スポンサーサイト


古いと言われますが、大晦日は紅白です

同僚の女の子「私、取鳥さんがああいう人だって知らなかったら

         多分、訴えてると思います!」


同僚の男の子「あっ、そう?俺だったら、知ってても訴えるけどね!」




まだまだ続くぜ!

マッピーは静かに暮らしたい

?年末特大号の未公開シーンSP?






マピ妹「なぁ、アニキ!」


マッピー「お前、一応女なんだからさ、その言い方やめろって!」


マピ妹「いいじゃん、アニキなんだし!」


マッピー「もうすぐクリスマスだな・・・」


マピ妹「どうしたの?急に」


マッピー「お、女の人って・・・何をプレゼントされるのが嬉しいのかな?」


マピ妹「え?何?アニキ、もしかして彼女できたの?」


マッピー「そ、そんなんじゃねーよ!!!」


マピ妹「いいじゃん!照れなくても!

    そうねぇ・・・私だったらシンプルに花束がいいかな!」


マッピー「そ、そうなの?」


マピ妹「うん!花びらが・・・花びら・・・びら・・・」







びらびらラジオ、はっじまっるよ?!!!







緑の取鳥「紅白の出場者も発表されて、いよいよ年の瀬って感じだよね」


ババン子「・・・・・・」


黄色の取鳥「ババン子ちゃんはどの歌手が好き?」


ババン子「・・・・・・」


青の取鳥「ババン子ちゃん?どうしたのかな?」


ババン子「話なら弁護士を通してください」


白の取鳥「本気で訴える気???」


ババン子「名誉棄損ってどれくら貰えるんですかね?」


赤の取鳥「いや・・・どれくらいって・・・そんな・・・ねぇ?」


ババン子「冗談ですよ!うふっ?」


レインボー取鳥「16Rボーナス確定、良かったぁぁぁ!!!」


ババン子「じゃあ、とっとと曲いきましょうか?」


バトルボーナスの取鳥「うん、そーだね!」


ババン子「今年も紅組のトリでしょうかね?どーぞ!」






あなたにハメて 良かった


あなたには淫棒の匂いがする


シゴかれて 歯を立てられて 泣き叫んでも


さわやかな淫棒の匂いがする




乳はまだ ブラジャーの中


あの亀を 挟むのはあなた


どこに発射しようか 悩みの中


あの亀を 濡らすのは あ・な・た











右打ち継続中の取鳥「名曲だね!」


ババン子「今日はもう一曲紹介しましょう」


時短転落の取鳥「という事は次は白組のトリ候補だね」












男は淫棒を そうさ担いで生きてきた


甘の噛み 激の噛み


え? おぉ あぁ おっふ 本当にありがとう


白いふんどし引き締めた 裸若衆のアレがはみ出てる


マズイな マズイな マズイな 横チンはマズイ


イカの匂いの染み込んだ 


倅 利き手じゃない方の手が 宝物









時短スルーの取鳥「いや?、年の瀬って感じになってきたね」


プルルルル・・・プルルルル・・・プルルルル・・・


ババン子「あ!弁護士先生だ!もっしも?し!!!」


追い金の取鳥「えええ???やっぱ訴えるのぉぉぉ???」






ババァーーン!!!








「何か面白い事ないッスか?」

を書いてるのも・・・


ぜ?んぶ、ぜ?んぶ、


マッピーでした!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

やるなぁ!オモロイなぁ!

ちゃんとした人が書くとこんなに面白くなるんですね!

この記事ならマッピーさんにあげなくてもイイような

え?【お下劣】だから?

同僚の女の子は【お下劣】嫌いなの?

同僚の女の子は【お下劣】嫌いなの?

え?訴える!

そんな事より俺はお前をベッドに引きずり込み

素っ裸のお前のCカップにしゃぶりつく

あ、ヤバ、ピュ 早漏だろう

2 ■無題

替え歌が酷いwwww

僕は大晦日はガキ使い派ですね!
ババァーン!マッピー!アウトー!

3 ■無題

まったくヒドいもんだな・・・



マッピーさんて人は・・・



次はいよいよ「取鳥裁判編」ですね。



僕も大晦日はガキ使い派です!
ババァーン!マッピー!アウトー!

↑さまさんうまいwww

4 ■無題

はははは!!

ババァーーン!マッピー!アウトー!

取鳥さんなみにヒドイwww

しかも「アニキ」に変えてるあたり
芸が細かいなぁwww

ババン子さん、取鳥さんを訴えましょう!!

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^
 
 いいですねぇ、年の瀬ですね^^

マラアキ子さんの
「アナルハメで腰振るのはあなた」



北島としゃぶ郎さんの
「カリ首」

今年の紅白を予想してるかのようですね^^

 どーでもいいことですが、 

「時短転落の取鳥」さんが不憫でなりません。

6 ■無題

いんでいさんと、どっさんのコメントの
アホさに、爆笑しましたw

ファンガツさん。
大晦日の夜、この記事をもう一度
読み直させてもらいますね。

紅白を見ながら、
一年を振り返りたいと思います。

8 ■無題

1曲書いて楽しくなっちゃったんでもう1曲替え歌しちゃったんですね!

確変ですね!

替え歌紅白歌合戦、みんなでやりましょか!

コラボしましょうか!

でも、こんなクオリティの替え歌には敵わないな。

えーと、マッピーさんには敵わないな!

9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

さすがだ!

I love you → あ、ヤバ、ピュ

その発想は宝物です。

大事にしてください(笑)

10 ■Re:無題

>さま’zさん

エロ替え歌の魅力に取りつかれつつあるファンガツです。

この場合に限っては「酷い」は最上級の讃辞です(笑)


僕の、大晦日番組の重要度は

?紅白
?格闘技
?ガキ

なんですね?。

11 ■Re:無題

>溝丸さん

溝丸さん!

溝丸さん!!!

何て言いました?

取鳥裁判ですとぉ???





頂きましょう!←現在、執筆中(笑)

12 ■Re:無題

>マッピーさん

もう少々お待ち下さい!

あの緑野郎を裁判にかけてやりますから!!!

という事で、
次回「取鳥裁判」を待て!!!

13 ■Re:無題

>いんでいさん

いんでんさんがおっしゃってる歌手名と曲名については無視するとして(笑)

「時短転落」に触れて頂き、ありがとうございます!

僕の中ではエロ替え歌と同じくらい重要なポイントだったので、
誰も触れてくれなかったらどうしようかと思ってました(笑)

14 ■Re:無題

>温度差さん

そうだった!
もう前の日の危機感忘れてた!!!


っていうか、
人のブログで何やってんすか!

悔しい程に面白いじゃないですか!



ついでだからツッコみますけど・・・

何が「よし!」なんだよ!!!

15 ■Re:無題

>ponさん

ほんと、アホだらけですわ!!!

まぁ、今年は無理だとしても、
来年の年末くらいには芸能界でもエロ替え歌が流行ってればいいですね(笑)

16 ■Re:無題

>クッタスさん

替え歌紅白歌合戦、やってみてぇ・・・

でも、きっとみんな調子に乗るだろうから、
淡谷のり子先生的ストッパーが必要ですね(笑)

以上、
えーっと、マッピーでした(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

