スポンサーサイト


爆笑ヒットパレード 第一部

明けましておめでとうございます!


さぁ、今年も始まりました「爆笑ヒットパレード」

さっそくいってみたいと思います。


トップバッターは、

昨年、最後のM-1では惜しくも決勝進出は逃がしましたが、

今年は飛躍の年になるでしょう!


実力派若手漫才師『巌流島』のお二人で?す!





------------------------------------------------------------






なんか、面白い事ないッスか?-gan

マサ「ど?も?!巌流島です!!」


猪木「みなさん・・・









なんか、面白い事ないッスか?-inoki2

   猪木のココ・・・空いてますよ!」


マサ「何を言ってるか分かりませんけどもね!」


猪木「ダーッ!!!」


マサ「いや!だったら、そこは『ウィ!』だろ!」


猪木「ダーッ!!!」


マサ「・・・まぁ無視しますけど。歳取ると1年って早いですね!」


猪木「そうなんですよ。1年なんてダーッ!という間ですよね!」


マサ「『あっという間』ね!」


猪木「ウィ!」


マサ「いや、ここまで来たら『ダーッ!!!』で通せよ!」


猪木「ウィ!」


マサ「・・・・・・・・・・・年越しはどうやって過ごしました?」


猪木「僕は家でゲームばっかりやってましたね!」


マサ「ほぉ!!!ゲームと言うと、やっぱりアレですか?」


猪木「えぇ、もちろん・・・・・・PS3!」


マサ「そこは嘘でも『wii』って言えよ!」


猪木「ダーッ!!!」


マサ「もう訳わかんねぇよ!・・・でもゲームだったら、僕も得意ですよ!」


猪木「いやいやいや!僕の方が強いですよ!」


マサ「じゃあ、今度、勝負しましょうよ!」


猪木「いつ何時でも、誰の挑戦でも受けるっ!!!」


マサ「おっ、言いましたね?じゃあ、負けたら罰ゲー・・・」


猪木「やる前から負けること考えるバカいるかよっ!!!」


マサ「上手い事、名言挟むなよ!ってか、オードリーどこ行ったんだよ!」


猪木「バ?イ!!!」


マサ「もういいよ!次はノーピープルだ!!!」


二人「ど?も、ありがとうございました!!」





------------------------------------------------------------




さすがですね?。


何でしょう?

若手なのに滲み出てくる、このベテラン臭は!!!


続きましては、多くの先輩芸人が認めた天才コント職人

『THE・虎長龍』でーす!




------------------------------------------------------------









なんか、面白い事ないッスか?-dra2


三人「どーもー、THE・虎長龍です!イェイ!!!」


佐山「ショートコント!英会話教室!!!」





長州「すみません、僕、英会話を※▲$☆?●・・・」


佐山「滑舌悪いわっ!」


藤波「いらっしゃいませ!※▲$☆?●・・・」


佐山「お前もかっ!」


藤波「今日からでも、すぐに受講できますけど、どうしますか?」


長州「じゃあ来年から」


佐山「やる気あんのかよっ!」


藤波「かしこ!かしこまり※▲$☆?●!!!」


佐山「パクリだし!後半、聞き取れねーよ!ってか、すぐやれよっ!」


藤波「早速ですけど、ウチのモットーはシングル・マッチです!」


佐山「マンツーマンって事ね!」


藤波「あと、授業中の会話は英語のみ!それ以外の言語は禁止ですから」


佐山「おぉ!本格的だなぁ」







藤波「Repeat after me 『ラ・マヒストラル』 Come on !」


佐山「待てぃ!それ、英語じゃないだろっ!」


長州「ラ・ケプラータ」


佐山「『ラ』しか合ってねぇ!!!」


藤波「Next・・・ 『垂直落下式ブレーンバスター』 Come on !」


佐山「バッチリ日本語入ってるぅ!!!」


長州「投げっ放しジャーマン」


佐山「何一つ合ってねぇ!!!」


藤波「Last・・・『kill』 Come on !」




なんか、面白い事ないッスか?-dra8


佐山「そりゃ『kill』じゃなくて『切る』だっ!!!」









なんか、面白い事ないッスか?-tyosyu



長州「切れてないですよ」






なんか、面白い事ないッスか?-dra6

佐山「誰だぁぁぁ!!!もう付き合ってられるかっ!!!」





なんか、面白い事ないッスか?-dra3

三人「以上、THE・虎長龍でしたっ!イェイ!!!」





------------------------------------------------------------





という事で、

ファンガツは、今日が仕事始めでございます!!!




新年一発目はプロレスネタにしてみました!






お年玉代わりの、豪華二本立てでございます!





