スポンサーサイト


2010年を振り返る

いや?・・・クリスマスも終わり、

いよいよ年末って感じになってきましたね!


みなさんのブログも、

徐々に今年最後の更新をされたみたいで・・・


なので僕も、

僕なりに今年1年を振り返ってみたいと思います。









僕としては、今年1番の出来事と言えば、やはり・・・









ブログ元年です!!!









プロレス番組のお知らせで知った、

ピグの新日本会場に行ってみたくて登録したアメブロ。


せっかくだから、ブログもやってみようかと、

「ついで」に始めたブログ。


とりあえず・・・

ボケての面白い職人さんの事を勝手に書いちゃおうと

細々と始めたわけですが、


たくさんの職人さんからコメントを頂くようになり、

誰に言われた訳でもないのに平日は毎日更新して、

今ではどうでしょう・・・









見事にハマっちゃいましたな!





もう完全に、

仕事に支障をきたしてますわな!





だがしかし!OL系女子は、

1人も獲得できませんでしたな!





っていうか、最近では、

更新状況に反映されませんわな!








それでも、

まぁ、僕自身が楽しめてる訳ですし!


なによりも!

こうやってみなさんとも交流できた訳ですし!


これって「ボケて」だけじゃ絶対に無理ですもんね!







という訳で・・・


コメントをくれた皆様!

怪我させてしまった皆様!

本当に本当に、

ありがとうございました!!!


社会人としては

ダメな2010年でしたけど、

皆様のおかげで、

本当に楽しい2010年でした!!!










それでは当ブログも、

これにて今年最後の更新とさせて頂きます。



みなさま、良いお年を!!!























あっ!忘れてた!








いや、大したことじゃないんでサラッと言っちゃいますけど、








来年からは・・・







不定期ブログでいきます!




















いやね、前から考えてたんだけど・・・


来年は、ちょっとボケての方でがんばってみようかなと!


また昔みたいに盛り上がりたいなと!


まぁ、やれるだけやってみたいなと!


だからさ!











「本当はもうネタないんだろ?」とか言わないでください(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

( チッ(・д・)更新状況に反映されてたか・・・ )


・・・あっ!更新お疲れ様です!!

いや?今年もあっという間でしたな?

お仕事に支障を来すほどの毎日のブログ更新
ほんとご苦労さまでした!

尊敬しますわ!マジでw


・・・え?来年からは、ふ、不定期更新???

またまた?!
とか言いつつ毎日・・・じゃないんすかぁ?www


まぁ僕も「来年はボケてで頑張っちゃうよん!」と
ponちゃんのブログでもコメントしたんで
一緒にまた盛り上げていきまっしょい!!

来年もまたよろしくー!それではよいお年を!!

2 ■無題

一年間あっと言う間でしたね!
ファンガツさんのブログは毎日楽しみにしてたのに!
不定期ではなく毎週水曜日とかレギュラー番組感覚でやって下さいよ!

来年楽しみにしてますよ!

3 ■無題

来年からは

1日4度の記事更新

ですね

応援してます

4 ■無題

ゆく腰くる腰ww
来年もよろしくおねがいします!

5 ■無題

なるほど!

これは前フリですね!


来年も同じペースでやるぞ!!という

前フリですね!!


さすが笑いの道を追求してるファンガツさんだ!

6 ■無題

すごい!不定期に数時間おきに更新するなんて・・・
期待してますよw
よいお年をー

7 ■無題

どうもお疲れ様でしたー!

また来年も多彩なネタを期待してますww
特にプロレスネタ待ってますww

来年もよろしくお願いします!

8 ■無題

来年こそ、OL系女子の獲得に頑張ってください。

ファンガツさんのブログは、
いろんなネタが満載で、楽しいですからww

不定期でもいいから、たまにはブログで
私やいろんな職人さんを、かまってほしいですw
今年一年、お疲れ様でしたw

9 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 いやぁ、ホント楽しいブログを作り上げましたね^^

 コメント入れるのがとても楽しかったですよ。
不定期だっていいじゃないですか、僕よりは数倍
更新頻度が多いはずですから、いいと思います。

 ボケてにチカラを入れるんですね^^
なかなか参加できていないんですけど、
時々遊びに行きますんで、その時はイジって
くださいませ^^

 今年1年楽しいブログをありがとうございました。
来年はお会いできるといいなぁ^^

10 ■無題

えぇ、結局OL系女子の心は獲得できなかったんですか??
もう、本業より身が入ってしまうんですから、罪作りなブログですね(笑)。
来年は大ケガしないよう、頑張ってくださ?い!
お疲れでしたっ!!

11 ■無題

ちょ、ちょ、まじっすか!

来年はブログ更新回数のギネス狙いっすかっ!!

しかも全部抱腹絶倒なネタばっかりっすか!!

危険だ!!

でも、やり遂げるんだろうなぁ・・・

なんだかんだで1日で600回くらい更新しちゃうんだろぉ?なぁ?

良いお年をお迎えくだされ。

12 ■Re:無題

>溝丸さん

溝丸さん!
僕のくだらないブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました!

これからは・・・


ボケてで頑張るんだいっ!!!
だから不定期です!
誰が何と言おうと不定期です!!!

13 ■Re:無題

>さま’zさん

さま’zさん!
僕のくだらないブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました!

もちろん
1週間に1?2回はやるつもりですよ!

またお付き合いください。
よろしくお願いしま?す!!!

14 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

バーカ!バーカ!バーカ!!!


いや、でも、
取鳥さんにも本当にお世話になりましたね!

来年も、
持ちつ持たれつでいきましょう!!!

15 ■Re:無題

>イボンヌ太郎Zさん

イボンヌさん!
僕のくだらないブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました!

最近はOKかけじくで落とす事に夢中です(笑)

来年もよろしくお願いします!!!

16 ■Re:無題

>マッピーさん

マッピーさんのブログにもコメントしましたが、
本当にお世話になりました。

・・・

・・・

・・・

いやいやいや!前フリじゃねぇし!!!

絶対、前フリじゃねぇし!!!

17 ■Re:無題

>ツヨさん

そうそうそう!
「1日1回」をやめて「1時間1回」にするん・・・

アホーーーッ!!!(笑)



ツヨさんにも大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!!

18 ■Re:無題

>ブタマンさん

ブタマンさん!
僕のくだらないブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました!

そうですね、
来年は漫才コンビ巌流島以外も紹介していきます(笑)

来年もよろしくお願いします!!!

19 ■Re:無題

>ponさん

ponさん!
僕のくだらないブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました!

えっ?いいんですか?
な?んだ、来年もみんなを怪我させていいんですね?

よしっ!来年もがんばります!!!

20 ■Re:無題

>いんでいさん

いんでいさん!
僕のくだらないブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました!

いんでいさんのコメントに
いつもニヤニヤさせて頂いてましたよ!

こちらこそ感謝です!!!

ぜひぜひお会いしたいですね!
来年もよろしくお願いします!!!

21 ■Re:無題

>TEXママさん

ママさん!
僕のくだらないブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました!

特に女性にはお見苦しい記事も多々あったと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます・・・

あっ!ponさんに言うの忘れた!
まっいいか!!(笑)

来年もよろしくお願いします!!!

22 ■Re:無題

>クッタスさん

>ちょ、ちょ、まじっすか!

この言葉、そっくりそのままお返しします(笑)



まぁ、全部抱腹絶倒ってのは間違ってないけど!
アハハハーーーッ!!!

という事で来年もよろしくお願いします!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

