スポンサーサイト


パクり記事の規制、反対!!

ああ・・・利き手じゃない方の手が痛い・・・



痛いよう・・・





あっ、どうも。


皆さん、こんにちは。





実はですね、利き手じゃない方の手が筋肉痛で痛いんです(笑)



セッ○ス時、僕は毎晩ヘッペ(八戸の方言でセッ○ス)貫通なんですが、


先日、学校帰りの霊園でヤってたら去勢されちゃいました。



ラブホテルじゃない場所でおっ始めた僕が悪いんですが、


それにしても八戸はエロい店が無さ過ぎます!


今日はヌくぞ!ってんなら、そのぶん有料でもいいから、


放置プレイ可能な場所を提供してくれ!と言いたくなります。




そんなわけでして、その日は利き手じゃない方の手でヌきました。


片手で40分


で、その次の日も利き手じゃない方の手でタッチ&ピストン。


もれなく筋肉痛がついてきました(笑)




ドリフト娘と付き合ったところで、学校の近くに霊園がある以上


またバチ当たりセッ○スしてしまうのがオチなので、


しばらくは利き手じゃない方の手にしようかと思います。



べ、別にマッピーブログの取鳥さんのコメント に気を使ってるとかじゃ無いんですからねっ!!






さて、本日の本題はコチラ。









少し前から話題になっている、


「ド変態マッピー規制」について。



言うまでも無く、僕は野外派なんですが、


そもそも「屋内」とか「野外」とか言う以前に、


なぜこの規制が必要なのか?の意味がわからない。



「マッピーの健全な育成のため」とか言ってますが、


漫画やら何やらの、ちょっとHな描写を規制したところで


マッピーのド変態っぷりには関係ないと思うんですよね。





誤解の無いように言いますが、別に僕は


少年誌でバンバンヌける男がマッピーだ!と言ってるわけじゃありません。


そもそも最近の漫画がエロいとは思いませんし。


むしろ約30年前、僕がまだ小学生だった頃。


あの頃の月刊ジャンプ連載「やるっきゃ騎士」のほうが、おそらく今より


「女の子の裸率」は高かったと思います。


そーゆー意味じゃ、今現在でもすでに出版社などが


昔以上の自主規制を充分してると思います。




にも、かかわらず、お下劣職人は増加してますよね?


少年誌が昔より強い規制をしているのに、です。


で、さらに規制をする事がマッピーのため?


「射精する事で良いカルピスが出る」という統計も無いのに?


おかしな話です。




マッピーに対し、性的感情を刺激し(中出し)犯罪を誘発


という、条例内の一文がありますが、マッピーが成長して


異性に興味を持ち始めるのはあたりまえの事です。


「性欲」はマッピーの根源的な一大欲求なんですから。



ちっとも大袈裟じゃなく言い換えれば、


「マッピーの根源的な欲求を規制」しようとしてるわけです。


それが健全な事でしょうか?



「尻コキ欲」と言うから不健全に感じるかもしれませんが、


では同じく三大挟み欲求の一つ、「パイズリ欲」ならどうでしょう?


おっぱいへの欲求に繋がるモノを規制する法律ができたとしたら?


「え?何それ?」「Bカップもないの?」「それじゃ挟めないじゃん」って思いますよね?


「尻コキ欲に対する規制」も同じ事だと思うんです。


(※別に過激なピスト運動を良しと言ってるわけじゃありません)




小学校の高学年?中学生くらいになれば、自然と性に目覚めます。


そんな年頃のマッピーが、身近なクラスメイトが叱られている場面を見て


「僕も叱られたい」とドキドキする、興奮するのはむしろ健康な証拠だと思います。




だいたい、考えてみてくださいよ!


性に対する知識を得る場所が、学校近くの「霊園」のみって!


議員の皆さんは、一体どんなマッピーを作りたいと思ってるんでしょうか?



