スポンサーサイト


爆笑ヒットパレード 第二部

ついて来れない奴は、置いて行く!!











さぁ!

第二部はマニアック部門です!



さっそく参りましょう!

第二部トップバッターは・・・


なんと、あの伝説のコンビが一日限りの復活!

『被っては剥ぎ』です!






--------------------------------------------------------------------








佐山「『被って』です!」


小林「『は剥ぎ』です!」



なんか、面白い事ないッスか?-t2


二人「『被っては剥ぎ』ですけど、何か?」







佐山「あの?・・・最近の若者言葉って難しいよね?」


小林「あぁ、アレね!・・・もう付いて行けないよね!」


佐山「そう言えば『KY』って何の略か知ってる?」


小林「・・・中途半端に古いよ?・・・知ってますけども!」


佐山「さすが『は剥ぎ』は物知りだなぁ!」


小林「そんな事ないよ!『被って』の方が物知りだって!」


佐山「そぉ?・・・じゃあ、何の略か答えてよ!」


小林「『空気、読めない』の略でしょ?」


佐山「惜しいっ!」


小林「えっ?違うの?」



なんか、面白い事ないッスか?-t3

佐山「『小林が、ゆっくりマスクに手を伸ばす』の略でした?!」


小林「・・・・・・標語みたいでカッコいいねぇ!」


佐山「じゃあさ、『チョベリバ』って何の略か知ってる?」


小林「・・・それは完全に古いよ?・・・まぁ、知ってますけども!」


佐山「何?何?答えて!答えて!」


小林「お前のそういう、はしゃぐ所、かわいいよ!」


佐山「『は剥ぎ』の方がかわいいよ!」


小林「えーっと『超ベリーバッド』の略でしょ?」


佐山「またまた惜しいっ!・・・けど、いいとこ突くなぁ!」


小林「違うの?」



なんか、面白い事ないッスか?-t4

佐山「『ちょっとだけ便利、ローリングソバット』の略でした?!」


小林「・・・・・・へぇ?、中途半端な所を頭文字にしたんだね?」


佐山「さすが!飲み込みが早い!」


小林「でも、やっぱ『被って』のソバットは最高だよなぁ!」


佐山「いや!『は剥ぎ』の稲妻レッグラリアットも凄いって!」





二人「・・・・・・・・・・どうも、ありがとうございました!」






--------------------------------------------------------------------





いや?、独特の間ですよね?!

ほんと、解散されたのが惜しいですよ。



さぁ、続きましては・・・

大手プロダクション「全日」からの刺客、

なんと今日がテレビ初出演の・・・『龍原砲』です!!!


マニアック度、さらに増しま?す!!!





--------------------------------------------------------------------






なんか、面白い事ないッスか?-rgh

原 「ど?も!初めまして!『龍原砲』と申します!」


天龍「・・・・・・」


原 「こっちの天龍源一郎と、

   わたくし阿修羅・原の二人でやらせてもろてます!」


天龍「・・・・・・」


原 「で、二人の頭文字を取って『龍原砲』なんですけども!」


天龍「・・・・・・」


原 「君、黙ってないで何か言いなさいよ!」


天龍「ヒソヒソ・・・」


原 「なになに?・・・かすれ声だから聞き取りにくい?

   そりゃそうやけども、せっかくのテレビなんやから!」


天龍「ヒソヒソ・・・」


原 「なになに?・・・下ネタはやめなさい!!!」


天龍「ヒソヒソ・・・」


原 「なになに?・・・ほぉ、こりゃいい事言った!

   彼はね、馬場・猪木双方からピンフォール勝ちをおさめた

   唯一の日本人レスラーなんですよ!」


天龍「ヒソヒソ・・・」


原 「なになに?・・・長州離脱後の全日を支えたのは俺たちだ?

   やらしい事言うたらアカンて!!!」

天龍「ヒソヒソ・・・」


原 「なになに?・・・『龍原砲』って『BI砲』のパクリじゃねぇかって?

   黙っとりゃ、分かりゃしませんって!」


天龍「ヒソヒソ・・・」


原 「なになに?・・・僕じゃなくて北尾光司と組みたい?勝手にせいっ!!!

   どーも、ありがとうございました!」

天龍「・・・・・・」







--------------------------------------------------------------------






以上、

昭和プロレス名鑑Vol.1「小林邦昭」Vol.2「阿修羅・原」でした!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

オモロイ!

後半はついて行けませんでしたが

天龍のかすれっぷりにやられました

明日も休日出勤してブログ更新ですか

やるなぁ?

