッチです!







■出題/溝丸GTさん


問:ファンガツさんが中学、高校と計6年間にわたって汗とかを流した
  超マイナースポーツ『恥球』のおおまかなルール等を教えてください。



答:基本的には6年間かかる

  やると汗とかが流れる

  超マイナーである

  どうやら『恥球』と呼ぶらしいのである


  自信がないからいっぱい答えてる訳ではない






■出題/クッタスさん


問:こんな体操選手はイヤだ!

答:手に付ける粉が、強力粉:1 薄力粉:3だ





問:かれこれ4年履いてゴムが伸びてしまったブリーフに
  何か声をかけてやってください。


答:いや?、長かったような、短かったような・・・

  えっ?いや、ゴムの事じゃなくて!!!





問:NHK教育テレビで驚異の視聴率30%を記録したにもかかわらず
  1回で打ち切りとなった番組のタイトルを教えてください。


答:性教育バラエティ「できちゃったかな」







■出題/おきゃんTさん


問:サイバーエージェントがチェックリストに反映してくれなかった理由


答:藤井(兄)・藤井(弟)・高杢・ファンガツ・・・

  チェッカーズリストの方に反映された・・・的な




問:任天堂が出す次世代据え置き型ゲーム機の最大の特徴


答:見た目もスペックも

  言うほど次世代じゃない・・・的な




問:まとめブログによくある

  「好きな女にこれ試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!」

  何をしてどう変わる?


答:ちょっとだけ勇気を出して、チ○コを出してみる・・・

  あっ!その・・・「出す」つながりでね!

  そして、追い出される・・・なんつって!・・・的な








■出題/マッピーさん


問:「第4回コラボ企画の主催者になる」・・・とか
  (第3回は温度差さんがやるらしいので)
  なーんて言ってみたりなんかしたりなんかして!


答:はい!いいですよ!(あっさり)







■出題/ponさん


問:今、旬な人「斉藤祐樹」に一言!


答:俺には分かるよ・・・

  お前、結構、お下劣好きだろ?









■出題/取鳥の卑猥です


優子「だって健二が無理矢理咥えさせたんじゃない」

健二「さそって来たのは優子だる」

優子「わたし・・・ツベルクリン反応出ちゃったんだから」

健二「[A]」

優子「その栗じゃないわよ」

健二「ちっちゃいトリスだな」

優子「ばか!健二のバカ!」





問:セリフ[A]を埋めよ


答:あ、ごめん・・・「だる」じゃなくて「だろ」だった




問:2人の関係は?


答:岡山オフ会で深まった関係



問:雅美はこの時どこに居た?


答:控室でダンプ松本とメイク中だった




問:小1の息子が寝てる隣で嫁と激しくエッチする方法は?

  また、小1の息子がエッチ中に目を覚ました時の対処法は?


答:「地震だよ!地震だよ!この揺れは地震だよ!アハハハハッ!

   でも、夢の中の地震だから怖くないねぇ?アハハハッ!

   むしろ楽しいねぇ?ちょうちょが舞ってるねぇ?アハハハハッ!

   だから起きちゃいけないよ!アハハハハッ!」


   と、逆に言っちゃう。・・・大きめの声で。




  「もし目の前にスポロンがあったら、ストローを刺すだろ?

   だから父さんも、目の前の母さんにストローを挿すんだよ!」

 

  と、逆に諭す。・・・大きめの声で。





■出題/いんでいさん


問:次の式を成立させなさい。

  徳川家康 = T G I Y

  織田信長 = O D N N

  であるとき、

  象さんのすきゃんてぃ = ?


答:1 9 8 6 . 5 . 2 H A T S U B A I






■出題/ツヨさん


問:http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/martialarts/080710/mrt0807101338000-p4.jpg


答:その体型は、「伊達直人」っていうよりも

  「伊達みきお」だっ!!!














