スポンサーサイト


Merry Christmas !!!


なんか、面白い事ないッスか?-yuki

やっほ?ニコニコ







朝起きたら、ビックリビックリマーク









思わず雪遊び?雪








今夜は、ホワイトクリスマスだよぉクリスマスツリー









みんなにも、幸せが訪れますよーにクラッカー






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

わ、わぁ??!!
すっごい雪ですねぇー!(^-^*)/
いいなぁ・・・クリスマスにあわせて雪がふるなんて^^
ちょっと憧れちゃうぅ (*´ェ`*)ポッ

・・・じゃねーし!!!!

ちょ、ちょ、なんなんすかっ!!

発展途上アイドルのブログっぽいの嫌ってたでしょーがっ!

正直、逆に爆笑したけどもっ!ww


ま、今回はこの記事すら更新情報に載せない
サイバーエージェントが面白かったっすww

2 ■無題

お!さすが東北!

ホワイトクリスマスいいなぁw

ちなみに、埼玉は北風の冷たい
クリスマスイブなのです。

この写真のお嬢さんはだあれ?
娘さん?ピンクのダウンジャケが
かわいいーw

3 ■無題

東京じゃあホワイトクリスマスは無理ですね。

まぁ、雪以外のモノでホワイトクリスマスは可能ですが。


ところで、その写真のお嬢さんはまさか…

噂のファンキーガッツドーターさんですか?

だとしたら危険です!
緑のオジサンに狙われますよ!!

4 ■無題

あちゃ?、ま?たやっちまってる・・・

あんまりにもかわいい
ブログ更新なんぞするもんだから
チェック欄に反映されてないですね?orz


でもいいな?!
ホワイトクリスマスじゃんかぁ!!!

本気の雪合戦したいな?w
メリークリスマ?ス!!

5 ■無題

アメバブラックリストに載ってるんだから

朝起きたら、ビックリ

ホワイトクリスマス

これだけで新着更新情報に反映されないんですよ

だからいっその事

朝起っきしてて、勃起り

白液で栗擦りします

って書いたほうが潔いですよ!



おぉっ!!
娘さんを僕の息子さんに・・・(マッピー)

6 ■Re:無題

>クッタスさん

そうだったのか・・・
また反映されなかったのか・・・

サイバーエージェント的には
「手を抜くんじゃねーよ」という意味なんでしょうか(笑)

7 ■Re:無題

>ponさん

今朝とか、路面凍結で大渋滞でイライラしました!
もう「雪=めんどくさい」以外の感情はありません。


ピンクのダウンジャケの女の子は、
ピンク職人ファンガツの娘でした!!!

8 ■Re:無題

>マッピーさん

はい!
お察しの通り、ファンドタです!!!

いやいや、
さすがに小学1年生には反応しないでしょ・・・

・・・

・・・

↓反応してるっ!!!

9 ■Re:無題

>溝丸さん

僕はかわいい記事も禁止なんですか!!!

どうせダメなら、エロい記事にすれば良かった・・・(笑)


この写真の後、
娘と1時間ほど雪遊びをしてクタクタでした。

10 ■無題

久しぶりのコメントだと思ったら、

>白液で栗擦りします

相変わらず過ぎて爆笑しました!

お元気そうで何よりです(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