みなさま、

今年もどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

あけおめ!

おもろかった

いいお年玉もらいました

第一部ってコトは

早速明日は第2部ですね

えっ!今日午後から第2部記事書くの?

さすが1日200回しょこたんを思い出して200擦る人のブログは他とは違うなぁああ

ことしもよろしこ

2 ■無題

いやぁ年初めの笑いはファンガツブログで!
と言わんばかりのナイスなネタです!
プロレスネタを書かせたら右に出るものはいないんじゃないんですかね・・・

今年もつっぱしって下さい!

3 ■無題

いや?おもしろかった!!
うまいことネタ作るなぁw


第一部ですか!
ハードル上げますね?!!

この分じゃきっと
明日もブログ更新するんだろなぁ?(笑)

4 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします^^

 いやぁ、2011年もしょっぱなから、藤波の
短いハサミを見ることができてうれしい限りです。

>「やる前から負けること考えるバカいるかよっ!!!」

 懐かしいセリフですねぇ、坂口征二さんの顔が
すぐ浮かびましたよ^^

 嘘でもWiiって言えよ・・・

 ここ大好物です。

5 ■無題

あけましておめでとうございます!

巌流島は猪木の3回目の「ダー!」
で吹きましたw
虎長龍はみんなとりあえず日本語を
習ったほうがイイですねw

今年もよろしくお願いします!

6 ■無題

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

>という事で、

>ファンガツは、今日が仕事始めでございます!!!

仕事始めからさっそくブログ更新!!
不定期ブログどころか毎日更新確定ですね♪
むしろ1日4回更新でお願いします!

7 ■無題

あけましておめでとうございます。

新年最初から絶好調ですねwww

巌流島、サイコーです!!

さては連休中、早くブログを更新したくて
ウズウズしてましたね?

更新したくて体がウズいちゃってたんですね?

イヤラシイなぁ。

8 ■無題

あけましておめでとう。
仕事始めですかーw
私も、今日そうでした。

年明け一発目がプロレスネタですね。
ファンガツさんらしいww
おもしろかったし。

豪華二本立てというのも、新年らしい
勢いがあって、贅沢だなーってカンジだったしw

9 ■無題

あけましておめでとうございます。

大好きな「THE・虎長龍」の新作が見れて感激しましたww

やっぱ藤波はいいなぁwww

10 ■無題

おめでトゥース!

年の初めに2本も贅沢っすね!面白かった。

今年は日曜日も休まず更新されると聞いて、
しかも絶対にすべらないと聞いて甚だ心配ですが、ガンバッテください。

ことしもよろしくです!

11 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

楽しんで頂けて何よりです!

第二部は誰かさんのせいで、延期ですよ。
えぇ、誰かさんのせいでね(笑)

12 ■Re:無題

>さま’zさん

まだ、今のところ、
猪木や藤波などメジャーな人たちですけど、
これからは「誰だよ」的な選手も登場予定ですので、

死に物狂いでついて来てください(笑)

13 ■Re:無題

>溝丸さん

あざーっす!!!

いや?、
取鳥さんのせいで、
今日もこれからキッチリ更新です(笑)

14 ■Re:無題

>いんでいさん

やっぱり、虎長龍のコントは、
あの画像ありきなので!!!

猪木名台詞に反応してくれて嬉しいッス!!!

15 ■Re:無題

>ブタマンさん

>虎長龍はみんなとりあえず日本語を
>習ったほうがイイですねw

その通りですね(笑)

これからもプロレスネタ作っていきますんで、
よろしくお願いします!!!

16 ■Re:無題

>温度差さん

はい!
我慢できずに、さっそく更新しちゃいました(笑)

あと、
温度差さんの、とあるブログへのコメントのせいで、
僕は今、追い詰められています・・・

17 ■Re:無題

>マッピーさん

そうなんですよ!
もう火照っちゃって!火照っちゃって!
気がつくと濡れてるんですよね?!


えっ?イヤラシイ?

窓の結露の話ですけど?(笑)

18 ■Re:無題

>ponさん

一発目は「らしさ」を出してみました!

ボケて、がんばるつもりだったのに、
繋がらないし・・・

という事で、今日もこれから更新です(笑)

19 ■Re:無題

>ジャンゴさん

良かったぁ!喜んで頂けたようで!

今後は、もっとマニアックな選手も取り上げていきますけど、
もちろんジャンゴさんはついて来れますよね?(笑)

20 ■Re:無題

>クッタスさん

どもども!
今年もよろしくお願いします!!!

日曜日更新なんてしませんし、
これから更新する記事ですべりそうですよ(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