なんか・・・遠い国に行きたい気分です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

相変わらず面白いですねww

2 ■無題

これ面白いから毎回コレにすれば?

出題と解答で二日分の記事書けるから毎日更新できる!

あ、書く記事に困ったからコレにしたのか・・・

今回もおもろかった

3 ■無題

お下劣とプロレス関連が秀逸ですw

できちゃったかな・・・上手し!

デビル雅美・・・懐かしすなぁw

伊達みきお・・・もういいぜ!w


最初のイラストも上手くてびっくらこきました。


すばらしい!!!

4 ■無題

あー、乗り遅れた…

ステッチですの絵は自分で描いたんですか?上手いですね。

5 ■無題

これ答えるのに
一気に老けちゃったんじゃないでしょーか?

何しろ、おもしろいですーww

第3回も、楽しみにしてまーす!

6 ■無題

毎回画像ネタですみませんw
でも相変わらず全部・・・・全部上手い返しですねぇ!
うん!すげぇ!次楽しみだなぁ・・・!

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 いやぁ、どれもおもろい解答ですねぇ^^

 像すきゃを発売日で答えるとは思いません
でした^^

 この企画続けていったら、笑いの殿堂に
確実に入るでしょうね。

 その前にまず、花王名人劇場に出なきゃ
ならないですけどね^^

 ともかく、お疲れさまでした^^

8 ■無題

「できちゃったかな」の
その後が気になりますねw
面白かったです!

でも・・・的なが多いなぁw

こうしちゃいられない!
第3回のために問題を
考えとかなきゃいけないですね!!

9 ■無題

どこから突っ込んでいいのかw

10 ■無題

僕の中では「できちゃったかな」が大ヒットですwww

さっすが、うまいなぁwww

そして・・・おお!コラボ企画第4弾を快諾!!

楽しみにしてます!!

11 ■Re:無題

>めたりっく伯爵(かみやまたつや)さん

あざーっす!

やり遂げた爽快感はありますが・・・

医学的には、
絶対に体に良くない事だと思います(笑)

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

毎回なんて、やるか!バカ!!!



あ、でも、今後、
「未公開編」という事で、取鳥さんの幻の10問を、
いつかやってみます!

13 ■Re:無題

>クッタスさん

なんかね・・・

追い詰められるのも、そんなに悪くないじゃんって・・・

思ったり思わなかったり・・・




いつになったら、「ひとりクッタ」やるのかな・・・

14 ■Re:無題

>ばっはさん

乗り遅れた?

いや、前回みたいな難問がなくて、
僕的にはラッキーでしたが(笑)


はい!「ステッチです」は自分で描きました。
あざーっす!!!

15 ■Re:無題

>ponさん

精神的には僕、後期高齢者ですよ(笑)



第3回か・・・
次やったら確実に死んじゃいますよ・・・きっと・・・(笑)

16 ■Re:無題

>さま’zさん

いえいえ、楽しんで描けましたから!



うっ!・・・

やっぱ次もやるのか・・・(笑)

17 ■Re:無題

>いんでいさん

今回は、
正直、いんでいさんの問題が一番悩みました。

そりゃもう、いろんな道を歩きましたよ!
フラフラ、フラフラと。

結果、
「発売日」に辿り着きました(笑)



花王名人劇場、望むところです!!!

あ、嘘です・・・(笑)

18 ■Re:無題

>溝丸さん

自分でも思います。

「的な」連発は、卑怯ですよね!!!(笑)




いや・・・だから・・・
僕、ひと言も「次やる」って言ってないから(笑)

19 ■Re:無題

>おきゃんTさん

えーっと・・・

相手の顔が見えるのは恥ずかしいから・・・
後ろから突っ込んでください。


・・・的な!!!

20 ■Re:無題

>マッピーさん

やっぱり・・・

「ボケて」の方でも、そうなんですが、
「できちゃったかな」はパッと浮かんだヤツでした。


面白そうなニオイのする事なら、
何でもやりますよ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