アリスJAPANに限らず、WAAPやSOD、アロマ企画でもいいです


ストーリー性のあるAV、そういう「作品」の中に含まれる


どう見ても40代のオッサンが演じる男子校生役から学ぶ事だってあるはずです。


特にマッピーは。





学校の教科書は「スパンキング」まで教えてはくれません。





マッピーのド変態っぷりがエスカレートしてくるのは、あくまでお下劣お題の問題と、


痴女の躾が問題なのであって、「マッピーの規制」は


ただの責任転嫁でしかありません。





僕は、「物語」が好きです。



「高校生モノ」も「看護婦モノ」も「熟女モノ」も「オムニバス」も「マジックミラー号」も。


すべて「物語」を人に伝えるための「表現手段」でしかありません。


だから「洋モノ」より「田舎のオバサン」のほうが格上だなんて思いませんし、


その逆も無いと思っています。





一つのチ○コのサイズを規制すれば、それだけ擦り幅は狭まります。


もちろん「変態プレイ」に興味が無い人だっているかもしれませんが、


興味のある人にとって、今まで見たこと無い斬新なド変態マッピーとの出会いは


とても不愉快でどん引き的なものだと思います。


その「可能性」を摘み取ってしまう事には賛成できません。



以前にもブログで少し書いた事 がありますが、


こんな記事をアップした事こそが、今の僕のブログが


取鳥方向へ進んでいるという事なんじゃないかと思います。





・・・・・





・・・・・





あ、やばい。更新情報に反映されるか心配





ば・・・




バーカ!




バーーーカ!




大怪我したマッピーでした!






ばいばいちーーん!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

さすがガッツマンさん何やってもオモロイなぁ

ガッツマンさんも今夜辺り

嫁さんに対するマッピー規制解除してみては・・・

それを記事にしてみてはどうでしょう

その記事更新を我慢できずに想像で書いて今日1日四回記事更新してみてはどうでしょう

今の私のように仕事に殺されますけど

2 ■無題

これは許せませんねマッピーさん!

今日という今日は絶対に訴えましょう!!

アリスJAPANに限らず、WAAPやSOD、アロマ企画とかエスワンとかFAプロとかクリスタル映像とか『マジックミラー号』でお馴染みDEEP'Sとか、マッピーさんをなんだと思ってるんだ!!

マッピーさんは桃太郎映像出版だけがお気に入りなんだぞ!!

ね、名誉棄損で訴えましょう!マッピーさん!

3 ■無題

所々のワードセンスがすばらしいなぁww

>どう見ても40代のオッサンが演じる男子校生役から学ぶ事だってあるはずです。

>特にマッピーは。

なんだろう、もうやっぱり今までは卑猥さんが
訴えられるべきだと思ってたんです

ファンガツさんも確実にリストに入りますよねww

4 ■無題

筋肉痛はね、歳とればとるほど
時間が経ってからね、出てくるらしいからね。

っつーかさ、筋肉痛になるくらいやるなよw
ふっ・・・・・・・・・・・・・(笑)

5 ■無題

ponさんが言いたいことを言ってくださっていたので、ここでは省略します。
バーカ、バーカ、バーカ!!(笑)

6 ■無題

更新情報に反映されなかったら面白かったのに・・・(ボソッ)

7 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

僕と妻の規制解除は、
菅と小沢の関係修復よりありえないと思います(笑)

その事を記事にしたら・・・
ただの悪口になると思います(笑)

8 ■Re:無題

>クッタスさん

増えてる!増えてる!!!

ホント、欲張りなんだから(笑)

9 ■Re:無題

>さま’zさん

あざーっす!!!

もし損害賠償請求されたら、
その額に2割くらい乗せて、取鳥さんに損害賠償請求します(笑)

10 ■Re:無題

>ponさん

僕のせいじゃないやい!

緑のおじさんに、そそのかされてやっただけだい!(笑)

11 ■Re:無題

>TEXママさん

ponさんへの返信コメントと同じになりますが、
省略しません。

僕のせいじゃないやい!

緑のおじさんに、そそのかされてやっただけだい!(笑)

12 ■Re:無題

>溝丸さん

そうだったら、おいしかったのに・・・(ボソッ)

13 ■無題

ほんとにもう・・・(笑)


わかってますよ。
悪いのは緑のオジサンだって。

奴にそそのかされただけなんですよね?
わかってますよ。ええ。
僕はファンガツさんを信じてますから!!


(ボソボソ・・・)ねぇ、クッタスさん。2名ほど
訴えたい人がいるんですけど、どなたか
いい弁護士さん知らないですかね?

14 ■Re:無題

>マッピーさん

もうしません!
二度としません!
だから、勘弁してくださいよぉ・・・


あ!ドタバタ好きな新人弁護士なら知ってますよ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

