スポンサーサイト


SPECIAL 1

なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ここで、スペシャル企画!」


ファン助「クリスマスに聴きたい名曲トップ5だよぉ??」


ファン子「どんな名曲がランクインしてるのかしら?」


ファン坊「それじゃ早速・・・

     ファンキー ガッツ!!!」









--------------------------------------------------------------------









■第5位 ?恋人がサンタクロース? 松任谷由実


恋人がチ○コ出す 本当にチ○コ出す

コート以外の服を抱えて


恋人がチ○コ出す 寒そうにチ○コ出す

「ぐへへへ」と言いながら来る






■第4位 ?いつかのメリークリスマス? B'z


いつまでも手でつまんで いられるよな気がしていた

何もかもがビラめいて がむしゃらに豆を追いかけた


ピンクローターも電マも全部 電池が切れる日がくる事

想って振動しあってる 色褪せた いつものメリークリ○リス








■第3位 ?White Love? SPEED


果てしない 高速ピストンのように

胸いっぱいのオッパイで

今あなたのを 包みたい


精子がくれた 液体は

あの谷間を すり抜けて

永遠に 顔まで飛び散る







■第2位 ?白い恋人達? 桑田佳祐


今宵 喘ぎ声こらえて奏でる 愛のスパンスパン音

今も忘れない 霊園の夜


妻よ もう二度とときめかないよ セッ○スレス
ひとりヌき濡れたパンツに White カルピス










■第1位 ?チキンライス? 浜田雅功と槙原敬之


エロい行為って何?って 考える

でもそれを考えようと する事がもう

エロい行為なのかも しれない


高校の頃たまに 二人で霊園

いつも頼んでたのは 「しゃぶってちょうだい」

無理矢理やったら 二度としゃぶっては

くれないような気がして


霊に気を遣ってした あんな気持ち

今の子供に 理解できるかな?


今日は クリ○リス

股はにぎやか お祭り騒ぎ


霊園で駅弁は やっぱり照れる

俺はまだまだ バックスタイルでいいや








--------------------------------------------------------------------











なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ふぅ?・・・マン足、マン足!」


ファン助「こんなの、恋人と聴いたらドン引きだよぉ???」


ファン子「最近、シングルCDランキングやらなくなったのは、

      画像作るのが面倒くさくなったから?」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おもろい

なぜチキンライスが一位なんだ

って思ったら

一番自信があったんですね

チキンライスにやられました

2 ■無題

ヒドイ!www

今年も大詰めを迎えつつあるのに、なんだこの下ネタオンリーは!
しかも全部いい仕事してるじゃないかっ!!!www

頭の中できっちりメロディー流して唄っちゃったぞ!!

つっこまなくてもいいところを探すのが困難ですが一つだけ。

がむしゃらに豆をおいかけた

何を言ってんだぁぁあ!!!!wwwwww

3 ■無題

白い恋人達の歌詞の中に
現在のファンガツさんの心情を垣間見ましたw

最近OKかけじくで落とすのが
常套手段になってきてますね!

4 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^?^

 最後の「チカンですコイツ」・・・じゃなかった
「チキンライス」、僕も好きですよ^?^

>俺はまだまだ バックスタイルでいいや

 まさか、バックスタイルが初心者向きだとは
全く知りませんでした。

 僕もまだまだバックスタイルでいいや^?^

5 ■無題

オーマイガッ!

ファンガツさんの性癖が・・・。

それと、画像作るのってやっぱしメンドクサイ
んですねーw
クッタスさんじゃないですけど頭にメロディが
流れてそれに合わせて歌詞を読むと、
つくづくアホだなーってカンジww

6 ■無題

「ぐへへへ」と「愛のスパンスパン音」に
心を鷲掴みされましたww

「ファンキードッピュマン」を呼ばせてください!w

7 ■無題

「恋人が出す」って、屋外でなのでしょうか?
この時期にわいせつ罪で捕まったら、悲しいよね。
桑田さんのはあの人だったらありそうな感じの歌だし。

…にしても、モロ過ぎてファンガツさんが捕まりそうだわ。

8 ■無題

仕事場でパソコンが使えなくなったので
携帯で見ようと思ったら
見れませんでした・・・

蓋を開けてみればこれかい!!www
くそ!面白いけど、携帯で読めるブログにしてくれ!wwwww

9 ■無題

僕的には5位の「恋人がチ〇コ出す」が1位ですww

アレが一番インパクトを感じました(笑)


わーたーしにー、ムーチーふーるうー♪

みたいな?(笑)

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

バレましたか???

取鳥さんもエロ替え歌の経験があるから分かると思いますが・・・
チキンライスだけは、スイスイ浮かびました(笑)

11 ■Re:無題

>クッタスさん

ホント、年末に何やってんすかね(笑)

ただ・・・
いい仕事してる自負はありますが(笑)

12 ■Re:無題

>溝丸さん

僕の替え歌は、一部リアルな現実が混じってますからね!

OKかけじくは、
イボンヌさんのマネで始めたんですけど、
結構いい武器ですよね(笑)

13 ■Re:無題

>いんでいさん

えぇ!えぇ!
何て言ったって、全動物界の定番ですからね!

僕から言わせれば、バックこそ正常位です(笑)

14 ■Re:無題

>ponさん

当ブログの、取鳥化の流れが止まりません・・・(笑)

15 ■Re:無題

>ブタマンさん

おっと!さすがです!

「スパンスパン音」の所は結構気に入ってたので、
すこをいじってもらえて満足です!

間違った・・・マン足です!!!(笑)

16 ■Re:無題

>TEXママさん

もちろん屋外でしょうね!
もしも恋人がこんなので捕まったら最悪ですよね?

まぁ・・・僕も最悪ですけど(笑)

17 ■Re:無題

>さま’zさん

もはや・・・

取鳥さんを軽蔑する資格がないです(笑)

18 ■Re:無題

>マッピーさん

ヒドイ歌ですよね!

だって・・・

恋人が街中でチ○コ出して、
「ぐへへへ」つって歩いてるのを目撃したら・・・


マッピーさんのコメントと同じくらい最悪ですよね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

