スポンサーサイト


ゲストライブ 2組目

なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「おまっとさん!」


ファン助「急に始まったけど、ゲストライブだよぉ??」


ファン子「2組目はさらに超大物ゲストよ」


「「「それでは、お願いしま?す!」」」





----------------------------------------------------------------





ファンキーガッツTVをご覧のみなさん!こんばんは!

郷ひろみです!



え?、私事ですが、

今年、芸能生活55周年を迎えさせて頂きました。


という事でですね、

今日はスペシャルメドレーをお送りしたいと思います。



それでは、お聴きください!


VTR カモ?ン! GO!GO?!!!




----------------------------------------------------------------








?GOLDFINGER '99?



BI CHA CHA BI CHA 吠えてるんだろうか

もう BI CHA CHA BI CHA 感じたんだろうか


Oh UPSAIDE INSAIDE UP きみを鳴かせても

BI CHA CHA BI CHA それは中指が させた事だよ


鷹の中指が







?男の子女の子?


君たちマ○コの子 僕たちチ○コの子

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ おいで遊ぼう

枕の角で 擦ってイこう


Gスポットを探すのは まかせてほしいのさ

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ 蜜があふれる

一度のオルガズム 大事な時間


アア アア 寝室に

アア アア 声が響く

暗い部屋の中 髪を振り乱して

GO GO GO GO








?2億4千万の瞳(エキゾチック・ジャパン)?


奥さんのマン 奥さんのマン

奥さんのマン 奥さんのマン



見つめ合う 視姦のレーザービームで

シーツに描く 汁ダラダラのシミ模様


この腰の回転 2億のピストンが

素敵な膣を 探してるのさ


股のびらびら震わせる

指は疲れやすくても

人は鷹の技を見ずにいられない 誰も


出逢いは 満員電車で 胸掴み

まばゆいくらいに エロティック・痴漢


出会いは 満員電車で 胸掴み

カップ数のときめき エロティック エロティック


ババァーーン!!!


ババァーーン!!!






?お嫁サンバ?


コキする女はキレイさ 決してオサセじゃないぜ

淫汁まじりの壺に ついこの手をのばしたくなる


あの股この股(あの股この股) ぱっくり割れて

あの豆この豆(あの豆この豆) ピンクローター


豆を剥くのは これからなのに

つぼみのままで いいわと言うの

ちょっと ちょっと 待ってよ ちょっと


慌てないで 嫁がサセ子!? 女はいつもエクスタシー

慌てないで 嫁がサセ子!? 一人のものにならないで

(それが大事 それが大事) それが大事だよ


1・2・サセ子 2・2・サセ子

嫁が 嫁が 嫁がサセ子!?





?GOLDFINGER '99?


BI CHA CHA BI CHA 吠えてるんだろうか

もう BI CHA CHA BI CHA 感じたんだろうか


Oh UPSAIDE INSAIDE UP きみを鳴かせても

BI CHA CHA BI CHA それは中指が させた事だよ


鷹の中指が








----------------------------------------------------------------









なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「なんか・・・なんか、楽しかったッス!」


ファン助「ドイヒーだよぉ???」


ファン子「・・・・・・・・・最っ低!」


ファン坊「バーカ!バーカ!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

嫁がサセ子って大問題ですよね?!ww
結婚した後とかに発覚したら、最悪でしょうw

なんかどんどん卑猥VSファンガツのエログ対決が
盛り上がってる気がします・・・!!

2 ■無題

むむむ!
(芸能生活55周年はきっと『郷』にかけたんだろうけど、全部無視して・・・)
郷ひろみは1972年に17歳でデビューしてますね。
てことは、芸能生活55周年は72歳か・・・。

こんな下ネタ満載の歌ばっかり唄うじいちゃん、嫌だぁーーー!!!

