スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日更新予定の記事、一生懸命書いてたよ

※まずはコイツのブログを読んでね!
















「爆笑ヒットパレード 第二部」執筆中のファンガツの携帯電話の

メール着信音が不意に鳴った。


麻丘めぐみの着メロだ。





小さくピストン 擦(ス)る時も 擦(ス)る時も♪

嫁のオッパイ 揉む時も 揉む時も♪

いつでもいつでも 彼は♪

右利きだけど「利き手じゃない方が気持ちいいから」と言って左利き♪






ファンガツは携帯電話の画面を覗きこんで、思わずつぶやいた。


「何だ?コレ!」






ボケてが繋がらない時に、繋がっちゃうものって何?だ?








どっかの業者からの迷惑メールかなと思ったファンガツは、

その、見覚えのない送信元のアドレスを無意識に声に出して読み上げていた。


「マ・・・ピ・・・カ・・・?」








新春特別企画!!

マッピーは静かに暮らしたい2011






ファンガツは点けっぱなしだったテレビに気付く。

ネタ番組が流れていた・・・




---------------------------------------------------------------------



ショートコント『もしもAV女優がコンビニを辞めてガソリンスタンドでアルバイトしたら』




女優「オーライ!オーライ!バック、ズッポリ、オーライ!

    いらっしゃいマンせ!」


お客「えーっと・・・ハイオク、満タンで!」


女優「はい!奥までズッポリ、お満タンですね?」


お客「いや・・・あ、じゃあ、ソレで」


女優「それでは給油口のビラビラをパックリ開いて頂けますか?」


お客「お豆も剥いた方がいいですか?」


女優「セクハラはやめて下さいっ!!!」


お客「・・・・・・す、すいません」


女優「それじゃ、ずる剥け給油ノズルをぶっ挿しまぁ?す!」


お客「給油タンクが満タンになる代わりに、僕のを抜いていいですか?」


女優「セクハラはやめろっつってんだろっ!!!」


お客「・・・・・・す、す、す、すいません」


女優「あぁ、入ってる!入ってるぅぅぅ!!!

    ドドスコスコスコ!ドドスコスコスコ!ドドスコスコスコ!ザメ注入?」






----------------------------------------------------------------






「そうか・・・わかったぞ!!!」


ファンガツは、急いで返信メールを打つ。




ボケてが繋がらない時に、繋がるのは・・・

パックリ給油口とずる剥け給油ノズル





「おっ!さっそくメールが返ってきたぞ・・・なになに?」





バーカ!バーカ!バーカ!










---------------------------------------------------------------------






さて!

おふざけはこれくらいにして、温度差さんのクイズの答えね!



フッ・・・簡単ですよ!


ボケてが繋がらない時に、繋がるのは・・・

『愛し合う気持ち』ですよ!




えっ?ピンと来ない?




じゃあ、恋愛マスターの僕が、

とってもわかりやすい例をお見せしましょうか!








---------------------------------------------------------------------








男「もしもし?突然電話して・・・ごめんね」


女「どうしたのぉ?」


男「いや・・・ほら!俺たちさ、

  遠距離になって一ヶ月経つけど、淋しがってるんじゃないかと思って」


女「別に!」


男「えっ?いや・・・その・・・俺の前では強がんなくていいんだよ!

  そ、そうだっ!空見てごらん!俺たち・・・なかなか会えないけど・・・

  今、君が見てる空と、俺が見てる空は繋がってるんだよね!」


女「今、カラオケボックスだから窓ねぇし!!!」


男「えっ?いや・・・その・・・あっ!まゆみちゃんたちと遊んでるんだね?

  俺と会えないからって、あんま友達に迷惑かけんなよ!」


女「今、合コン中だから切るね!!!」


男「ガビーーーン!!!」






---------------------------------------------------------------------







今どき「ガビーーーン」って!!!


やいっ!温度差ぁ!てめぇ!

変なクイズ出してんじゃねぇぞ!!!


百歩譲って出すのは良しとして、

出す相手考えやがれぃ!!!


『飛び火』って言葉、知ってっか?

こちとら大怪我してんだよ!

俺が本当の被害者なんだよ!!!




って、わしゃ元暴走族リーダーかっ!!









ほら!また怪我した!!!








温度差さん、

責任取ってね!!!




という事で・・・







温度差さんの

ブログにつづく

ババァーーン

バイバイチーーーン



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

やっぱりガッツマン兄貴はおもろいなぁ

あ、ちなみにまだ新春じゃないですよ!

そしてまさかの温度差さんですか

ドキドキしながら待ってたクッタスさんが「ズコーッ!」ってずっコケてますよ

温度差さんで答えが出るのかな

2 ■無題

おわー!
ヒワイさんから来たのを、
どっさんに振ったーw

遠距離恋愛のトークのやりとり。
ありそうですね。
こういうトークってw

もうキモチのズレが修正きかないね。
それは、仕方ないよね。

3 ■無題

え!? 今回は卑猥さんのが元ネタだったんですか??
「下ネタ禁止」とか言いながら展開していって、挙句にどっさんに振ってるし…(笑)。
やっぱり今年も携帯からは見れそうにないんですかね。

4 ■無題

濃い!!ww
楽しんごがヤラしんごになっちったww

しかし不思議なことに今回はケータイでも読めましたよ、ママさんw

あと、卑猥氏。
僕は待ってません。
むしろ、『こっちくんな!オラ、巻き込まれたくねぇだっ!!』
って感じですw

今日は新年の挨拶まわりにお出かけです。

どっさんバンガレー!

5 ■無題

ガビーーーン!!!

突然のフリにもかかわらず
さすがですね!


そしてこんどは温度差さんに飛び火してるし・・・

ガソリンスタンド経由だから
よく燃えまんな?。


6 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

もっと色々と発展させたかったんですけど・・・

なにせ、
あのクイズが難しすぎて(笑)

7 ■Re:無題

>ponさん

普通にクイズの答えが知りたくて、
温度差さんに振ってみました!

「遠距離恋愛あるある」
こういうのって、ありますよね、きっと(笑)

8 ■Re:無題

>TEXママさん

ほんと、もう・・・アイツのせいでね、
新年6日目にして、もう目標を破ってしまいましたよ(笑)

9 ■Re:無題

>クッタスさん

な?んだ、
クッタスさんに振ればよかったのか・・・(笑)

10 ■Re:無題

>溝丸さん

取鳥さんのブログを見なかった事にしようかとも考えましたが・・・
僕の性格上、無理でした(笑)

11 ■無題

相変わらず律儀ですねぇwww

ちゃんと乗っかるなんて!

さぁーて、これを温度差さんがどのように

ムッツリネタで返してくるか!!

12 ■Re:無題

>マッピーさん

ホントにね!
知らないフリしてればいいのにね!

でも・・・
怪我するって分かってても・・・
やりたくなっちゃうんですよねぇ(笑)

13 ■無題

!!!!?

返ってきちゃった…。
こりゃ急いで『もしもAV女優が?』を考えねば!

14 ■Re:無題

>温度差さん

自分のケツは自分で拭いてください。

・・・

・・・

・・・って、そっちかよ!

いや、逆に、そっちの方が見たいです(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。