スポンサーサイト


ひとりガッツ 解答編

・・・・・・・・・・・・・・・なんとかやってみました。






第一回『ひとりガッツ』











問:職人さん達に「通り名」をつけてください!

  「青い目のサムライ、アンディ・フグ」みたいな奴です!


あ?、「赤い亀頭の変態、マッピー」みたいな奴ですね!

わかりました!



答:和製『汁ベタベタ・擦ったろ』マッピー



マッピーさん!マッピーさん!

包帯持ってこよっか?ねっ?ねっ?


















問:市川海老蔵がヴィジュアル系バンドに入ったら


リクエストされちゃ、応えない訳にはいかんです!


答:
なんか、面白い事ないッスか?-cd

「ニューシングル『テキーラ』絶賛発売中です!」




さま’zさん!さま’zさん!

こういう事でしょ?ねっ?ねっ?


















問:http://tozawa-e.sakura.ne.jp/sblo_files/tozawa-e/image/83R83s815B20816020P1010670.JPG


おぉ!写真お題ですね!その地雷・・・踏みましょう!!!


答:アハハハ?!待て待てぇ?!

  ワシの事をバカ殿呼ばわりした奴ぅ?!




ツヨさん!ツヨさん!

僕たち・・・スベってませんよね?ねっ?ねっ?


















問:次の言葉を使って、愛を語りなさい。

  「せまん」(出展 広辞苑)

いいですね?、腕が鳴りますね?!


答:お前の事が、本っ当に大事だから!

  でもね・・・結婚となると、話は別っていうか、

  ・・・せまん!今回は無かった事に!!!



いんでいさん!いんでいさん!

・・・とにかく、せまん!今回は無かった事に!!!
















問:「元カノ 勃起」で記事を1つお願いします。


うわぁぁぁ・・・超難問じゃないですか!

解いたところで大学に入れるわけでもない、無駄な難問じゃないですか!


答:タイトル「失敗、てへっ!」


カテゴリ OL系女子向けブログ



誰にでも、お茶目な失敗ってあるよね?


俺さ、

今まで何度挑戦してもダメだったんだけど、

あきらめきれずに、また試験受けてる資格があるんだ。


そしたら・・・この前、遂に合格しちゃって!

嬉しくって嬉しくって!


で、今は別れちゃったんだけど、

当時、すごく応援してくれた元カノにどうしても伝えたくて、

思い切って電話したんだ。


試験に合格した嬉しさと、

久しぶりに元カノの声が聞けた嬉しさとで、

俺、かなり興奮しちゃっててさ、


「俺、簿記試験、受かったよ!!!」って言うところを、

「俺、勃起したよ!!!」って言っちゃって!!!


すごく応援してくれてた元カノ、

今は着信拒否にしてるみたい・・・てへっ!




ばっはさん!ばっはさん!

長げぇよ!!!ねっ?ねっ?














問:ダジャレ100連発やってほしいなー・・・。
  言えばいうほど、むなしくなるよなやつ、
  お願いしまーすw・・・ムリにとは言わないよw


「ムリにとは言わないよ」って言われて、

この僕が「じゃあ、そうします」なんて言って、引き下がるとでも?


答:ファンガツが就活・・・高卒に交じって




ponさん!

引き下がってれば良かったね?ねっ?ねっ?














問:空欄を埋めよ。(文字数は自由)

  ドキッ!丸ごと○○○だらけの○○大会


ハァ・・・ハァ・・・ちょっと疲れてきた・・・

あとはクッタスのだけだし、雑でいっか・・・


答:歩 / 将棋



問:『かたつむり』を可能な限り胸キュンに呼び変えなさい。

答:どちらかと言うと胸キュンな方の





問:米トップチャート8週連続1位に輝いたバンド『ザ・お座敷パブ』
  メンバーはボーカル、ギター、ベース、ドラムとあと一人。
  その前代未聞の担当パートとは!?

答:座布団運び






クッタスさん!

今度『ひとりクッタ』やるんでしょ?ねっ?ねっ?















問:産婦人科の先生オフ会で盛り上がった話題は?


はぁ・・・渋ってないで、さっさと更新しとけば良かったなぁ・・・


答:アワビあるある





問:こんな大人のおもちゃはヤダ

答:ゴセイジャーの時にCMが流れる





問:同僚の女の子がお風呂で最初に洗う場所は?

答:同僚の男の子のチ○コ




取鳥さん!取鳥さん!

バーカ!バーカ!!バーカ!!!















あのぉ・・・ひとつ、いいッスか?













これ、誰が得するの???