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 僕、郷ひろみさんって好きなんですよ。
すげぇパワフルだし、いつも笑顔だし。
当然、彼が歌う歌も大好きなんです。

 そーいう意味では、これだけの曲をメドレーで
聞けるなんて、もうたまらないですね。

 ただ、残念なのは、僕がカラオケでよく歌う

「イケないよ」

が入ってなかったですね。

この歌のサビがすごく好きで、

「イケないよ、素股なんて
誰よりも中でしてみたくて

悲しいよ、口だなんて
玉に届きそうな 口びるがほら 空回り・・・」

いやぁ、いいですよねぇ、郷さんのバラードも。


4 ■無題

うんわぁ?。
裁判おこしときながら
よくこんなネタを・・・w


GOLDFINGER '99がいいですね!

5 ■無題

ファンガツさんありがとう。
エロコメントが苦手な俺に
ちゃんと突っ込むスキを与えてくれて。

UPSIDEとINSIDEの綴り、間違ってますよ(^▽^)

6 ■無題

ひどいwww

脳内でメロディつけて郷の声で歌わせると、
くだらなさ倍増ですね♪

全体的にツボでしたが、
特に淡々としたリズムのこの辺りが↓
>Gスポットを探すのは まかせてほしいのさ
>ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ 蜜があふれる
>一度のオルガズム 大事な時間

なんかメドレーって感じだからなのか気に入っちゃからなのか、GOLDFINGER '99でサンドイッチしている理由について詳しく知りたいっすww

7 ■無題

あ?あ、今回はひろみ郷がえじきに
なっちゃいましたかww

ただでさえゴールドフィンガーって
ヤバイって思ってたのに・・

おもろかったですww

8 ■無題

あ?あ(笑)

この記事、お昼頃には携帯でも見れたのに、
今はもう見れなくなってますよ。

ついに卑猥さんの仲間入りですね!!

何がいけなかったんでしょうか?

やはり鷹さんの中指がイケなかったんでしょうか?

9 ■無題

なんのこっちゃw

えらいこっちゃw

10 ■Re:無題

>さま’zさん

ほんのちょっとだけ・・・

ほんのちょっとだけですよ!!!

取鳥さんの気持ちがわかったような・・・(笑)

11 ■Re:無題

>クッタスさん

うわぁぁぁぁ・・・

エロ替え歌に夢中で、
「55歳」と「55周年」っていうのを、普通に勘違いしてました。。。

わかります?

ボケたがり人間にとって、
マジ間違いがどれだけ恥ずかしいか!

昨日もピグで、
普通にクッタスさんの名前間違ったしね(笑)

12 ■Re:無題

>いんでいさん

「イケないよ」くだらねぇ!!!

人の事をとやかく言えませんが、
近年稀に見るこのくだらなさ、最高じゃないっすか!

勉強になりました(笑)

13 ■Re:無題

>溝丸さん

だって、だって・・・

楽しいんだもん!!!(笑)

14 ■Re:無題

>ふなさん

うわぁ?ん!

また、マジ間違い!!!

下ネタで誤字って、最悪っすね。。。(笑)

15 ■Re:無題

>温度差さん

振り返ってみると・・・

自分が10代の時、
30歳超えてる人ってすっごい真面目な大人だって思ってました。

それが・・・
35歳にもなった大人がこんなの作ってるなんてね!!!
アハハハーーーッ!!!


GOLDFINGER '99を繰り返した理由ですか・・・

ふっふっふ・・・

当然「気に入っちゃったから」ですよ!(笑)

16 ■Re:無題

>ブタマンさん

あざーっす!!!

たまたま車の中で聴いてたラジオで
郷ひろみのゴールドフィンガーが流れてて・・・

「この歌詞ちょっとエロいな」と思ったのがキッカケです(笑)

17 ■Re:無題

>マッピーさん

遂に・・・

遂に僕も・・・

遂に僕も、あの人の・・・

いやいやいや!喜んじゃいけない!!!(笑)



>やはり鷹さんの中指がイケなかったんでしょうか?

何ちょっとオゲ上手い事、締めくくってんすか(笑)

18 ■Re:無題

>ponさん

せっかくponさんから、
僕のブログのファンだって言ってもらったのに・・・

その矢先に、こんな記事で、大変申し訳ない!!!(笑)

19 ■無題

楽しそうだ・・

自由っていいよね

早く自由になりたい・・・
あぁ仕事が・・・

20 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

取鳥さん!
取鳥さん!


すっごく楽しかったです!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

