スポンサーサイト


愛すべきボケ職人 Vol.9 「クッタスさん」

僕が、大変お世話になっている職人さん。


クッタスさん。


僕がしつこいくらいに続けてる

「イヤなシリーズ」お題。


そのシリーズの、かなり最初の頃だったと思うけど、

クッタスさんのボケに

「たけしメモっぽい」とコメントした。


それ以来、

クッタスさんは、毎回イヤなシリーズに

「たけしメモ」風にボケてくれる。


「ビートたけし」風の解説付きで。


これが、たまらなく好き!!!


もう、僕の中では、

クッタスさん=ビートたけし。


「クッタス」って名前は

「くっそー!たけしメモ、すげぇ面白い!」の

略なんじゃないか!と思うくらい。


●ファンガツセレクション

http://bokete.jp/boke/1166023


↑たまりません・・・


いつもいつも、

本当に感謝です!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ヤッター?

あ、書いてくれて嬉しいです。
あ、はじめまして。
あ、こちらこそお世話になっております。
あ、ホントは昨日このブログの存在を知って、挨拶もなしに何度かチラ見してました。
でも、なんか挨拶しちゃうと「あのぅ、オラのごとも書いて欲すぃべさ。」というネバネバっとしたオーラが滲みでてしまい、ガッツさん…あ、失礼、ゲッツマンさんにご迷惑をぶっかけるのでは、との思いから無言で読ませていただきました。
なのに、あたかも『アタシのこと書いてくれなきゃ奥さんにあのこと言うわよ?』的な不穏な空気を察知したかのごとく書いていただきまして本当にありがとうございます。感激です。さっき道で10円拾ったことの次に嬉しかったです。
またチラ見しに来ます。
ぺンキーゴッツマンさん、ありがとう!

2 ■Re:ヤッター?

>クッタスさん
コメントありがとうございます。
はっきり言って、吹きました!

ありがとうございます。

観てた番組がCMに入ったからチャンネル変えて、
あ!そろそろかなって思って戻したらピッタリだった事の次に嬉しかったです。

ガッタセさん、これからもヨロシク!

3 ■Re:Re:ヤッター?

>クッタスさん
>ファンキーガッツマンさん
こんにちは!
私もクッタスさん大好きです
タケシボケにコメントで乗っかるのをいつも楽しませてもらってます!
あ、もちろん今までココに名前が挙がった職人さん皆大好きです!
あ、マッピーさんに大好きってコメント残したかな?
ま、マッピーさんだからいいかぁ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

