スポンサーサイト


どこがパクリなのか?何をパクるのか?

最近、同じ食べ物を連続で食べる機会があった。

日本人の肉まんと、中国人の肉まん。


何となく検証してみよっか。

時間があったら見ていってね。


まずは、こちらから。



なんか、面白い事ないッスか?-man1

中国ヘルス「西ヌッキ」(店名)の肉まん。





なんか、面白い事ないッスか?-man2

ヤマザキさん(仮名)の肉まん。







【検証】

中国人の肉まん

タッチ時の心地よさ ★★★☆☆

具の締まり具合   ★★★★☆

ノドの乾き度     ★★★★★


直径の大きさが割と小さめながら

すっごい味が濃くてノドが乾くのが難点。

肉まんってタッチした時に(指で突っつく)何となく癒されるので

ついやってしまうが、この肉まんはホント、想像した通りだった。

中国はこれがポピュラーなのだろうか?



日本人の肉まん。

タッチ時の心地よさ ★★☆☆☆

具の締まり具合   ★★☆☆☆

ノドの乾き度     ★★★☆☆


食べなれた味ってこともあり、違和感なく食べれる。

中国人に比べて、立体感があまりないが日本人の肉まんは

エロさが伝わってくる。屋内によし、野外によし、

オールマイティーなのが素晴らしい。

タッチ時の感触は、まあこんなもんだろ。



結果として、やっぱりというべきかどちらも美味。

寒い冬には欠かせないアイテム。

マン足、マン足。


どこが違うのか、何が違うのかこの際どうでもいい。

おいしければ、それでいいのだ。

年末、利き手じゃない方の手の筋肉痛に気をつけて過ごしましょう。

あわただしくもある毎日を、利き手じゃない方の手で乗り切って。

ばいばい。またね。




【おまけ】

部活の帰りドリフト娘の肉まんを持って霊園へ行った。

熱々の肉まんを冷ますために、放置プレイをしていた。

程よく冷めた肉まんを、

なぜ、どうしてそうしたのか未だに分からないが

私はジャージの下から出して肉まんに入れた。

そして、こんだけバチが当たったらいいねって言った。

ドリフト娘は腰をくねっていた。

そこへ通行人が通りかかった。

胸の片一方だけ鷲掴みされるのを横目で見ていた。

その時、肉まんから雫が地面に落ちた。

濡れていく、肉まん。

濡れていく、パンティ。

角度を上げていく僕チン。

通行人は笑っていなかった。そして帰って行った。

私は地面に落ちたティッシュを霊園のゴミ入れに捨てて、

ついでに、皆で回し読みしてたバナナボーイというエロ本もゴミ入れに捨てた。

ドリフト娘は自分の肉まんを半分にして私にくれた。

冷めた肉まんは、満たされぬ性欲を気づかせてくれた。

それは高校3年の季節問わず年がら年中の出来事。





【あとがき】


いいわけじゃないが、ちゃんと別の記事用意してたんです。

でも、ponさんのブログに書いてあったあいつのあんなコメント読んだら・・・

僕の性格上、やらない訳にいかないじゃん!


ponさん、

なんか・・・ゴメンナサイ。。。


取鳥のバーカ!バーカ!バカバカ!バーカ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

バーカ

バーカ

さすがガッツマンさんだ!

おもろかった

ponさんの記事パクッたら

もう怖いもの知らずだよね!

次は誰の記事パクってもらおうかな・・・

らた子さんの記事・・・

2 ■無題

もしやと思って来てみたら、案の定でした・・・。


僕のほうの記事、アップする前に見て気づいてたんですが
「いいや!アップしちゃえ!」ってな感じで
アップしちゃいました(笑)


おっしゃ、ファンガツさん!

一緒に裁判所、行きましょう!

ヤツに有罪判決を言い渡しましょう!!

3 ■無題

デジャブ?(^^;)

4 ■無題

あちゃ?

おもろかったですww

「バナナボーイ」で爆発しましたww
バナナボーイはいけません!ww

5 ■無題

中学生はザ、シュガーという雑誌が基本ですね。
これで物足りなくなった高校生にはデラベッピンがおすすめ☆

6 ■無題

おいおい・・・。
すっごいことになってんなぁ・・・(笑)

モザイクがみょーにリアルで細目で、
見たけど見えなかったわぁ。

・・・パクられるの・・・分かって更新したんです。
だから、全然オッケーなんですw
誰も責めたりしないし(鞭で)、
誰も嘲たりもしないし(言葉攻めで)。
ん?忘年会の疲れが今頃出てきてる・・・。
変なこと、言ってないよね?ね?ね?

7 ■無題

もうパクッたんかい! はやっ!!
ここにコメント書いてる人が、ponさんとこにコメ書いたのと同じ人っていうのにも笑った。
ま?、でもponさんの優しいコメント!
…仏の顔も3度までかな?

8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

もうやらない!!!

もう事故に遭いたくない!!!(笑)

9 ■Re:無題

>マッピーさん

お互い、大怪我しましたな(笑)


今度こそ、アイツを塀の向こう側へ追いやりましょう!!!

10 ■Re:無題

>ふなさん

ほんと・・・お恥ずかしい限りでございます(笑)

11 ■Re:無題

>ブタマンさん

忘れもしません。

僕がエロ本自販機で買った「バナナボーイ」

最終的に先生に見つかって取り上げられました(笑)

12 ■Re:無題

>guppyさん

デラベッピンって懐かしいなぁ!!!
随分お世話になりましたよ(笑)


あと、僕は個人的に「ボム」が好きでした!

13 ■Re:無題

>ponさん

もうしません!

二度としません!




取鳥さんがフラない限りは(笑)

14 ■Re:無題

>TEXママさん

やっちゃいました・・・てへっ?


ほんと、ponさんの優しいコメントで救われました(笑)

15 ■無題

間ピサんとこも見たけど
ここもひどうまいですね!

画像が露骨でいい感じの
肉マン具あいw

やってみて初めて気づく
この達成感&妙な連帯感w

16 ■Re:無題

>溝丸さん

まさか、こんな展開になるとは!!!

確かに、連帯感ありますね!(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

