スポンサーサイト


新企画、協力者大募集!

検索ワード「郷ひろみ」で来場された方・・・

大変申し訳ない!!!


検索ワード「元カノ 勃起」で来場された方・・・

探し物は見つかりましたか?








さて!

もう今年も残すところ、あと僅かですね。


第2回コラボ小説も遂にフィニッシュしましたね!






という事で、

いきなりですが、当ブログにて勝手に新企画をやってみたいと思います。




まずは、タイトルの発表から。


・・・って言っても、タイトル見ちゃったら、

どんな事やるのかって、丸バレだろうけどね(笑)














タイトル『ひとりガッツ』














ご協力、よろしくお願いします!

それじゃ、また明日。



















えっ?

分かんないッスか?













ちっ・・・じゃあ説明しますね。










■企画内容


?ドMな僕が、さっき車の運転中に何となく思いついた企画。


?コメント欄にて、皆さんからお題を募集します!という企画。


?集まったお題に対し、次回の更新で、僕がボケる!という企画。


?なんで自分で自分を追い詰めるの?という企画。


?大怪我する事にならない?という企画。








■募集要項


コメント欄での募集ですから、文章お題になると思いますが、

ジャンル・投稿数は問いません。


「穴埋め問題」や「あいうえお作文」等のノーマル的なものから

「プライベートな質問」といった変化球まで、

どんなお題にも誠心誠意、解答させて頂きます。







■注意事項


僕が怪我をするという事は、お題投稿者も怪我をするという事です。

当ブログ内での事故について、一切責任は負いません。


あと、場合によっては、この記事自体、なかった事にするかもね。







という事で、

ゴールの絵がまったく浮かびませんが、

よろしかったらお付き合いください。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おおっ!いい企画じゃないですか!!


よーし、じゃあ早速お題ですが・・・


職人さん達に「通り名」をつけてください!

「青い目のサムライ、アンディ・フグ」

みたいな奴です!!


あ、あと事前に注意点を言っておきますが、

最後に「〇〇でした!」みたいに

誰かのせいにして逃げるのは禁止です♪

2 ■無題

企画きましたねぇ!

僕はやっぱりファンガツさんの得意分野
「画像をいじっちゃう」が好きなんです!
市川海老蔵がヴィジュアル系バンドに入ったら・・
みたいな逆写真で一言?みたいなもんですかね
あらかじめ用意してあるワードに見合う画像を作るっていう・・・

だけど、文字だけと言う縛りなんですよね・・・

暇ならやってください!www

3 ■無題

いいんですか!?ほんとにいいんですか!?
じゃあ地雷・・いや、お題出しますね。

http://tozawa-e.sakura.ne.jp/sblo_files/tozawa-e/image/83R83s815B20816020P1010670.JPG

4 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 これまた、ナイスな企画じゃないですか^^

 じゃあ、僕からもお題出しますね!

 問、
 次の言葉を使って、愛を語りなさい。

 「せまん」
                  (出展 広辞苑)

5 ■無題

「元カノ 勃起」で記事を1つお願いします。

6 ■無題

そうですねー・・・。
みなさんコメントで、ナイスなアイデア
出されてますからねーw

うーん・・・。
お題ってほどじゃないですけど
ダジャレ100連発やってほしいなー・・・。
言えばいうほど、むなしくなるよなやつ、
お願いしまーすw・・・ムリにとは言わないよw

7 ■無題

お題?

空欄を埋めよ。(文字数は自由)

ドキッ!丸ごと○○○だらけの○○大会



お題?

『かたつむり』を可能な限り胸キュンに呼び変えなさい。



お題?

全米トップチャート8週連続1位に輝いたバンド『ザ・お座敷パブ』
メンバーはボーカル、ギター、ベース、ドラムとあと一人。
その前代未聞の担当パートとは!?


8 ■ご協力頂いたみなさんへ

マッピーさん
さま’zさん
ツヨさん
いんでいさん
ばっはさん
ponさん
クッタスさん

本当にありがとうございました。

こんなにたくさんのお題を頂戴できて、
僕は、本当に、本当に、





憂鬱です!!!!!!(笑)



少々お時間をくださいませ!

9 ■無題

え?もう締め切ったんですか?

?産婦人科の先生オフ会で盛り上がった話題は?

?こんな大人のおもちゃはヤダ

?同僚の女の子がお風呂で最初に洗う場所は?

忙しいのでこの辺で・・・

あ、?だけでもいいですよ!

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

仕方ないから、受け付けましたよ・・・

3問ともね(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