2 ■無題

『龍原砲』の写真は

どっちがどっちか

素人目には判断つきませんね。
よくわからないけど

おもしろかったです!

3 ■無題

天龍はもうちょっとでかい声で喋れますよ!www
やっぱりマニアック度が深くなると昭和プロレスになるんですかぁ
今のレスラーはネタがないんですかね・・・?

4 ■無題

ん?、やっぱり天龍何言ってるか
全然分からんな?ww

最後の北尾光司にヤラれましたww
北尾はナイフ持ってますから危ないですww

5 ■無題

悔しいなぁ。

プロレスネタがわかればもっと楽しめるだろうけど・・・

わからなくても面白い部分もありますけどね。

だからこそ悔しいなぁ・・・

6 ■無題

稲妻レッグラリアットは
木村健吾ですよね(^▽^)
小林邦明の必殺技は、
フィッシャーマンズスープレックス
ですよねー、懐かしい(T-T)

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 来ましたねぇ、阿修羅・原^^
 僕、生で見ましたよ、原さん。

 体格の割りにスピーディーな動きが印象的
でしたね。

 北尾の奥さんがめっちゃくちゃブサイクなんで
すよねぇ。
 もうね、ありえないくらいのブサイク。

 ブサイク業界では間違いなく1部上場ですよ。

>『ちょっとだけ便利、ローリングソバット』の略

ここ、大好物です。

8 ■無題

天龍のゴニョリが何とも言えませんねぇw

標語で、有名なものをひとつ教えますw
「全ての命に尊厳を」 ?光が丘動物病院?

これは地元のバスの車内アナウンスで
聞けるものです。

・・・何とかついていけてるかな?ふっ(笑)

9 ■無題

小林邦昭・・いや「は剥ぎ」さんは、その昔食堂

車のメニューをハジからハジまで全部食べて乗

客から拍手された事があるって知ってました?ww

天龍&原も最高っす!

いやぁ、昭和のレスラーはホントいいですなぁwww

10 ■無題

すばらしい!

おぎやはぎの相手を決して卑下せず褒めあう漫才と
ビーグル38のテイストを天龍に上手く取り込んだネタ、
最高です!

おもろかった!ww

それは君、エアロスミスやないか!

11 ■無題

え、天龍さんってそんなにモゴモゴ系でしたっけ?
確かにはっきりはしゃべってないけど…(笑)。
写真もどっちがどっちか分からない!!
コピペしたみたいやん…。

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

まだまだ逸材が眠ってますんで、
随時、取り上げていきますよ。

土曜日は、休日出勤しましたが、
ボケ投稿だけにしました(笑)

13 ■Re:無題

>溝丸さん

個人的に阿修羅・原が好きだった

・・・

・・・

はい!ただそれだけです(笑)

14 ■Re:無題

>さま’zさん

たしかに天龍は聞き取りにくいだけで、
大きな声は出せますもんね!

やっぱり昭和レスラーの個性は、
今のレスラーにはないですね!!!

15 ■Re:無題

>ブタマンさん

北尾も、本当に短い期間でしたが、
輝いてた時期がありましたね!!!(笑)

16 ■Re:無題

>マッピーさん

ふっふっふ・・・
昭和プロレスこそ、真のエンターテイメントですよ!

今年は僕、暴走しますよ!
必死でついて来いっ!!!(笑)

17 ■Re:無題

>ふなさん

あっちゃ?・・・またやっちゃいましたね。
お恥ずかしい・・・

最近、ふなさんに指摘されるってのが
パターン化してきましたね(笑)

18 ■Re:無題

>いんでいさん

おぉ!
いんでいさんも生阿修羅を体験済みでしたか!

北尾の奥さんの容姿・・・
すっげぇ気になる(笑)

19 ■Re:無題

>ponさん

やっぱ天龍はみんな知ってるんですね!

「全ての命に尊厳を」
なんだか、宗教的なニオイがしました(笑)

20 ■Re:無題

>ジャンゴさん

いや?、いつも思うんですが、
ジャンゴさんも色々持ってますねぇ!

食堂車の逸話なんて、
最高っすね!!!

これからも昭和レスラーを取り上げますので、
その時は「付け足し」お願いします(笑)

21 ■Re:無題

>クッタスさん

「おぎやはぎ」と「ビーグル38」に感謝です!

そっか!
エアロスミスの件も入れておけば良かった・・・(笑)

22 ■Re:無題

>TEXママさん

ネタに乗っけるために、
かなり大袈裟にしてしまいました(笑)

龍原砲、
ちょっとマニアックでしたかね?

今後は・・・
もっとマニアックになりますよ!!!(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

