スポンサーサイト


アキラメナイデ

OL系女子のみんな?、

長い間、ほったらかしにしてゴメンナサイ。




もうすぐ恋人たちの一大イベント『クリスマス』ですね!





今、彼氏がいなくて、焦ってる子もいるんじゃない?


えっ?図星?


ゴメン、ゴメン・・・そんなに怒らないで!







分かった!分かった!分かりましたよ!!!


今から、本物の恋を見つけましょう!



「本当にクリスマスまでに間に合うの?」って?


もちろん、間に合いますよ!

僕の言う通りにすればね!!!




安心して!

こう見えても僕、昔はこう呼ばれてたんだよ!


『変態の電動バイブ』・・・






間違った!!!






『恋愛の伝道師』ってね!












必読!今からでも間に合う!

タイプ別「素敵な彼氏速攻ゲット」術


?メリークリスマス篇?







【私ペラペラ、貴方ペロペロ大作戦】


君の狙っている男子が洋楽好きな場合に有効な技。


?さりげなく鈴を鳴らし始める

  ↓

?シャンシャンシャンシャン鳴らしたまま、さりげなく彼に近づく

  ↓

?彼の前に着いたら、すかさず歌う

 「we wish you a merry クリ○リス we wish you a merry クリ○リス

  we wish you a merry クリ○リス 穴 掘って ニュルン いやぁ?ん」

  ↓

?思わず彼は、あなたを抱きしめ「fantastic!!!」





【私はトナカイ大作戦】


君の狙っている男子がドSな場合に有効な技。


?突然、仕事中の彼のデスクの上に乗る

   ↓

?四つん這いになって彼の方にお尻を向ける

   ↓

?彼と目が合ったら、すかさず嘆願する

 「私は真っ赤なお豆のトナカイです。ムチを入れて下さい、サンタ様」

   ↓

?思わず彼は、ケツを鷲掴みして「このメストナカイがっ!」





【Hey Yo!大作戦】


君の狙っている男子がラッパーくずれだった場合に有効な技。


?低音ズチャズチャ鳴り響く車から降り立つ

  ↓

?思いっきり東洋人だけど無理して縦ノリ

  ↓

?彼がどん引きしてようが、おかまいなし!

  「あなたと見たい イルミネーション

  あなたにブチ込まれたい バイブレーション

  結局今年も一人 マスターベーション Yo!」

  ↓

?思わず彼は、間違ってグワシのポーズで「DISってんのかYo!」














えっ?

こんなんじゃ、役に立たないって?










うるせぇよ!

バーカ!!!








そもそも、君たち女子は、

僕たち男子の事をあまりに知らなすぎると思うんだ。


僕が本当に言いたいのはさ・・・



外見よりも内面を磨け!!!


って事なんです!




あのね、

美容院だとか、エステだとか、ネイルサロンだとか・・・

いや、キレイになる事は素敵な事だし、否定はしませんよ。


でも、もっと大事な事があるんです!

それは『内面の美しさ』です。







ひとつ、具体例を挙げましょうか?



あなたが頑張ってエステに通って、キレイになったとしましょう。


そしたら、色んな男たちが言い寄ってくるでしょうね。

あなたの上辺に惹かれてね。


もちろん、甘い言葉も貰えるでしょう。

「君が好きだ。もう君を離したくない!」ってね。


でもね!

この台詞を正確に言うと、こうです。


「君容姿が好きだ。このキレイさは他の男には渡したくない

だから、もう君を離したくない!」




もっと分かりやすく言いましょうか?


この台詞は・・・

「あなたの為」じゃなく「自分の優越感の為」なんです!











たまには、まともな事も言いますよ、僕。











「じゃあ、『内面の美しさ』って何さ?」

って言いたい顔してるね!
















知らねぇよ!

バーカ!!!










とにかくさ、

彼氏いないんだったら、家でおとなしくしてるのが一番です。


「いいんだもんねぇ!女子だけで集まった方が
気も楽だし、楽しいんだもんっ!ねぇ??」


って言ってる余った女子たち・・・見てて痛々しいです。




以上、クリスマスイブの夜に

レンタルビデオのアダルトコーナーにいた、

痛々しいファンガツでした。




Merry Christmas !!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

内面を磨くってので

オシッコを我慢して締まりをよくするとか

唇と舌のコンビネーションで歯に当てないとか

話になるのかと思ったら・・・

知らねーのかよっ!

なんて自由なんだ!

2 ■無題

前半の彼のオチ発言がいちいちくだらなすぎるww
>「fantastic!!!」
洋楽好きじゃなくて、もう外人ぶってるアホだしね!www

でも、後半は真面目な事を言うじゃない
>「君の容姿が好きだ。このキレイさは他の男には渡したくない。
だから、もう君を離したくない!」

こういうのを思ってるという事はファンガツさんも
こういう節があるっていう事ですよねw

やだわー!男ってホントやだわー!

