

お知らせです

さて・・・


ここ数日、

ボケての方をメインにがんばっています。


やっぱ、

ボケてはボケてで、独特の面白さがありますね。


余談ですが、

出没時間が、結構な割合で溝丸さんとカブります(笑)









という事で・・・







景気づけに、アレ、やっちゃいますかぁ!!!









第2回「ひとりガッツ」お題募集!






この記事のコメント欄でお題を募集致します。

皆様、ふるってご参加ください。



参考までに、前回はこんな感じでした。











あっ・・・これ、言い訳とか前フリとかじゃないんですが・・・


ちょっと仕事が詰まり気味なもんで、

すぐ更新できないかもしれませんが、ご了承ください。


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ファンガツさん、
今回のこのブログ、チェックリストに
乗ってなかったですよ・・・。

お題:どうしたらチェックリストに乗れるのか?

と、いう疑問を投げつけちゃいますw
アンサーよろしくね。

2 ■無題

?今日の嫁はエッチする気満々!旦那はどこでそれに気が付いた?

?泡姫に正座させられ説教された!何した?

?機関車トーマスが発情した!どうなった?

?今何問目?

?マッピーでしたか?

?アントニオ猪木がAV女優に説教!闘根挿入!?

?マッピーでしたか?

?コメ少なくて泣いていませんか?

?『不定期更新』って宣言するから、まだ『毎日更新』してるのにこの記事更新が誰にも気づかれないんじゃないでしょうか?やっぱり毎日更新に戻す気はありませんか?

?バイバイチーンですか?

3 ■無題

今年流行るギャグをポージングイラストを添えてお願いいたします

4 ■無題

いつもお世話になってます!
やっぱ誰かいるといないのじゃ
雰囲気違いますよねw
これからも頑張っていきましょー!

ではさっそくお題を。

ファンガツさんが中学、高校と
計6年間にわたって汗とかを流した
超マイナースポーツ『恥球』の
おおまかなルール等を教えてください。

5 ■無題

お題?
こんな体操選手はイヤだ!


お題?
かれこれ4年履いてゴムが伸びてしまったブリーフに
何か声をかけてやってください。


お題?
NHK教育テレビで驚異の視聴率30%を記録したにもかかわらず
1回で打ち切りとなった番組のタイトルを教えてください。

6 ■無題

お題提供ありがとうございます!

やっと・・・
やっと解答編アップしたよ!

そして・・・
もう二度とやりたくないよ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