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

瞬時に回答を出してる感がたまらなく面白かったです

第2回用の問題を考えておきます

2 ■無題

あっやだ、昨日の更新見逃してた!
アワビあるあるがひどかったw
でもヘタしたらホントにありそうw

3 ■無題

俺が得しますw
一人で爆笑してました。ありがとうございます。

4 ■無題

面白い!

まさか翌日に全部回答するとは、やるではないですかっ!!

今回は『せまん』が大好きです!!ww


は?
ひとりクッタ?

やりませんよ。(あっさり)


でも、みーんなでやりましょうよ!『ガッツええ感じ』!!!

5 ■無題

いやぁ、ビックリです!w
しかも画像加工もやってくれて!ww
2回目はいつっすかねぇ!!

6 ■無題

ちっくしょー!

こんなおもろいドM企画に参加できなかった

自分自身に腹が・・・

いやノロウイルスで腹が・・・

すんません、トイレ借ります・・・。


復調したら次こそは参加するぞっ!

7 ■無題

おもしろかったですーw
『ひとりガッツ』は、これからも続けて欲しい
企画ですーw

あとさ、右上の、「OKかけじく」ってのも、
笑いましたw
よおーし、さっそくGETしちゃおう。

8 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 せまん!と来ましたか^^

 僕ね、せまんって響きが何となくエロティカル
だったので、そっち方面でくるかと思ってたんです
けど、真正面から来たって感じで、良かったです^^

 それにしても、「あわびあるある」は、
無いと思いますよ^^
 いや、やりたいですけどね、酒飲みながら^^

9 ■無題

くっそぉー!


職人さん「達」に通り名を…って言ったのに、
見事に僕だけ狙い打ちされた!!

また一人で大怪我だよ!!

…まぁ、僕がMだったからいいようなものの。(笑)


「寝技フリークス」、ファンキーガッツマンさん!

10 ■無題

参加出来なかったことがめっちゃ悔やまれる・゚・(つД`)・゚・


テキーラの画像は普通にスゲェと思ったw
こしあんさんといい、こういうセンスある人は尊敬に値するわw

11 ■無題

おもしろかったですよww
くそ!お題出しとけばよかったーーー!

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

取鳥さんのアホアホお題・・・

嫌いじゃないです!!!(笑)

13 ■Re:無題

>おきゃんTさん

やっぱ、答えがヒドイって事は・・・

出題者がヒドイって事ですよね?

きっと・・・いや、絶対そーです!!!(笑)

14 ■Re:無題

>ばっはさん

いや?、この企画、体に良くないですよ!

ばっはさんの超変化球お題、
やりがいがありましたよ!!!

こちらこそ、ありがとうございます!!!

15 ■Re:無題

>クッタスさん

なんとか・・・なんとかやりましたけど、

前回の軽はずみな更新を、
ちーぃとばかり後悔しましたぜ!!

うん、みんなでボケる方がいい!!(気が楽で)

16 ■Re:無題

>さま’zさん

やっちゃいましたよ!
ついつい力が入っちゃいましたけどね(笑)

2回目は・・・

心と体に余裕がある時に!(笑)

17 ■Re:無題

>溝丸さん

あららら!

大丈夫っすか?

えぇ!えぇ!復調したらぜひ・・・



いや!!!

別にそちらで「ひとりミッゾ」初めてもいいんですよ(笑)

18 ■Re:無題

>ponさん

なかなかしんどい企画でしたが・・・
わかりました!またやりましょう!!!

「OKかけじく」はイボンヌさんのマネなんですけど、
けっこうバシッと決まりますよ!!!

19 ■Re:無題

>いんでいさん

もちろん、エロティカル方面も悩みましたよ(笑)
それにしても素敵なお題でした。
ありがとうございました!


いんでいさん!
機会があれば、ぜひ「アワビあるある」ご一緒に!!!

20 ■Re:無題

>マッピーさん

ふっふっふ・・・

一応何人か考えたんですけどね。

もっふっふっふ・・・

一人で怪我させちゃえ!っと。



以上、寝フリガツマンでした(笑)

21 ■Re:無題

>guppyさん

あぁ、もしguppyさんが参加してたら、
きっと内角をえぐるキツめの変化球お題だったんだろうな・・・(笑)


テキーラの画像作ってる瞬間は、純粋に楽しかったッス!

22 ■Re:無題

>めたりっく伯爵(かみやまたつや)さん

あざーっす!!!

今回は辛うじて一命は取り留めましたが(笑)

いつの日か、第二回やりますので、
その時はぜひ!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