3 ■無題

おとなしくしてようと思います。

4 ■無題

今年はクリスマス中止ですよ。

5 ■無題

今年のイブは
会社の仲間と忘年会です。
上司の奥さんの実家の焼き肉屋さんが
会場なのですが、ちょっと遠いのです。
運転代行代が高額になりそうなので
コーラで我慢しとこうかと思ってます。

6 ■無題

イブの日にアダルトコーナー。
僕もいますww
いつもより燃えますよww
カゴに大量に入れちゃいますよww
トホホ・・・

7 ■無題

ああ、もうクリ○○ス・シーズンですね。

陰部の夜はイカがお過ごしですか?

私と一緒に性なる夜を祝いませんか?

地球温暖化のせいで雪は期待できませんが、

僕がホワイトクリスマスをプレゼントしますよ。

8 ■無題

タイプ別「素敵な彼氏速攻ゲット」術・・・
参考にならないねぇw

この時期の街は浮かれすぎていて、
「ちぇ」って言って小石を蹴っ飛ばすしか
ないじゃん・・・。

ケーキ食べたりはするけどね。
ツリーも飾ってみたりはしてるけどね。

9 ■無題

去年のクリスマスは家族み?んな旅行に行っちゃったので、わたしは家で犬と2人きりでした。

今年はどうするんだろ…。
ご飯は誰がつくるんだろ…。
毎日会ってる面子で何するんだろ…。

気が付いたのですが、
ブログのテーマが「OL系女子向けブログ」っていうの、苦情がきそうだよ…。

10 ■無題

いやぁ?昨日は一心不乱にponさんの記事に立ち向かい、
やっとこさヘンテコなパクリ記事を書きあげただけで終わってしまい、
皆さんの記事のコメントまではできませんでした。

そして、今一度伝えようと思ったんです。
「毎日更新するって、本当に頭が下がる思いです」って。
なんて凄いことをしてらっしゃるのか、と。


でも、気が変わったっす。

やい!なんだ『狙ってる男がラッパーくずれの場合』って!!

だいたい四つん這いになって『私は真っ赤なお豆の・・・』なんて言ってる女、
ぜーんぜん彼氏が欲しいなんて焦ってないじゃマイカ!!!!!

お前の方がうっせ!

お前の方がバーーーカ!!!

11 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

バーカ!バーカ!
そんな話になるかっ!!!

>唇と舌のコンビネーションで歯に当てない

「こんな感じかな?」って、
ちょっとやってみた自分が恥ずかしいよ!!!

12 ■Re:無題

>さま’zさん

とりあえず・・・
「テーマはクリスマス」と決めて書き始めたら、
こんな結果になってしまいました・・・(笑)


男って、ホント馬鹿ですわ!!!

13 ■Re:無題

>らた子さん

所詮、東洋人にはクリスマスなんて関係ないんです!!!

でも、女の子のサンタのコスプレは好きです!!!(笑)

14 ■Re:無題

>ばっはさん

クリスマス中止・・・

斬新な発想だ!!!(笑)

15 ■無題

変態の電動バイブ兄さんは

今年もクリスマスイブの夜に

レンタルビデオのアダルトコーナーですか?

16 ■Re:無題

>ふなさん

焼肉屋で忘年会・・・いいなぁ。

僕も代行代が気になって、
ウーロン茶で過ごす事が、ままあります(笑)

17 ■Re:無題

>ブタマンさん

おぉ!カゴに大量パターン!!!

1週間レンタルとはいえ、
そんなに観れるかのなぁって心配になるくらい借る人いますね(笑)

18 ■Re:無題

>マッピーさん

バーカ!バーカ!

ほんとバカですねぇ・・・

「イブ→陰部」
この強引さは好きです!!!(笑)

19 ■Re:無題

>ponさん

参考にならない?
おっかしいなぁ・・・

「さっそく彼氏できちゃいました!」っていう、
OLさんからのコメントで大盛況のはずだったんだけどなぁ・・・(笑)

20 ■Re:無題

>TEXママさん

アメリカのクリスマスって、家族で過ごして、
七面鳥とか食べるんじゃないんですかね?



僕は、これでも、
OLに大人気のブログを目指してるんです!!

まったく人気ないですけど・・・(笑)

21 ■Re:無題

>クッタスさん

よしてくださいよ、照れるじゃないですか。

僕は別に凄い事なんてしてません。

ただ、人間として当たり前の事をし・・・



気ぃ変わるなよぉ!!!

22 ■Re:無題

>溝丸さん

特に決めてはいませんでしたが、

こんな質問されちゃ・・・イクしかないっすね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

